

第9回全国パグミーティング受付開始♪

第9回全国パグミーティングの参加表明が始まりました~♪

昨年は、雨雲を吹っ飛ばした奇跡のパグミ!
今年もたくさんのパグパワーで素敵な1日が過ごせる事を願って♪

2009_05180090.jpg
神様から貰ったご褒美♪
連泊し月曜日には美しい富士山を拝む事が出来ました!

今年もたくさんのパグちゃんとオーナーさんの笑顔に会えますように♪



・・・っと、話は変わり、我が家は日曜日大阪パグ
「今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会」に行って来ました♪

遠征と言う事もあり金太郎&永遠のコンビを連れていく事に。
当日の朝まで4パグ連れていくか悩んで・・・結局お天気も崩れそうだし
道頓堀にも寄りたかったし(どんな理由やねん!)
武蔵&小次郎は申し訳ないけどお留守番チームで。。。

その様子はまた次回・・・(⌒ー⌒)ノ

- 11 Comments

ながこ  

どう見ても黒パグ4匹だあ~~!

2010/02/06 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ダイアンママさん★

遊びに来て下さってありがとうございます♪

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

道頓堀は行きに寄っていったんです♪
大阪大好きでいつも寄り道しちゃってま~す!

「こふみカフェ」さんに寄ったんですよね~
一度行ってみたいわぁ~~♪
ダイアンちゃんもお疲れだったのね~
ホント。。。ダイアンちゃんヤバイ位可愛い♪

また、お会い出来るの楽しみにしています♪
ずっとおチビなダイアンちゃんで居てね♪笑

2010/02/02 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

有加  

★あんころりんさん★

こちらこそご無沙汰しておりますぅ~!
はじまりました~パグミの参加表明♪

ね~~ホント今年は天気に悩まされる事なく!
晴々した気持ちで前泊から乗り込みたいわ~
昨年は、何度逃亡しようと思ったか(嘘)笑

あんこちゃん会いたいわぁ~~♪
調整して是非是非!参加してね~~
全国のファン達も待ってるよ~ヾ(@^▽^@)ノ

2010/02/02 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

有加  

★まるこママさん★

今年もこの時期がやってきましたぁ!!
1年ってはやぁ~~~い( ̄▽ ̄;)
半年間の休養を得てまた今年も頑張ります♪

そうだね♪パグミの前にイチゴ狩りで会えるよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは 金太郎軍団のパワーいっぱい
お裾分けするわよ~有り余ってるからぁ!笑

こちらこそ~宜しくお願いしま~す♪

2010/02/02 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

有加  

★たつたママさん★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本場の方にツッコまれたわぁ~笑

道頓堀は行きに寄ったんですよ~♪
でも雨で歩く事が出来ず(ノд・。)
いつも大阪に行く時は道頓堀か通天閣に寄るんです
へなちょこ体力に鞭を打って(笑)

金ちゃん抱っこありがとうヾ(@^▽^@)ノ
いっぱい画像撮って頂いて♪嬉しいぃ~~!!
これでじゅんこさんとの公約果たせましたなっ♪

パグミでもお会い出来るの楽しみにしてます♪

2010/02/02 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

有加  

★さとのりさん★

はぁ~いヾ(@^▽^@)ノ 相変わらず(笑)お元気ですよぉ~♪
大阪まで飛び回っておりましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

パグミ今年こそはっ!リベンジだよぉ~♪
お天気。。。みんなのパワーでパグ日和になると
いいねぇ~~♪

そうだよ~いちご狩り同じ日だもんね♪
会えるよぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こちらこそ~楽しみにしてまぁ~~す♪

2010/02/02 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ダイアンママ  

ありがとうございました☆

昨日は、ありがとうございました☆

金太郎君と永遠さんに会えてよかったです♪

あのあと、道頓堀に出没したんですか!?
めっちゃパワフルですね(>_<)★

私達はあれからドッグカフェにちょっと寄って、ダイアンが限界だったのですぐに帰りました(^0^)

お疲れ様です☆

またお会いできるのを楽しみにしてます!!!

2010/02/01 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

あんころりん  

こんにちは~♪ 大変ご無沙汰しております!
いよいよパグミの参加表明開始ですね。
今年はお天気に悩まされず開催出来る事を祈ってます!!
色々と準備作業大変だと思いますが頑張って下さいね~!!

ウチは・・・まだハッキリ分かりませんが、参加方向で調整中ですv-410
あんこ姐さんの体力は大丈夫そうなので、またお会い出来たら嬉しいなi-237

2010/02/01 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

おひさしぶりです~!
とうとう今年もこの日がやってきましたね~♪
ほんとに色々と準備 ごくろうさまです!
今年もパグミ楽しみにしています!!

パグミの前に、2月の静岡イチゴ狩りでもお会いできそうですね~! また金太郎軍団からパワーをおすそ分けしてもらいたいとおもいます!!
よろしくおねがいしま~す♪

2010/02/01 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

たつたママ  

ホンマに『どんな理由やねんっ!』(笑)

・・・って、あのあと道頓堀に寄られたのですかー!?
めっちゃパワフル・・・v-405

ふふふっ・・・本日はお疲れさまでした~
そして、念願の「金ちゃん抱っこ」ありがとうございました~♪

またパグミでお会いできるのを楽しみにしています!

2010/02/01 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

こんにちはぁ~お元気ですかぁぁぁv-361
さっそくパグミ申し込みましたっっv-355
今年こそは…昨年のリベンジッッv-217
絶対襲撃しますっっv-355v-355v-355
3年前のようなお天気だとよいですねぇ~v-278
今から楽しみですe-291

の、前に…いちごですかねv-380
お会いできるのを楽しみにしてますっっv-344

2010/02/01 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

