スポンサーサイト


年末のご挨拶♪

今年も1年ブログに遊びに来て下さった皆様・・・
オフ会でいっぱい遊んで下さった皆様・・・
その他、色々とお世話になった皆様・・・

1年間ありがとうございましたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ズボラな人間の綴るブログは不定期の更新で( ̄▽ ̄;)
それでも覗きに来て下さりありがとうございました♪

また来年ものんびりと楽しい様子を綴っていけたらなぁ~っと
思っていますヾ(@^▽^@)ノ

今年は、武蔵が体調を崩す事が多い年でした。。。

そしてここ最近もちょっと胃腸の調子が悪くて(ノд・。)
明け方に胃液を戻す(1度だけ)日が3日続いたので
今日は、獣医さんも午前の診療を最後にお正月休みに入るので
午前中に病院に行って来ました。

うんぴも普通!食欲ももりもり!至って元気!
でも明け方に戻しちゃうんですよ(ノд・。)
ステロイドを服用していたので胃腸が弱っているのが原因かなぁ~
胃薬も併用していたんだけど・・・・

胃腸は歳と共に弱っていくようです。
今日は点滴と吐き気止めの注射。お正月中の飲み薬も貰って来ました。

明日からぐっと冷え込むようなので寒がり武蔵くん気を付けなければ・・・

来年こそは、病気知らずの1年になるといいなぁ~~♪

image1.jpg
今年も1年お世話になりました!

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい(⌒ー⌒)ノ~~~

~~お知らせ~~

第9回全国パグミーティングの参加表明ですが
例年パグミの参加表明は1月1日の開始が恒例でしたが
今回より変更になりました。
参加表明のページがないっ!!って事にならない様お願い申し上げます。

1月より順次HPの方が更新されるかと思いますのでよろしくぅ(^o^)/
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加  

★じゅんこさん★

今年も、あと数時間ですね・・・

似非パグミでいっぱいお友達出来ましたね♪
私もじゅんこさん家と出会えて嬉しかったです!
金太と瓜二つのごん君!にも出会えて
ぷぅ爺ちゃんとも出会えて♪

来年こそは何処かでお会いしたいですね♪

いつもブログみに来て下さりホント。。。
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

また来年!来年も似非パグミ?楽しみにしてますよ
よいお年を~~♪

2009/12/31 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

こちらこそ
いろいろとありがとうございました!
似非パグミに参加してよかった~の1年でした
来年も似非パグミかな…

よいお年をお迎えくださいね~

2009/12/30 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

