

新年会②

お酒もすすみ。。。お話も盛り上がっている間・・・
パグズの様子は??

2010_01170035.jpg
絵夢??んん????違う・・・永遠じゃん!
知らぬ間にダイスケ母さんのお膝をちゃっかりキープ♪

2010_01170038.jpg
すっかりダイスケ家の子になってるしぃ~~

そして・・・金ちゃんは??

2010_01170051.jpg
ダイスケ母さん監視中!!笑

金ちゃんはダイスケ母さんがだぁ~~~~~い好き!!
飼い主が思う金ちゃんにとっての四天王!!それは。。。
中部代表ダイスケ母さん・関東代表ナナコパパさん・関西代表ジョナサン
そして・・・金ちゃんが小さい頃から通ってる病院の先生。
この4方だと思います(笑)

会った時の喜び方。。。オヤツの催促の仕方。。。ハンパないもん(笑)
1歳の頃から美味しいもの貰ってる方々だからね♪

そんな金ちゃんは・・・よそ様のお宅のワンコ用ベッドも大好きなのです。
この日も、ベッドを占領中( ̄▽ ̄;)

2010_01170041.jpg
モネと並んでお寛ぎ中・・・・

結構、他の子の匂いの付いたものが苦手な子が多いようですが・・・
金ちゃんには、そんな事はまったく関係ありません!!

2010_01170025.jpg
今度はメグの座布団でお寛ぎ中・・・

そして・・・

2010_01170080.jpg
あれ??金ちゃんは??

リビングのベッドで・・・

2010_01170078.jpg
お寛ぎ中・・・全部のベッド巡回してるやんヾ(・・;)ォィォィ
「美味しいもの食べる時は教えてなぁ~~」by金太郎

パパのお守りをする子達も・・・

2010_01170058.jpg
なべっちに抱っこして貰って爆睡中の武蔵

2010_01170043.jpg
わたち。。。パパのお守りしてるの♪by絵夢

仮眠中のダイスケ父さんをず~~っと見守ってた絵夢♪健気だわぁ~~

2010_01170045.jpg
わたちも眠くなってきちゃった。。。

そして。。。ダイスケ家がメグと小次郎のお誕生日祝いにと
ケーキを用意してくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2010_01170065.jpg
フルーツいっぱいのケーキ(人間用ね)

2010_01170073.jpg
メグは来月で15歳♪少し早いけどおめでとう♪

2010_01170071.jpg
小次郎は今月8歳になりました♪
椅子の上から体を伸ばして必死にケーキを狙っていて
椅子からずり落ちた後なので凹んでます(笑)

ダイスケ父さん・母さんありがとう♪

2010_01170081.jpg
夜も更けて、アラレモナイ姿で甘えるムク♪

楽しい時間はあ~~っという間・・・
気が付いたら日付も変わっていて我が家はそろそろオイトマする事に・・・

楽しい時間をありがとう(⌒ー⌒)ノ~~~

っと家に帰ってきた・・・ぽかぽか暖炉のある北欧から
氷河期さながらの北極に来たくらい寒い我が家( ̄▽ ̄;)
エアコンの暖房付けていけば良かったなぁ。。。。笑

- 4 Comments

有加  

★ダイスケ母さん★

いえいえ~~♪来てくれて嬉しかったよぉ!
これからもタイミング合ったらまた来てね~
って、おまえの家じゃないやろ~~笑

いつも2家族で適当に美味しいもの食べましょ!
的な感じだから( ̄▽ ̄;)
チーズ鍋に牡蠣!めちゃ合いましたね♪
あの牡蠣ぷりぷりで美味しかったぁ~~!!

久々に色んなお話出来たし、のんびりパグまみれ
はホント幸せだったね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

父さん。。。笑えるな~!
でもそんなダイスケ父さんのキャラ私好きだよ~♪

2010/01/25 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ダイスケの母  

o(〃^▽^〃)o
突然の乱入、ごめんね。
でもダイスケの父が土曜日に3時に帰ってくるなんてないことだから。
他にどなたかがいらっしゃるなら遠慮したけど、二家族だと聞いて押しかけました~♪
突然だったので、なにも持っていかなくてごめんなさい。
すっかりゴチになりましたッ!
久し振りにゆっくり遊んだね。
チーズ鍋も焼き鳥も絶品♪
ダイスケの父が、「よくまぁ呼ばれてもないのに図々しく行ったねぇ」と言いました。
行くって言ったのは自分なのにネ。

2010/01/23 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

有加  

★へちゃこさん★

賑やかな新年会になりました~♪
今年も良い1年になりそうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

マミムメモ邸はホント豪華でやんすよ~♪
セレブ気分を味わえるのだぁ似非セレブな私)笑

チーズ鍋なかなか美味しいですよ♪
味噌仕立てなんですよ~!後味ほんのりチーズって
感じで。今までにない味??って感じです。
普通の鍋と違って、アスパラとかのお野菜も合うし
具材の幅も広がっていいかも♪

人間もパグ化しちゃって食べ物画像が多いんだわ~
でも食べてるうちに撮るの忘れちゃったりするのよね~~笑

2010/01/22 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

へちゃこ  

楽しい新年会になりましたね~^^
いつ見てもマミムメモ邸は豪華でやんす。
チーズ鍋って始めてかも。。。濃厚なのかな~?
でもお野菜が入るから水気も出るだろうし・・・う~ん、おいしそう♪
私、グルメブログも好きよん☆e-348

2010/01/20 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

