

美味しいオフ会前夜♪

オフ会から遡り・・・・前夜の様子で~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
殆ど、お料理の画像ですのであしからず(笑)

オフ会の前日は、広島からMJ&ながこさん&虎鉄&いち君
東京からひできん&アライ&うめちゃんがマミムメモ邸にお泊りに来ました♪
っと言う事で、我が家もお呼ばれ頂き夕食をご一緒しました~ヾ(@^▽^@)ノ

昼間に、オフ会の準備も万端!荷物も車に積み込みました~♪
夕方、広島組から電話を貰い道案内のお迎えにぃ~~!
無事に合流でき、マミムメモ邸へ~~♪

東京組は、音羽蒲郡の渋滞に巻き込まれて遅れそうという事で
遠慮なく(笑)お先にはじまりはじまりぃ~~~♪

各自好きなお酒で乾杯~♪私はおーいお茶ね(笑)
ながこ家からお土産の差し入れ「熊本の馬刺し」

2009_10270002.jpg
上から、たてがみ・霜降りの刺し・レバー♪
赤身もあったよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

やばい。。。めちゃくちゃウマい!!まったく臭みも無くてどれだけでも食べれちゃうよ~~!
明日に備えて、レバーいっぱい食べちゃったぁ~笑
きっと、血の気が増えて明日のオフ会は元気モリモリに違いない!!笑

そして・・・・アケチャンお手製の数々のオサレ~~なお料理!!
いつもホント関心しちゃう♪目で楽しめて、味も最高♪
お店のお料理みたいぃ~~~~!!

2009_10270004.jpg
ニンジンのサラダ♪

2009_10270012.jpg
お野菜いっぱいミートローフ♪
なべっちの為に野菜いっぱい入れといた~って(笑)ありがとう!!

2009_10270003.jpg
キッシュ♪

2009_10270013.jpg
洋ナシの生ハム巻き♪

2009_10270015.jpg
パパイヤと生ハムとクリームチーズとバジル&トマト♪

どれもこれもめっちゃ美味しいぃ~~~!!

っと、東京からのゲストの事忘れておりました( ̄▽ ̄;)!!
ひできん&アライ&うめちゃんが到着してシャンパンで再度乾杯~♪

2009_10270016.jpg
シャンパンの大きな瓶!

2009_10270017.jpg
鶏しゃぶ鍋♪

最後は、鶏しゃぶしゃぶ~~♪高級そうな鶏肉だったわぁ~~
〆はラーメン!!これまたウマウマ~~ヾ(@^▽^@)ノ

楽しいお料理と、楽しい話で盛り上がりました~~!!
パグズ達は。。。。み~んなまったり・・・
金ちゃんも、明日に備えて・・・

2009_10270018.jpg
明日が本番だからね!!

そんな楽しい美味しいオフ会前夜だったのでした~♪

- 12 Comments

有加  

★ランママさん★

ご馳走のオンパレードでしたぁ~~

このブログ。。。度々グルメブログみたいに
なってるような( ̄▽ ̄;)

ね~♪お互い前夜からお腹も心も大満足!
ランママの前夜も幸せいっぱいだったもんね♪

2009/11/10 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

有加  

★越乃寒梅さん★

亀レスですみませんm( __ __ )m

たてがみ、ワタクシ初めて食べましたぁ~~♪
見た目脂っぽい?って感じだったけど全然で!!!
とっても美味しかったですぅ~~

いちい。。。ホントお料理美味しいですよね♪
お酒飲めない私もいちいの大ファンです!

2009/11/10 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

有加  

★まるこママさん★

亀レスですみませんm( __ __ )m

お疲れ様でした~♪
ゆっくりお話出来なかったのが残念(ノд・。)

ふふふ。。オフ会は精力付けて挑まないとね!!
パグミは、肉食べて後泊はマッサージだし♪笑
体力勝負ですな。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

今度はちょっとゆっくり再会したいわ~♪
くるみちゃんと、全然戯れなかったのが
悔やまれる~~(ノд・。) グスン
次回はリベンジ!いっぱい遊んでね♪

2009/11/10 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ココナツパパさん★

亀レスですみませんm( __ __ )m

馬刺し、まじでやばい位に美味しかったです♪
馬刺し&芋焼酎、お酒ツーな人には絶品ですね♪

ホント、オサレ~なお店並みのお料理ですよ~
セレブ気分を味わった似非セレブです(爆)

前夜から気分もノリノリ♪
次回もも活力付けて頑張りまっせ~ヾ(@^▽^@)ノ
ココナツパパさんも、うなぎで活力付けて
また来てねん♪

2009/11/10 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

有加  

★じゅんこさん★

亀レスですみませんm( __ __ )m

いやぁ~~~( ̄▽ ̄;)汗汗・・・・
金ちゃんのお顔がぁぁぁ~~~

いかん。。。。たつたママさん状態やんかぁ~~!

2009/11/10 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ジョナママさん★

亀レスですみませんm( __ __ )m

凄いでしょ~♪(自分が作った訳じゃないのに得意気(笑)
最高に美味しいお料理でしたぁ~!

アライちゃんの食べっぷり撮るの忘れたわぁ~!!
来年は、それを撮らなきゃね♪
お酒飲むのも忘れちゃう程の料理かもよ~♪

2009/11/10 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

ご馳走がいっぱぁ~いv-238

お腹も心も大満足でしたね~v-22

お互いに、、、

2009/11/05 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

越乃寒梅  

たてがみ!
食いてー

関東にはあまりないのよねぇ

でも、いちい美味しかったから我慢する

2009/11/05 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

おつかれさまでした!
前夜祭に こんなに美味しそうなお食事で
精力つけていたのですね~♪
おかげさまで今回も楽しく過ごせました!
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆

2009/11/05 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ココナツパパ  

最初の馬刺し食べたいでーす!
馬刺しに芋焼酎なら言うことなしですね。
それ以外のお料理も本当に、お店屋さんの料理みたしで、すっごく美味しそうですね。

オフ会の前日から、盛り上がってそしてオフ会も大盛況!!
また来年もよろしくお願いしまーす♪

2009/11/04 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

おいしそ~
って
きんちゃ~んお顔が見えません!

2009/11/04 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ジョナママ  

美味しそうな料理v-376のオンパレードですね。
是だけ料理が出てたらアライ(株)の食べっぷりの画像もほしかったなぁ

2009/11/04 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

