

今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会に行って来ました~①

さてさて~1月31日は大阪パグ主催の新年会に参加してきました♪

場所は、以前探偵ナイトスクープの取材で行ったドッグアミューズメントパーク「迎賓館」
4Fの室内のお部屋を貸し切りです♪

参加人数75人&57ワンコヾ(●⌒∇⌒●)ノ

我が家は、金太郎&永遠のペアを連れていく事に♪
先週、小次郎が少しお腹の調子を壊してたので大事をとって
武蔵&小次郎ペアはお留守番です。

2頭だけだし、早めに行って道頓堀でたこ焼食べて~
っと思っていたのに。。。。
滋賀あたりからポツポツ。。。雨がぁぁ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大阪市内に入っても雨(ノд・。) グスン
でも。。。取りあえずは道頓堀に行きましょ♪

何度行っても阪神高速ってわかりにくいぃ~~~~~~∑( ̄Д ̄;)
今回のナビ君何故か湊町出口で出ろと!!
いつも道頓堀出口で降りていたので今回はなんばの方から道頓堀に接近!

ドンキの前の通りを通過・・・めっちゃ人いるしぃ~(普段田舎暮らし)笑
昼近いのにホストが多っ!!大阪のホストクラブは昼まで営業しとるんか?

コインパーキングに駐車して、雨がひどいので私とパグズは車内でお留守番。
なべっちが、たこ焼を買ってきてくれましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010_01310001.jpg
大阪の味やぁぁ~~♪

何やら、道頓堀に串カツのだるまができたそうで♪長蛇の列だったようです。

また通天閣・新世界、行きたくなってきたぁ~~~♪
次回は通天閣だぁ!!串カツ食べるぞ~~~!!!

さて!昼食も済ませ迎賓館さんへ向けて出発~~ヾ(@^▽^@)ノ
お店の近くのコインパーキングに停めて会場へ~~♪

会場はまだ準備中の為2Fのカフェへ・・・
豆おやぢさん達の席に仲間入りさせて貰ってコーヒーを飲みながら一服♪

同じ席には、15歳の男の子たらちゃん♪

2010_01310003.jpg
たらえりさん家のたらちゃん♪15歳!
節分に因んで青鬼さん♪鬼さん寝てますがなぁ~~∑( ̄Д ̄;)

お隣の席には。。。私を虜にした黒パグのダイアンちゃん♪
すっごく小さい女の子♪画像撮り忘れてショックぅ~~(ノд・。)
いっぱい撫で撫でしちゃったぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010_01310008.jpg
カフェの一画に撮影場所?みたいなのがありました♪

節分使用です!色々被り物とかあったけど金ちゃん顔でかくて入らず(爆)

会場の準備も出来たと言う事で会場入りする事に♪

2010_01310104.jpg
入り口で受付を済ませ、名簿とシールを受け取って・・・

2010_01310105.jpg
うちは男の子だから黒とフォーンの男の子を1枚づつ頂きました♪
めちゃ可愛い~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010_01310016.jpg
たくさんの参加者とパグズ♪

迎賓館さんの方から注意事項などの説明があってはじまり~♪

2010_01310020.jpg


2010_01310024.jpg
自己紹介♪MJ&ながこさん家をパチっとな♪

その後はしばし歓談タイム~♪
フリードリンクなのでコーヒーなど飲みながらお喋り~!

2010_01310011.jpg
広島から虎鉄&いちも新幹線で参加~♪
寅年?に因んで寅柄のお洋服!ん??ホントはタイガースじゃないか?笑
いちには是非!!広島カープの鯉を!!

2010_01310014.jpg
ぶるるんママもブンを連れて参加~♪
ブンも白くなったなぁ~~11歳!ぶるるんやマコに続いて長生きするんだよぉ♪

こんな可愛いお友達も来ていました~~♪

2010_01310027.jpg
がっちゃんさん家のタズ君1歳の英ブルちゃんです~!
25キロだって~~♪迫力満点!!

2010_01310026.jpg
ブルブル~~ってお顔ふった瞬間!可愛い~笑
手前の永遠(青パンツ)がおっかなびっくり!ヾ(@^▽^@)ノわはは

2010_01310030.jpg
タズ君の豚さんTシャツがめちゃ可愛い♪
人懐っこくてみんなに撫で撫でして貰っていましたぁ~~!

大半の方が初めてお会いする方ばかり♪
人見しりのワタクシとなべっち・・・まぁ~それなりに色んな方と
お話してパグと戯れて♪楽しみましたよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

歓談タイムの後は・・・一発芸や長寿表彰などまだまだ楽しい企画が続きます~
その様子は、また次回(⌒ー⌒)ノ~~~

- 2 Comments

有加  

★たつたママさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは そら光栄ですわッ♪
自信に充ち溢れていたわたくち。。。。
たつたママの一番のビンゴ~~の美声に
あえなく撃沈でしたわ・・・笑

はい。。。ワタクシはシールだけですが何か?
たくさんビンゴになった方を見送りましたよ~♪
見送りの小旗が欲しかったわ!!爆
(クイズ100人に聞きましたの)古い?笑

でもなべっちが可愛いバッグGETしてくれたの~
それで一気ニコニコよ♪単純な私(笑)

2010/02/04 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

たつたママ  

スミマセ~~ンv-356
有加さん、あまりにもオモロすぎて、3日連続で
ウチの“お笑いブログ”のネタにしちゃいました。

・・・まさか、ゲット出来たのシール(参加賞)だけ!?
ってこと、ないですよね?v-12

2010/02/03 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

