

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます♪
新しい1年が皆様&パグズにとって素晴らしい年になりますように・・・

さて!金太郎軍団の今年の抱負を聞いてみましょう♪

2009_12210008.jpg
今年もいっぱいおやつを貰おうと思います♪金太郎

2010_01010004.jpg
今年は病気知らずの年になりますように♪武蔵

2009_12210013.jpg
今年こそは父の威厳を息子に示さねば!小次郎
今年も父ちゃんや兄ちゃん達のほっぺカプカプしたろっ!永遠
(こじ。。。この様子じゃ今年も無理っぽいわぁ~by母)

ま。。。こんな感じの事を考えてるのでは?っと思います♪笑

大晦日から元旦にかけこちらは大雪に見舞われました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

雪の予報だったので30日に武蔵の病院や買い出しもすませて
大晦日は例年のようにバタバタする事もなくのんびり~♪
夕食前におせちも詰めて夕食も早めに開始~~♪

我が家の大晦日は1年の食べ納め??っという事でちょっと豪華な食卓です。
しゃぶしゃぶorすき焼き。今回はしゃぶしゃぶで~す!!

123101.jpg
エビスビール♪6本セットのおまけのグラス

123100.jpg
アップルタイザー♪

このグラス、レトロ調でなかなか可愛いですヾ(@^▽^@)ノ

1年お疲れ様~!で乾杯して2009年の締めくくり。

123103.jpg
お野菜(肉食なので野菜少なめです)笑

013102.jpg
お肉は奮発して霜降りの飛騨牛~~♪
毎年食べ過ぎて年越しそばを食べるのが苦痛になるので今年は400グラム!

123105.jpg
おつまみに大トロ♪

タレは、柚子ポン酢・ごまだれ・塩ポン酢の3種類。

123104.jpg
最近ハマってる塩ポン酢!
あっさりしていて美味しいですよぉ~♪柚子胡椒がとってもあいます!

ガっツリ食べて各自みたいテレビの観覧タイム~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
私は大晦日は紅白歌合戦を観るのが恒例。しかし・・・なべっちは格闘技!
よって・・・別々の部屋で各自テレビを観るのです(笑)

ダウンタウンのガキ使は勿論!!録画です。これは絶対に観ないと!
笑いすぎてめちゃ体力使うけど。。。

今回はじめて紅白のワンセグ審査員に参加。。。
永ちゃんとスマップ評価で白組に1票!!単純な私だぁ~
特に永ちゃんのファンでは無いのですがサプライズだったからぁ~~

紅白の後は年越し蕎麦を食べながらジャニーズカウントダウン♪笑
こちらも、私の恒例パターン( ̄▽ ̄;)
いつか行ってみたいな~♪色んなグループ出るからあれはお得感あるわよ~♪笑

っと、こんな大晦日で年越しです♪

今年は寅年!ちびっこ有加、年女でございまするヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ガォ~~~~!!!去年はなべっちが年男だったのでバトンタッチ♪
注:なべっちとは1つ違いで無く一回りと1つ違いですからぁ~←ここお間違いなく(爆)

123108.jpg
今年の干支の置物は日和さんの虎の威を被ったパグ人形♪
さくら珊瑚家とお揃いで~すヾ(@^▽^@)ノ

それと七福神の置物も飾りましたぁ~~

123109.jpg
鏡餅は不景気につき小さいもので( ̄▽ ̄;)
この鏡餅お値段安くて全部一体型で凄いのよ~

013106.jpg
部屋の鏡餅は寅がついた可愛いのにしましたぁ~~

年々鏡餅も締め飾りも小さくなっていくわぁ~。
うらじろやだいだいも省略しちゃったしなぁ・・・・( ̄▽ ̄;)
今年は景気回復して明るい世の中になるといいなぁ~~

こんな感じで2010年を迎えた金太郎軍団です!!

- 4 Comments

有加  

★まるこママさん★

亀レスですみませんm( __ __ )m

そうじゃん♪まるこママも寅年だぁ~!
今年も元気にガォガォ吠えまくりましょう~笑

金太郎軍団、今年もまだまだ若々しくわんぱく軍団
で参りたいと思っていま~す♪

こちこそ今年も仲良くして下さいね~よろぴくぅ♪

2010/01/10 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

有加  

★じゅんこさん★

亀レスですみませんm( __ __ )m

あけましておめでとうございま~す♪
パグミ!是非参加して下さいよ~!!
なかなか遠いので難しいと思いますが( ̄▽ ̄;)

確かに。。。東海オフの方が近いっすよぉ~~笑
いつでも大歓迎でございます♪

是非!金ちゃんを手懐けちゃって下さい!笑
1度美味しい思いをしたらストーカーになるけど~

今年もどうぞ宜しくお願いしま~~す♪

2010/01/10 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

あけましておめでとうございます~!
今年は 私も年女です!
トラらしく ガオガオ吠えまくりましょうね~♪
金太郎軍団がよりわんぱくに健康に一年が過ごせますように~☆
ことしも まるこ&くるみ共々よろしくお願いします!!

2010/01/04 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

あけましておめでとうございます!
今年はパグミに!
が本年の目標…
どうなることやらですが

金ちゃんにおやつをあげれるよう頑張ります
東海パグのほうが近いな~

2010/01/03 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

