

雪遊びヾ(@^▽^@)ノ

時は遡り。。。今年の始まりは大雪に見舞われた岐阜。
大晦日からず~~っと降り続いた雪は元旦も降り続き・・・
外は一面銀世界ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!!

・・・・なんて喜んでいられない位の積もりよう( ̄▽ ̄;)
お散歩にも行けず。。。ぐ~たらに過ごした1日。

あまりにも暇なので、永遠を連れて雪遊びでもするか♪
っと合羽を着せてレッッゴー♪

玄関出るまでウキウキだった永遠・・・
しかし。。。外に出た瞬間???何かが違う事に気付き
徐々に凹みだす( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2010_01010037.jpg
かぁ~ちゃん。。。なんか地面が冷たいです・・・

なぜか前足があがったままで固まってます

2010_01010038.jpg
寒い。。。。。。。。。

金ちゃんも武蔵も小次郎も・・・パパも居ない事が不安なのか?
寒くて雪が冷たいのが嫌なのか・・・

次第に・・・キューンキューンとせつない声まで( ̄▽ ̄;)


動画でどうぞ~♪

雪遊びどころではないので早々に退散ヾ(・・;)ォィォィ

やっぱり犬でも雪は寒いし嫌なんだわぁ~~!!

夕方、煙草を買いに近所のコンビニまで歩いていく事に。。。
勿論!長靴履いて・・・笑
2日間お散歩に行っていないので小次郎を散歩がてら連れていく事に♪

2010_01010044.jpg
家の前の道路は段々と獣道並みに細くな道!
たまに畑に車が脱輪して落ちてるのよ~∑( ̄Д ̄;)

2010_01010053.jpg
だいこん畑は一面真っ白!!

小次郎は案外雪も平気で、パパと仲良く歩いていました♪

幹線道路も雪が多いわぁ~~

2010_01010054.jpg
目的地のコンビニまでもう少し♪

2010_01010059.jpg
ぼくは雪へっちゃらだよ~~♪

2010_01010064.jpg
コンビニの入り口でパパ待ち♪

今年の冬・・・暖冬とか言ってたけど。。。
昨日も今日も雪降ってますがなぁ~~~~~( ̄▽ ̄;)

はぁ。。。。早く春になってくれないかしらぁ~~~

- 8 Comments

有加  

★ナナコパパさん★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ブログにコメント~~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは 
これ絶対、パグ虐待委員会が出動?
っと思ってたけど。。。やっぱりぃ??

黒パグはホント寒がり。。。
拷問ですなぁ~~( ̄▽ ̄;)

2010/01/19 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

有加  

★じゅんこさん★

凄い雪なんですぅ~(ノд・。)

あんよもちめたいぃ~~ですわ。。。
金ちゃんは大喜びで雪食べまくるんですけどね~笑

2010/01/19 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

有加  

★桃アネさん★

せつない声でしょぉ~~~(ノд・。)

永遠~~!!桃エネが抱っこしてお散歩
してくれるってぇ~~(」°ロ°)」

2010/01/19 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ココナツパパさん★

こちらこそ御無沙汰です~~♪

凄い雪の量でしょぉ~~!!
今年はホント雪が多いです(ノд・。)
岐阜は山が多いからぁ~~名古屋と岐阜では・・・
雪の降り方が全然違うんですよ~( ̄▽ ̄;)

やっぱりぃ~~!!雪苦手な子多いですよね♪
冷たいし初めての感触にびっくりするのかしら??

もうすでに春が恋しい金太郎軍団です。。。

2010/01/19 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ナナコパパ  

何時もBBSでは騒がせています。

これはもう「雪遊び」ならぬ・・・
「雪拷問」ですね!!特にアンダーコートのない黒君にはネ・・・
永久君、嫌なら嫌だとはっきり言わないと損だよ!!
霜焼け成らない様にね!!

2010/01/18 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

すんごい雪ですね~
これは足もちめたいわ…

2010/01/16 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

永遠くんのせつない声ぇ~。よしよし、雪ん時はあたいが変わりに散歩しちゃるよ。

2010/01/15 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ココナツパパ  

お久しぶりです。

それにしてもビックリな雪の量ですねー。
岐阜でもこんなに雪が降るんですね。うちも以前雪が降った時に外に出したんですけど、同じように前足を浮かせながらオドオドしてました。

2010/01/15 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

