

新年会♪①

先週の土曜日はマミムメモ邸で新年会♪・・・っと言っても
そんな大それた会では無く( ̄▽ ̄;)
今度の土曜日夕飯一緒にどう?っとお誘いを頂いたので
行く行く~~♪っと、いつもそんなノリでヾ(・・;)ォィォィ
我が家から車で15分とご近所さんだしね(笑)

昼間にチョイと岐阜駅のアクティブGで開催されたイベントに少し一緒に顔を出して(このお話は後日・・・)

一旦家に帰って再度夕方、金太郎軍団を引き連れてマミムメモ邸に~~♪
急遽ダイスケ家も来て下さり3家族で新年会らしくなりましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!

6人10パグズ・・・毎度の事だけど圧倒的にパグズの数の方が多いわぁ(爆)

今回はグルメブログにならぬよう!!パグズの画像を撮るぞぉ!!
っと気合を入れて参戦!!

2010_01170015.jpg
マミムメモ家のメグちゃん♪もうすぐ15歳!!
今日もキラキラなお目目でお出迎え~眼力凄いのよ~♪

2010_01170018.jpg
マミムメモ家のモネちゃん♪12歳!メグちゃんの子供。
今日も元気いっぱい♪最近マック父ちゃんに似てきたな~

2010_01170021.jpg
マミムメモ家のムクちゃん♪
最近、ちょっぴりベロが出てきたのよね~♪

2010_01170060.jpg
マミムメモ家のミカンちゃん♪
本日ヒート真っ最中で。。。おパンツが嫌で大暴れしてました~笑

小次郎(おパンツマン)が反応するかなぁ??っと心配だったけど・・・
何故かヒート中のミカンにはまったく反応せず金ちゃんLOVE( ̄▽ ̄;)
ず~っと金ちゃんにへコヘコ・・・何か間違ってないかぁ?こじぃ~~

2010_01170040.jpg
ダイスケ家のエルちゃん♪
金ちゃんと仲良しなエル!今年も金ちゃんと仲良く食いしん坊万歳♪

2010_01170048.jpg
ダイスケ家の絵夢ちゃん♪
なかなか懐いてくれない孫。笑 この日も借りてきた猫ちゃんに。。。

そして金太郎軍団の4パグズ♪

2010_01170009.jpg
永遠~~~上にムクちゃん居るよぉ~!!
多分。。。気付いてないな・・・笑

この日も夜になったら急に冷え込んできたので
ケイチャンが暖炉を焚いてくれましたぁ~~

2010_01170014.jpg
気分は・・・北欧だぜぃ♪そしてセレブな気分♪

床暖に暖炉で・・・広い家でもちゃくちゃポカポカ♪
我が家は狭いわ・・・寒いわ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さてさて~みんな揃った所で「今年もよろしく~~♪乾杯♪」

2010_01170033.jpg
私はダイスケ母さんが買ってきてくれたアップルタイザーで乾杯♪

2010_01170026.jpg
ビールはエビス!!超長期熟成バージョン。

本日のメニューは。。。チーズ鍋♪
それと、焼き鳥とおつまみ。。。。

チーズ鍋の具は・・・

2010_01170027.jpg
豚肩ロース・豚モモスライス・つみれ

2010_01170028.jpg
お野菜各種&ソーセージ

それとダイスケ母さんの差し入れのぷりぷりの牡蠣も投入♪
チーズ鍋に牡蠣!!最高です♪

2010_01170029.jpg
お刺身

2010_01170030.jpg
鯖寿司とアナゴ寿司

2010_01170032.jpg
焼き鳥

なべっちが、焼き鳥を焼きながら鍋奉行もしてくれてヾ(@^▽^@)ノ
とっても美味しゅうございましたぁ~~!!
焼き鳥の焼き加減も最高♪っと皆から絶賛ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
焼き方はA型さんにやって貰うのが一番のようですな!!笑

っと・・・美味しいお料理を頂きながら会話も弾み長い夜の始まり~~♪

- 0 Comments

Leave a comment

