

あずこじべび~ず兄弟会♪②

今回は、完全個室のお部屋だったので賑やか軍団としてはとっても気楽でした~♪
ランチを食べて、各自自由にドッグランに行ったり~お部屋に戻ったり~っと。

ドッグランは、初めのうちは他のお客さんも居なかったので貸し切り状態♪
ドクロ軍団は自由気ままにワラワラ~~

2009_11290062.jpg
2歳のお誕生日に皆で作ったお揃いのドクロTシャツ♪
背中には「名前」袖には「識別ゴムの色で産まれた順番の番号」
両親は「父」「母」笑 が入ってます♪

これだけの数で同じ服着てると圧巻でしたヾ(@^▽^@)ノ

2009_11290063.jpg
みんな、マイペースに行動中・・・

子供達(人間のね・笑)もドッグランで楽しそう♪

2009_11290077.jpg
お子ちゃま同士は仲良しさんの様です♪

2009_11290075.jpg
子供の成長は早いなぁ~~しみじみ。。。

みんな各々写真撮ったり・・・

2009_11290051.jpg
玄米、下の歯出とるで~~∑( ̄Д ̄;) 爆
お得意の変顔を見せてくれました~♪永遠もたまにこんな顔してるよ!

2009_11290047.jpg
長男&長女!まぁ~~この日、エロ兄弟(永遠&玄米)は、
のんの姉ちゃんラブ♪でず~~~っとストーカーになっておりました( ̄▽ ̄;)
女の子全員避妊しているので間違いは起こりませんが困ったものだねぇ~(ノд・。)
永遠は去勢してるけど。。。好きな子見つけるとストーカーになります。。。
のんちゃん、ごめんねぇ~m( __ __ )m

2009_11290046.jpg
ちょっとピンぼけだけど。。。この2匹は一番似ているかも??
のんちゃんの画像見るといつもそっくりぃ!!って思います♪

2009_11290050.jpg
3ショットもどうぞ~♪

のんちゃんは高い所が怖い様でまったく動けなくなります( ̄▽ ̄;)
そんな、のんちゃんを心配した父と弟1号は・・・・

kojitowanonnno.jpg
心配してるんだわぁ~!!っと勝手にいいように解釈してみる(笑)
果たして・・・・本当の会話は??笑 皆さんで想像してみてね~!

2009_11290056.jpg
めっちゃ心配してる永遠??(伸びすぎぃ~~そして長っ!!)
のんちゃん完全にお顔固まってるわぁ~笑

そして・・・のんちゃんは大のパパっ子の様で旦那さんがとっても大好きなそうな。
旦那さんが永遠を撫で撫でして「可愛い~!可愛い~!」って言うと
首を傾げるの♪その姿がとっても可愛かったよぉ~♪
可愛い♪って言葉が大好きみたい。女の子だもんね!

2009_11290106.jpg
じ~~~っと見つめて「わたち以外の子を可愛い!って言わないで!」
絶対にそう言ってるよぉ~~♪笑

そして。。。置物ちゃんになってる子が・・・
ん??可愛いお顔でそこに座ってるのは誰ですかぁ???

2009_11290096.jpg
完全に気配を消そうとしている絵夢。。。笑
わたちに構わなくて結構でしゅから・・・・って言ってそうな( ̄▽ ̄;)
絵夢ちゃん♪お家ではやんちゃだけどお外に出ると借りてきた猫パグ!

なべっとい爺ちゃんのラブラブショットは・・・
末っ子の甘ったれちゃん小小

2009_11290031.jpg
お膝の上が大好きみたい♪爺ちゃんも嬉しそう~~!!

この日、と~~~っても楽しそうにしていたパグは・・・・
きっと・・・・この子・・・・・

2009_11290100.jpg
今日は、色んな人に撫でて貰ってご満悦~~♪Byナツ

ナツちゃんは、撫で撫でして貰うのが大好き♪
他のお客さんにも、撫で撫でして貰ってたもんね~笑
自らやって来てお座りして待ってるの♪可愛いわぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

まだ少しつづきがあるので、また次回(⌒ー⌒)ノ~~~

- 4 Comments

有加  

★啓さん★

のんのの可愛い!!画像いっぱい載せちゃった~♪
今回凄いのんちゃんの画像が多かったのよ~ヾ(@^▽^@)ノ

こじ父ちゃん、何やってたんだろううか??笑
あずき母さん所か、おやつ~!って感じだったかしら??
今回、父ちゃんはのんちゃん所は行ってなかったもんね~笑

まぁ~~しかし永遠&玄米はホントのんちゃん大好きみたい
だね∑( ̄Д ̄;)
のんの姉ちゃんも大変さぁ~エロい弟が2匹もヾ(・・;)ォィォィ
必死すぎて、ちょっと可愛い所もあるけど困ったもんだな~

帰り際のアレは参ったね~(ノд・。) 可愛い弟達よ。。。
のんちゃんは、あ~~やっと帰れるわ~って感じかもぉ~~
まぁ~ホント男女でここまで違うとはね~ヾ(@^▽^@)ノ
おもしろいよね~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは 確かにあずき&こじの関係
みたいかも~!やはり女は強し!

2009/12/12 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ココナツパパさん★

ドクロ軍団は圧巻でしたぁ~~♪
なんだか、ちびっこギャングみたいで( ̄▽ ̄;) 笑

パっと見るとホント解らない位似ていて・・・
なかなか番号が頼りになりますヾ(@^▽^@)ノ

3歳♪元気な盛りですからね~♪みんな良いお顔で
仲良く遊んでいました♪
中年チームは食べ物くれぇ~!!だったけどね~~♪
それも熟練されたパグズならではの貫録で可愛かったです

2009/12/12 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

啓  

有加ちゃん
のんのの可愛い(強調)画像いっぱい撮ってくれてありがと♪


今回はこじ父ちゃん影薄くなかった?
つうか、その分エロ兄弟(永遠&玄米)が頑張ってくれたけどd(^-^)ネ!
って、あのふたりが凄過ぎて父ちゃん吹っ飛んだ?笑
こじ父ちゃんのエロDNA永遠だけじゃなくちゃんと玄米まで受け継いでるところがいいね~ヾ(・ε・。)ォィォィ
永遠&玄米 ふたりでのんのを追い掛け回す姿堪らん!
つうか、エロでも何でも可愛ぃ!!

あとさぁ、帰り際の永遠達もう~~今思い出しても涙が・・・
それに比べ妹達はあっさりしてたなぁ。
誰ひとり絡まず(@^^)/~~~
まぁ、絡まれてものんのが嫌がるだろうけどね。笑
優しいあずこじべびーず男子とクールな女子
あはは、やっぱこれも両親それぞれのDNAかなぁ? 爆

2009/12/11 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ココナツパパ  

おそろいのドクロTシャツ本当に圧巻ですし、みんなお似合いですねー。
袖には識別の順番が書かれているとはいいアイディアですよね。みんないたら、わからなくなっちゃいそうですもんね。
みんないいお顔で写真に写ってますね。
次回の続きも楽しみにしてまーす♪

2009/12/07 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

