スポンサーサイト


あずこじべび~ず兄弟会♪①

11月29日は、あずこじべび~ず兄弟会に行って来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
場所は先日のプチオフ会が開催されたPou&Douさんで♪
お外でBBQでも~と思ったけど寒かったり雨だと辛いので室内カフェで♪

総勢6家族。人間14人と16パグズの大集合ですヾ(@^▽^@)ノ
長女ののんのちゃんも和歌山から来て下さり6兄弟姉妹全員が揃いました♪

もぉ~~ねぇ~~みんな可愛いのよ!!(婆ばかですみません( ̄▽ ̄;))
お顔もそっくりで何度間違えそうになったかヾ(・・;)ォィォィ

みんな、それぞれのお家でやんちゃしながらスクスクと育っています♪
そして会話はうちの子自慢!笑 変な癖や行動が一緒だったりして笑えます。
それぞれ違う環境なのに、似てる行動があったりして変に安心するのよねぇ~(笑)
家だけじゃ無かったわ~って。お母ちゃんやお父ちゃんもそうだったかぁ~!とか・・・

どれだけ話しても足りない位楽しい時間です。
200枚も画像を撮ったのにまともな画像は少なくて・・・
でも。。。頑張ってUPしていきますので見てね♪

まずはメンバー紹介♪みんなの画像無いけどぉ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

nonno.jpg
長女の「のんの」

towagenmai.jpg
長男「永遠」&次男「玄米」

guri.jpg
次女「ぐり」

eme.jpg
三女「絵夢」

towacoco.jpg
四女「小小」&再登場「永遠」

そして!!

2009_11290043.jpg
父・小次郎&母・あずき

今でもと~っても仲良し♪っと言いたい所ですが・・・

2009_11290042.jpg
ヾ(@^▽^@)ノわはは!どうやらカカア天下の夫婦みたいです( ̄▽ ̄;)

でも、この夫婦はいつまでもこんな感じがいいなぁ~~笑
見ているとホント可愛いのよぉ~♪この関係が・・・

この子達は皆パグ飼いさんのお宅に迎えられたので
先住パグさん達が居ます♪幸せな事だね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

tank.jpg
のんのちゃん家の先住パグちゃん「たんくちゃん」
金ちゃんや武蔵の1つ上のお姉さんなので10歳です。
おでこの白髪がチャームポイント♪

don.jpg
ぐりちゃん家の先住パグちゃん「どん君」
くりくりお目目がとってもかわゆいなぁ~~♪

2頭合わせて「どんぐり」で~すヾ(@^▽^@)ノ
人間の赤ちゃんも誕生して家族が増えました♪
ぐりちゃんがと~~ってもいいお姉ちゃんをしてくれているそうです♪

2009_11290028.jpg
ぐりちゃん、永遠の事覚えてくれてたかなぁ~?!

musashimugi.jpg
玄米くん家の麦君&我が家の武蔵♪

natsukintaelle.jpg
食いしん坊な先住パグチーム(笑)
小小ちゃん家のナツちゃん・絵夢ちゃん家のエルちゃん・我が家の金太郎

フォーンチームはホント食いしん坊さんで笑えます♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加  

★コロまる一家さん★

こちらこそご無沙汰ですぅ~m( __ __ )m

久し振りに全員集合しましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんだか年齢を重ねるごとに似てきたような気がしますよ~
私も遠目で見ると自信ないもんヾ(・・;)ォィォィ

小次郎とあずきの関係はホント可愛いの♪
い~っつも父ちゃんが耳元で囁いて「乗っていいですかぁ~」
って手をかけようものなら!!めっちゃ怒られてます(爆)

夫婦円満の秘訣は「カカア天下」なのかもね♪
一緒に遊びたいねぇ~~♪永遠が勘吉に威張りたいって~笑

2009/12/05 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

コロまる一家  

おひさしぶりです。
ベイビーズ全員集合できてよかったね!
本当にみんなそっくりなんだね
解説がなかったら見分けができないよぉ
小次郎パパとあずきママ
あははは
やっぱりカカア天下なんだね!
やっぱり一緒に遊びたかったなぁ
また機会があればよろしくです。(^O^)/

2009/12/04 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

