

金太郎軍団のクリスマス♪サンタとトナカイ編

金太郎軍団♪クリスマススペシャルコスプレショー!!っと
言いたい所ではありますがぁ~~~
まったくスペシャルではありません∑( ̄Д ̄;)

数々のコスプレ衣装を持っている金太郎軍団なのに。。。
何故か・・・クリスマスのコスプレ衣装が無い事に気付いた私

そこで!大掃除で懐かしい服が出てきたので・・・
コレ着ときますかぁ???

それは・・・・遡る事9年前!金太郎&武蔵が生後6カ月の
クリスマスに私が手縫いで作った服(爆)
型紙も無く、金太と武蔵に生地を当てながら裁断して
手縫いでチクチクと縫って作ったお洋服~♪

2009_12250082.jpg
ザ!貧乏クリスマス服の登場だぁ!!笑

丈が短くなったけど。。。ジャストフィット♪
生後6カ月の頃、金太郎&武蔵は今と同じ体型だったのね( ̄▽ ̄;)

それと一緒にトナカイの被り物も出てきたから被ってみましょうか♪
まずは小次郎父ちゃんから~♪

2009_12250066.jpg
ベビーフェイスな小次郎父ちゃん♪
迫力のない可愛いトナカイさんに・・・

2009_12250069.jpg
小次郎トナカイです♪

はい♪お次は永遠くんいってみよ~!!

2009_12250071.jpg
なんか赤ずきんちゃんみたいやねぇ~

2009_12250074.jpg
寝るなぁぁ~~~~!!!

2009_12250075.jpg
お腹も膨れて眠いでしゅ。。。。

まだまだこじ永遠親子にはトナカイ役は早いね~貫禄が無いわぁ~!

では!次、武蔵~!!

2009_12250041.jpg
こじ永遠親子にめっちゃ匂い嗅がれてるよ~!
背後で金ちゃんが。。。。次はボクか・・・と言わんばかりな顔で

やっぱり、コスプレ系は本命の金ちゃんだね♪

2009_12250046.jpg
金ちゃんトナカイ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- やっぱり一番しっくりくるよ♪笑

2009_12250048.jpg
しかし・・・やる気の無いトナカイだなぁ~大丈夫かしらぁ?

武蔵と2匹で仲良くサンタとトナカイでプレゼントでも届けに行く??

2009_12250054.jpg
仲良しだね~~ヾ(@^▽^@)ノ

2009_12250056.jpg
おっ!金ちゃん斜め角度でかっこいいじゃん♪

っと、そんな最中・・・トナカイさんの様子が・・・・





2009_12250058.jpg
( ̄▽ ̄;)!!ガーン  ちょっとぉ!!!トナカイさん起きてぇぇ~~!!

サンタとトナカイは夜にこっそりプレゼントを届けるんだからぁ~
今から出発だよぉ~~~♪

金太郎トナカイさぁ~~~ん♪

2009_12250063.jpg
トナカイさん・・・・寝てしまいましたヾ(・・;)ォィォィ

っと言う事で、金太郎トナカイさんがまったくやる気がなく寝てしまった為
我が家の靴下にはプレゼントが入っていませんでしたぁ~(ノд・。) 笑

- 2 Comments

有加  

★mikikoさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんかそう言われると兜に見えてきたぁ!!
戦国武将!信長と秀吉って感じかしらぁ~

やっぱり、パグ犬生を積み重ねてきた
重みの違いかしらぁ~?笑


2009/12/30 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

mikiko(もな母)  

きゃぁ~ かわいぃ~v-344

同じ被り物なのに 何故か
金ちゃんと武蔵クンは
戦国武将の兜に見えるのは
何故?・・・

2009/12/28 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

