

あずこじべび~ず兄弟会③

まだまだ室内ドッグランで遊びますよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_11290109.jpg
相変わらず仲良しな小次郎&あずき♪

久し振りに会った、永遠の大好きなぐりちゃんと♪
でも今回は、のんの姉ちゃんラブ♪に( ̄▽ ̄;)

2009_11290134.jpg
似てるなぁ~~可愛い♪
この2匹は、小さい時一番似ていた子達♪

2009_11290132.jpg
ぐりちゃんに会うといっつも首を伸ばしてスンスンする永遠(笑)
でも、いつも嫌がられてますヾ(@^▽^@)ノわはは

2009_11290137.jpg
順番に並んでくれるかな??一瞬で終わった記念撮影(笑)

そして相変わらず、のんの姉ちゃんラブ♪の弟達( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2009_11290118.jpg
エロ1号は小次郎父ちゃんです( ̄▽ ̄;)

2009_11290119.jpg
どっちも足長さんやねぇ~~♪後ろ姿もそっくり!

2009_11290147.jpg
のんの姉ちゃんはぐったり∑( ̄Д ̄;)

2009_11290150.jpg
伏せしたお顔は小次郎そっくり♪お鼻が白くなる所もね(笑)

2009_11290156.jpg
金ちゃんは今日もおやつを求めて探検中♪

2009_11290152.jpg
麦君は、まったりクールダウン!お手手短くて可愛いぃ~♪

パピーのシュナウザー&プードルちゃんも仲間入り~!
・・・永遠はまたまた威張りん坊を発揮!でも床が滑るから
漫画並みに足が空回りしていました( ̄▽ ̄;)

元気復活爺さん武蔵が、やる気満々なのでなべっちとお部屋に移動~
わんわん騒がしい軍団と共に強制送還です∑( ̄Д ̄;)

2009_11290157.jpg
お部屋はガラスで仕切られたお隣なので中が見えます♪
こんな感じで両家の爺ちゃんズは談話してましたぁ~~

楽しい時間はホントあ~~~っという間。3時間はあっという間でした。
解散の前に皆で記念撮影を撮る事に~~ヾ(@^▽^@)ノ

まずは、親子兄弟姉妹の撮影に~!!

2009_11290164.jpg
なべっちが8パグズ持って皆がこっちで呼ぶ事に~~♪

・・・・が・・・・

2009_11290165.jpg

みるみるうちに・・・・リードがぐるぐるに( ̄▽ ̄;)

2009_11290167.jpg

このままでは・・・なべっちが縛り上げられちまうぅ~(爆)

2009_11290166.jpg

みんな、好き勝手な行動に・・・・爆

そして・・・母、逃亡する。。。。

2009_11290170.jpg
小次郎の寂しげな顔が・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

結局作戦は失敗に終わり(笑)ダイスケ父さんに助っ人に入って貰って
2組に分かれる事にヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_11290181.jpg
小次郎父ちゃん、小小にも好き好き~♪と近寄り怒られてましたぁ~
娘はお年頃の様ですよ・・・笑

2009_112902181.jpg
女の子4姉妹!!そっくり!!

そして最後はお店の方に集合写真を撮って貰いましたぁ~♪

image.jpg
みんな、と~~~ってもいいお顔です♪
楽しくて幸せな時間をありがとうございましたぁ♪
また、来年元気に会えたら嬉しいな~っと思っています(⌒ー⌒)ノ

一足早いクリスマスプレゼントも貰っちゃいました♪

2009_11290222.jpg

2009_11290223.jpg

2009_11290221.jpg

2009_11290224.jpg

ありがとうございましたぁ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

- 4 Comments

有加  

★うめぱうさん★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ようこそぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ

そうなのよ~♪この親子さん達はオール黒!なのよん♪
ぐりちゃんと永遠似てるでしょ~赤ちゃんの頃もこの2頭は
似たお顔だったのよ~♪
黒は余計にそっくりに見えるわ・・・

なんだか年々、似てくるのよ~!
うめちゃんも、つくねにそっくりでオフ会の時に
つくねがおるぅ!!って思ったもんヾ(・・;)ォィォィ 笑

2009/12/12 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

有加  

★むぎっこさん★

楽しかったね~♪ホントみんあ可愛くて~~
やっぱ兄弟姉妹の絡みは一味違って楽しいわぁ~♪

ね~ホントぱっと見、解らないよねヾ(・・;)ォィォィ
ドクロ軍団みんな勢ぞろいで可愛かったなぁ~♪

エロ兄弟健在だったね~( ̄▽ ̄;)
兄弟そろってタイプは同じなのかしらぁ??
2匹とも、のんちゃんラブ♪だったもんなぁ~

小次郎父ちゃん、お父ちゃんなのに赤ちゃんみたいで。。。
抱っこしてくれてありがとう~~♪可愛いでしょ~?笑
可愛いのよ。。。マジで・・・爆

また元気に皆で会いたいね~~ヾ(@^▽^@)ノ

こちらこそ、プレゼントありがとね♪早速使ってるよ~!
ブログ覗きに行くね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009/12/12 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

うめぱう  

可愛い!

黒黒だらけで可愛いv-10
ぐりちゃんと永遠並ぶと ほんとにそっくりだね。
楽しそ~うv-56

2009/12/11 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

むぎっこ  

遅くなりました(汗)
レポUP、お疲れさまでした!
私はまだ完結しておりません・・・(^^;)

そして・・・
あずこじべび~ず兄弟会、お疲れさまでした(^-^)
お世話になりました、ありがとうございました♪

久しぶりにみんなが揃って嬉しかったです~
相変わらずみんなめっちゃ似てたし、可愛かったし(≧∇≦)
ドクロの洋服着てなかったら わからなくなりそうなくらい
みんなそっくりで ほんと面白かったなぁ♪

エロ兄弟も ちゃ~んと健在だったし(爆)
もぅあれは治らないかな!? (*´艸`) ブッ

あ、そうそう また小次郎父ちゃんも抱っこできて 大満足♪
スゴク楽しい1日でした!!
また来年も みんなで元気に集まりたいですねっ o(^-^)o

プレゼントも どうもありがとうございました♪

2009/12/11 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

