スポンサーサイト


金太郎軍団の3連休

ご心配おかけしてます武蔵さんのお口ですが・・・
ステロイドを飲み始めて開くようになりましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ボールを咥える事も、大あくびもできています♪

ステロイドは徐々に減量中。このまま良くなりますように。。。
結局、痛み止めは効かずステロイドに反応したという事から
咀嚼筋炎が濃厚です(ノд・。)
原因も予防法も不明なので。。。ただただ炎症がこの先出ない事を祈るばかり。

08.jpg
元気になりました♪

さてさて、武蔵も元気になったところで金太郎軍団の3連休は。。。

11月22日、私は従妹の結婚式の為前日から名古屋の実家へ~
私にとっては妹の様に可愛い従妹の結婚式ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

とっても幸せそうでとっても綺麗で温かい結婚式でした♪
感動しすぎて泣き過ぎたぁ~(ノд・。)  頭が痛くなるほど泣いたわ~苦笑

000.jpg
挙式は神前なので白無垢に綿帽子。とっても綺麗♪

002.jpg
披露宴は色打ち掛けで♪

001.jpg
最後は純白のウェディングドレスで♪

2009_11220010.jpg
一緒に参列した他の従妹(従兄妹の多い私)の子供と私の父♪

昨年末、天国にいってしまった母の席も用意されていて
一緒に参加しました♪お母さん、良かったね♪

Aくん、Cちゃん結婚おめでとう♪これからも末長くお幸せに・・・

さてさて私は結婚式で・・・なべっちは?4
そしてなべっちは金太&こじを連れて大阪へお出かけしてました~♪
武蔵は大事をとってお留守番。永遠は武蔵のお供・・・お供になるのか?笑

夜には私も帰宅して。。。。なべっちチームは夜中のお帰りぃ~~
私は疲れて夢の中でしたが( ̄▽ ̄;)
翌日、プチオフ会に参加だったので朝までには帰ってこいよ~っと思いながら爆睡。
良かった帰ってきて・・・(笑)朝起きて居なかったらどうしようかと思ってたよ・・・

さて、北名古屋市のカフェで行われたプチオフ会♪
どんだけ遅いUPなんだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 忘れ去られないうちに書かないと!!

いやぁ~~ただの参加者として参加するオフ♪気持ちが楽ですなぁ~
開始時間の少し前に到着♪のんびり出掛けられるのが嬉しかったり・・・笑

3連休、最終日は空いてるよ♪という事でさくら珊瑚家もお誘いして
一緒に新鮮な気持ちを味わう事に~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
オフ会とかあったら誘ってねって言われてたから張り切って誘っちゃったわ♪

いつもオフ会ではゆっくりお話出来ない人とものんびり話せて楽しかったです♪
パグちゃんの画像を撮ったりそんな余裕もあるのも新鮮♪

01.jpg
姫・殿ファミリーのお姉ちゃんと殿くんかな?

姫殿ちゃん達はコロコロしていてスリムなパグが増えた最近では
とってもパグらしくて可愛いのぉ~♪
この日、我が家の永遠が姫ちゃんに恋したようで・・・・
姫ちゃんを見つけるとストーカーになってました∑( ̄Д ̄;)困ったもんだ。。。
姫ちゃん永遠がしつこくてごめんねぇ~~m( __ __ )m

02.jpg
オフ会初参加のきなこちゃん♪
と~~っても小さくて可愛い女の子。

・・・っと、めちゃくちゃそっくりな子を発見!

03.jpg
柚音さん家のぷりんちゃん(ボンちゃんはお留守番でした)

この子達。。。。ホントにそっくりなの!大きさもお顔も瓜二つ!

・・・っと、我が家のこじ永遠にそっくりな子も居ましたよ~♪

むぎっこさん家05.jpg
玄米ヾ(@^▽^@)ノわはは 親子兄弟だから似てて当たり前ね。
なべっち爺ちゃんに抱っこされる孫達ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
玄米とは明日の、「あずこじふぁみりー兄弟会」でまた会えます♪

ぶっひっひ~さん家の春・風・光ふぁみり~&金太・武蔵・こじ
で記念撮影ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

07.jpg
はい!チーズ♪春・風・光ちゃん達はお父さん・お母さん・子供だよん♪

04.jpg
おやつを求めてウロウロしているパグズ!!
あらびっくり!この集団はみんな黒パグちゃんだしぃ~~( ̄▽ ̄;)

さくら婆ちゃんもカフェの中をマイペースにお散歩したり♪
珊瑚はやっぱりママっ子だったね~♪

この日集まったのは人間が25名・パグちゃん28パグズ+1フレブル
人間よりパグの方が数が多いし、黒パグが18パグズとフォーンより多い!

若い子が多くてこの中では金ちゃんもおじちゃんでした・・・
流石の金太も、配給で若い子に弾かれて後ろの方に居たり・・・・
いつのまにか、金ちゃんも歳を取ったのねぇ~~~しみじみ。。。

でも!!!!金ちゃん&武蔵はまだまだ若いもんには負けませんぞぉ!
元気な、ハッスル爺ちゃんズを目指します(笑)

あ~~~っという間の3時間。
最後はお店の外で集合写真を撮って解散♪

00.jpg
こうやって見ても黒んぼだらけだぁ~笑

参加された皆さま、お疲れ様でした~~!!

幹事のへちゃこさん&ランママさん楽しい時間をありがとうございました♪
これに懲りずこれからも、また誘ってねヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

- 14 Comments

有加  

★春風光ママさん★

こちらこそ、色々お話出来て楽しかったです♪

金太郎軍団と一緒に撮ってくれてありがとね~!
みんな可愛いよねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

ホント最近はスリムな小ぶりなパグちゃん増えたよね~
春ちゃんの脂肪・・・笑 細身の子に是非~♪
うちの金ちゃんのお肉も一緒に( ̄▽ ̄;) 笑

2009/12/26 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

春風光ママ  

出遅れすぎですみません(´・ω・`;A)
オフ会たのしかったですねぇ♪

金太郎軍団に入団?できてとっても嬉しかったです♪
最近スリムな子に黒い子急に増えましたよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚誰か春のむちむちお肉もらってくんないかな~(〃^∇^)o彡☆

2009/12/23 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

有加  

★へちゃこさん★

こちらこそ~お疲れ様でした~~♪
そしてありがとうございましたm( __ __ )m
気づいたらハードな連休になってました(笑)

も~ね~ホント帰ってくるのか心配でぇ~
昔からの関西メンバーとだからすっごい盛り上がっ
てたから(笑)

朝起きて、居なかったらランママに乗せてって~
ってお願いしよ~っとか考えてたもんね(爆)

お陰さまで武蔵元気にしております♪
ステロイドも順調に減量中で、お散歩も行ってるし
大きなあくびしてるしヾ(@^▽^@)ノ

まだまだ、金ちゃんと仲良く元気で居て貰わないとね♪

2009/12/02 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

有加  

★mihoさん★

武蔵くん、ちょいと大変な事になってましたぁぁ~
もう突然の事で。。どうしちゃったの??って
感じだったけど(ノд・。)
ステロイドが効いてくれて良かったよぉ~
これで効かなかったらどうしようかと思ったもん。

ステロイド、順調に減量中です。

人間もワンちゃんもまだまだ原因や予防法が無かったり、解らない病気は多いですね・・・

お互い、再発しない事を祈ろうね~

2009/12/02 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ランママさん★

先日は誘ってくれてありがとう♪
また、楽しい事がある時は是非~お願いします♪

なんだかんだとハードな連休でしたわ~!
でもメインは23日!って感じだったから(笑)

ホント楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
また、ランチ会でもやりまひょ~~♪

2009/12/02 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

有加  

★姫・殿パパさん★

お疲れ様でしたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
あれ?パパさん居ない~って思ってママさんに聞いちゃいましたよ~!
お仕事だったんですね~残念です(ノд・。)

娘さん、とっても可愛いですね♪いつも姫・殿ちゃんの面倒見ていてとってもお利口だな~っと思ってます♪

結婚式って泣けちゃいますよね(ノд・。)
パパさん・・・十何年後??には・・・ですよ~
絶対!泣きますね~やばいですよぉ~~~

いつまでも、若いモンには負けないゾ!!で♪
我が家もなべっちも同じくまだまだぁ!!です(笑)

2009/12/02 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

有加  

★呑ママさん★

こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
自己紹介ドキドキしちゃったわぁ~笑
岐阜から来ました~って張り切って言っちゃったわよ~!

軍団達、赤ちゃんみたいでしょ?おパンツ姿♪笑
あのパンツは、ズレないし楽チンなのよ~!
金ちゃんも若い子ばっかで圧倒されながらも
頑張ってたわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
また一緒に遊んでね~~♪

結婚式って幸せのお裾分けを頂けそうでいいよね~
見ているだけで幸せな気持ちになれるもん。
そうなのよね~今は教会式ばかりで・・・
私も久々の神前式で新鮮でした♪
白無垢姿はと~~~っても綺麗でした!

2009/12/02 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

有加  

★奈緒ちゃん★

オフ会楽しかったね~ヾ(@^▽^@)ノ

のんびりお話出来たし色んな人と交流できて嬉しかったね~♪
さくら珊瑚も人気者だったし♪

また声かけて貰った時はお誘いするね~!
今度は復習!って感じかしら(笑)

2009/12/02 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

へちゃこ  

先日のプチオフ会はありがとうございましたm(._.*)mペコッ 楽しかったです♪
なべっち家はお疲れ続きだったんですね~^^;

良かった、なべっちさん帰って来てくれて・・・穴が開くとこだった?(笑)
武蔵君、その後順調ですか?何事もなく過ぎ去ってくれるといいデスね☆

2009/12/01 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

miho  

武蔵くん、そんなことになっていたんですね><
ステロイド効いたんですね。
原因も予防法も不明・・・。病名は違いますがチョコと同じ・・・。
再発しないよう祈るばかりですv-421

2009/12/01 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

楽しかったですね~v-22

ハードスケジュールだったのに、、、
参加、ありがとうございますv-238

出会えて、嬉しかったですよ~v-238

また、お会いしましょうね~v-22




2009/11/30 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

姫・殿パパ  

お疲れ様でした~

メチャメチャ行きたかった姫・殿パパです(T-T)
娘の写真まで掲載いただきありがとうございます♪
次の機会は私も参加しますのでよろしくです。
結婚式っていいですよね♪すぐ泣いてしまいます(T-T)
涙腺かなりゆるくなってます!!
私も若い者には負けないゾ!!

2009/11/30 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
有加さんが参加者で自己紹介ってのがとっても新鮮でした~。
金太郎軍団のかわいいマナーパンツ姿がとっても印象的v-290
金ちゃんの笑顔はいつ見ても癒されまくりでございます。
また一緒に遊んでくださいね☆

結婚式は何度参列してもいいものですよね~。
神前式が少なくなってる今、白無垢姿がとっても新鮮に感じます。ステキv-343
従妹さんおめでとうございます。
お幸せに~v-344

2009/11/30 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

おはよう!オフ会誘ってくれてありがとね~!
頑張って(近かったけど)行って、ホントよかったよぉ。皆さんとものんびりお話できるオフ会なんて、めっちゃ久し振りだもんね♪
また機会があったら誘ってね~!

2009/11/29 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

