スポンサーサイト


東海パグオフ会♪ゲーム編

交流編は画像なしでしたがぁ~~( ̄▽ ̄;)
今回は!そんな私に救世主が現る!
mihoさんが、素敵な画像を送って下さって救われたよぉ~(ノд・。)
mihoさん、ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昼食・歓談タイムも終わり次はワンちゃんのゲームです♪

まずは、ご長寿表彰式。今回は10歳の表彰に2頭。
大阪パグオフでお世話になってる豆おやぢ&はなままさん家の華子ちゃん♪
そして、広島のMJ&ながこさん家の虎鉄くん♪
15歳の特別表彰は、神奈川のももあい家のももちゃん。

これからも、元気に健やかに・・・♪

次はワンちゃんのレース「徒競争」です!
スタート地点のお手伝いさんにパグちゃんを預けて、パパ・ママはゴール地点に♪
コース上には、お芋・パイロン・お芋・おもちゃと誘惑がい~っぱい!

まずはシニアの部!10歳以上のパグちゃん達です♪
シニアは、リードでパパ・ママと一緒にのんびりゴールを目指します♪
ゆっくり、ゆっくり歩く子。お芋を食べる子。みんなと~ってもマイペース♪

次は、アダルト?な年齢の部!!
今回の我が家のエントリーパグちゃんは・・・・「金太郎」
金ちゃんに頑張って貰う事にぃ~~~♪

でも。。。。今まで幾度となく負け続けてきた金ちゃん(笑)
お芋早食い競争♪とか、お芋大食い競争♪なら勝てる自信あるけど・・・爆

そんな、金ちゃんのゲームの様子をどうぞ~♪

5_large.jpg
スタート地点の係の方に金ちゃんを託します♪

かぁ~ちゃんは、ゴール地点でスタンバイ!さぁ!来い金ちゃん!!

6_large.jpg
軽快にスタートした・・・と思ったらお芋に一直線?!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 金ちゃぁぁぁ~~~ん!!→必死な私

7_large.jpg
わらび「金ちゃん、こっちにもお芋あるよ~♪」
金太郎「あっ!ホントだぁ~~♪」

この2匹・・・絶対こんな会話してそう・・・・笑

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 金ちゃんが動き出したぞぉ!!

8_large.jpg
でも、微妙に違う方向へ( ̄▽ ̄;)!!

金ちゃん、こっちこっちぃ~~~!!(」°ロ°)」オーイ!!

9_large.jpg
かぁ~ちゃん♪み~つけったヾ(@^▽^@)ノ

走ることなく、マイペースにテチテチ歩いてやって来た金ちゃん。
今まで負け続けてきたこの手のレース(笑)
堂々の2位!!です。輝かしい功績です(笑)
かぁ~ちゃんは、この感動の瞬間に涙が出そうだったよ( ̄▽ ̄;)

母が分析する勝因は・・・恐らくゲームまでの時間にお芋よりも魅力的な
美味しいおやつをいっぱい貰った!若しくは、お腹いっぱい?(この確率は低そう)笑

20_large.jpg
ぼくも、やる時はやるんだぜぇ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして我が家はもう1頭、kuwさんが永遠と参加しました♪
我が家では本命だった永遠!!耳もいいし足の速さもピカイチ!!
きっと上位を狙える!と思った・・・・っが!!!!
スタートダッシュで、kuwさんと私を目がけて飛び出したのに
何を思ったか途中でUターン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とぉ~~~わぁぁぁ~~~~!!!!!!!
結果。。。参加賞。ごめんねぇ~~kuwさん( ̄Д ̄;)

っと、各レースお芋を食べまくる子!パパ・ママのもとに一直線の子!
脱線してコースアウトしていく子と賑やかに盛り上がっていました♪

ワンちゃんのゲームの後は人間参加の借りパグ競争♪
今回はなべっちが参加!なべっちが引いた問題は・・・「川村ファミリーのうめちゃん」
ラッキー問題♪うめちゃんは、やすこちゃん家のこなつの娘、わらびの姉妹なのです~♪
お友達なので一目散になべっちは川村ファミリーのもとへ~♪

借りられは、はっぴぃちゃこりんのマーちゃん♪
なべっちと金ちゃん借りられていました~~ヾ(@^▽^@)ノ

最後は、お楽しみ抽選会!!
今回、初めてなべっちの名前で当選!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!
自分で自分を引いてしまったなべっち( ̄▽ ̄;) 複雑な心境だったようですが。。。
私は、スタッフであり一参加者としてオフ会に参加しているので素直に頂きましたよぉ~~♪
自分も同じようにゲームも楽しみたいし♪
でもねぇ~最近、運をすべてオフ会で使ってるかもぉ~~笑

2009_10270022.jpg
どじょうすくいパグ♪

そんな、こんなで楽しいオフ会も終了♪
最後に参加者全員で集合写真!!

09-10-25 集合-1L
参加された皆さま&パグズ、スタッフの皆さんお疲れ様でした~~♪

名刺を頂いた方々、お土産を頂いた方々ありがとうございました。
のんびりですが・・・お礼に伺わせて頂きますね♪
スポンサーサイト

- 30 Comments

有加  

★むぎっこさん★

オフ会お疲れ様でしたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ふふふ。。。筋肉痛仲間がきたきた♪笑
疲れは取れたぁ??
玄米凄い力あるね~!びっくりしたよ~
家もこじ永遠は結構引きが強いけど
玄米も身体が大きいだけパワーあったわぁ♪

金ちゃん凄いでしょ~~♪
玄米コースアウト( ̄▽ ̄;)
永遠もそんな感じだよ~途中でパニくってたもん

ね~~なんだか殆ど話せなくて残念(ノд・。)
でも兄弟会でスグ会えるしね♪
その時はた~~っぷり遊びましょ!!
新しい名刺も忘れずに持ってきてね~♪

2009/11/04 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

むぎっこ  

遅くなりました!!

大変遅くなりました!!
先日のパグオフ会、お疲れさまでした♪
今回は一人での参加だったので バタバタしてしまって
すごく疲れたんですが 最高に楽しい時間でした♪
本当にいつもありがとうございます、スタッフの皆様には感謝感謝です!

金ちゃん2位だったんですね~素晴らしいですぅ~☆
玄米なんて・・・コースアウト(爆)どっか行っちゃったし(^^;)

新しい名刺を作ったので渡したかったんですけど。。。
写真も全く撮れなかったし、残念(><)
今度は兄弟会での再会を 楽しみにしております~!

2009/11/02 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

有加  

★奈緒ちゃん★

監督&奈緒ちゃんこそ、いっぱいお疲れ様でした♪
1週間経って何とか少しずつ復活!!
インフルは大丈夫そうだわよ♪熱ないし( ̄▽ ̄;)
ただの日頃の運動不足って事ねぇ~~(ノд・。)

金ちゃんテチテチ歩いて2位だったのよ~♪
顔は真剣でも走らない金ちゃんなのよねぇ~笑

珊瑚( ̄▽ ̄;) 次々と食べてたもんね~笑
早食い競争だったら金太郎軍団も負けないわよ~
さくら珊瑚家と金太郎軍団は、早食いはなかなか
いい所いくと思うわぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

2009/11/02 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

有加  

★さわぶーさん★

オフ会お疲れ様でした~~ヾ(@^▽^@)ノ

ブースケ君お誕生日って言ってましたもんね♪
楽しいお誕生日になったようで嬉しいです!
親戚さんに会えたんですね~♪
それも嬉しいサプライズ!
最高のプレゼントでしたねぇ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お友達いっぱい作って素敵な一日を
過ごされて私も嬉しくなっちゃいました♪

2009/11/02 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ブン太ママさん★

ホント早いですね~もう1週間です♪
今日は、寒くて雨がシトシト・・・
1週間ずれてたらと思うとホント良かった~♪

ゲーム等色々楽しんで頂けて嬉しいです!
また来年も参加して下さい♪

2009/11/02 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

今回もいっぱいいっぱいお疲れ様だったね。
1週間経って、復活したかな?
また、ゆっくりのんびり遊ぼうね~。
テチテチ歩いても2位になれた金ちゃん。よかったねぇ~。珊瑚なんて、レースにも何にもなりゃしない。
お芋早食い競争じゃないと、一生勝てそうにないわv-12

2009/11/01 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

さわぶー  

先日のオフ会初参加しましたさわぶーと申します。
スタッフの皆様、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
当日は我が家のブースケの誕生日だったこともあり、
とても思い出深い一日となりました。
嬉しいことにうちの2匹達の親戚さん方々にも
会うことも出来ました。
楽しく嬉しいことだらけの一日でした。
本当にありがとうございました。

2009/11/01 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ブン太ママ  

先日はお疲れさでした!!
早いですね~。もうあれから一週間・・・
楽しいオフ会は、まだ鮮明に思い出す事が出来ます♪
ゲーム有り、抽選会有り、盛りだくさんで
また来年も参加出来たらいいなぁと思っています♪

2009/11/01 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ココナツパパさん★

オフ会お疲れ様でしたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

試行錯誤でやっているオフ会だけど・・・
楽しんで頂けたようで嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

金ちゃん、お芋食べても2位でした~♪
本来の金ちゃんなら全皿食べそうだけど(笑)
ゲームまでに色んな所に「おやつの旅」に行ってたからね~♪
美味しいものいっぱい貰ったみたい・・・

ココちゃん1位凄~い♪おめでとう!!
若い子は、パパ・ママまでまっしぐら~~♪ですね。

また春もお越し下さい♪そしてパグミにも・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009/11/01 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

有加  

★さとのりさん★

オフ会お疲れ様でしたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

ホント、やっとや~~~っと会えたねぇ~♪
いっぱいお話出来たしぃ~~まだまだ話足りないけどぉ~笑
金ちゃん達の画像撮ってくれてありがとう♪
私は。。。ポロメロリロの画像が。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次回は、撮るぞ!!まずは画像を撮るぞぉ~~!!笑

ポロくんのレースしっかり見させて頂いたわよぉ~~!!
見事に場外だったねぇ~~∑( ̄Д ̄;) 笑
でもポロくんらしいわぁ~笑
金ちゃんは奇跡の2位よ!!金太郎団長の快挙だよ~!!

また、来てね~♪パグコレ楽しんで来てね~~♪
日和さんに宜しくお伝え下さ~いm( __ __ )m

2009/11/01 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

有加  

★へちゃこさん★

オフ会お疲れ様でしたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

ねぇ~~ホント9時でいっぱい人居たよねぇ~( ̄▽ ̄;)
ちょっビックリ&焦ったわぁ~~笑

おひげさんに、ゲームのお手伝いして貰ったし~♪
引き攣った顔のパグが続出だったようじゃが。。。爆

金ちゃんは、おやつでホイホイついていきますよ~~♪
パグホイホイがあったら絶対に捕まるわぁ~∑( ̄Д ̄;)

最後の金ちゃん可愛いでしょ~♪
ちょっと得意気に!2位獲ったど~~~!!って感じかしら♪

また近いうちにお会いできそうで嬉しいぞぉ~♪
お世話になりま~~す!

2009/11/01 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ランママさん★

オフ会お疲れ様でしたぁ~~♪

お仕事休めてホント良かったよね~~ヾ(@^▽^@)ノ
陽菜瑠華ちゃんも楽しそうにしてたねぇ~~♪

どじょうすくいパグ、色違い~~♪嬉しいねっ!!

また春も参加できるといいね~~♪
パグミは第三だからぁ!!笑 

2009/11/01 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

有加  

★姫・殿パパさん★

オフ会お疲れ様でした~ヾ(@^▽^@)ノ

私もまだまだ余韻に浸っちゃってま~す♪
楽しい空間ですよね♪私も初めてパグまみれを経験した時
ホントすべてのパグが可愛くて楽しくて♪でした。

これからも同じパグ飼いさん同士一丸となって楽しいオフ会を
続けていけたらいいな~っと思っています♪

そうなんですよね~同じ同姓仲間~♪なべちが帰宅後・・・
そう言えば俺喋ってな~い( ̄▽ ̄;)っと言ってました!
そう遠くはないご近所!またどこかでお会いしましょうね♪

2009/11/01 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

有加  

★バーちゃん★

オフ会お疲れ様でしたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうですよね~私達もいつも思う事です~
お話してないじゃ~ん!!っと。同じ岐阜仲間♪次回は是非お話
しなくちゃぁ!!あのラーメン屋のお話も聞きたいし~♪

次回は、是非声かけて下さいm( __ __ )m
また、春にお会いしましょう~~♪

2009/11/01 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

有加  

★kuwさん★

オフ会お疲れ様でした~~ヾ(@^▽^@)ノ

楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
金ちゃん、お芋食べながらも2位でしたぁ~~奇跡です♪笑

永遠は、普段から挙動不審な子なので(笑)
全然、関係ないですよぉ~~~飼い主も理解に苦しむもん(笑)
スタートダッシュあんなに凄かったのにねぇ~
でもkuwさんと一緒に楽しめて嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 旦那様。。。電柱に・・・爆
私も悲しいかな家の中でもたまに電柱に間違えられます( ̄▽ ̄;)

早く運命の可愛い子と巡り合えるといいですねぇ♪
その時は、是非一緒にオフ会楽しんで下さい♪

2009/11/01 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |   

有加  

★モモさん★

モモさん、はじめまして♪オフ会お疲れ様でした~
2回目の参加、今回も楽しんで頂けたようで嬉しいです♪

パグミも参加されてましたよねぇ??ヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそご挨拶できず残念(ノд・。)
次回は是非♪お話したいですね♪

こちらこそ、ブログに遊びに行かせて頂きますね♪

2009/11/01 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

有加  

★やすこちゃん★

お疲れちゃ~~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ
やっとUPしただわよ~!!救世主が現れて救われたのさ♪笑

金ちゃん凄いでしょ~!う~~ん( ̄▽ ̄;)
そうだねぇ~今度からはわらびも一緒に連れて来るよう話しとくよ~
わらび。。。笑えたね♪ベロがサツマイモ色~~♪あはは!

そうなのよ~ちょっと頑張って活動してみたよぉ!!
しかし。。。へたれには堪えたみたい( ̄▽ ̄;)
友達作るのは体力が必要という事がわかったぞぉ!!笑
筋トレせねばぁぁ~~~∑( ̄Д ̄;)

2009/11/01 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

有加  

★呑ママさん★

オフ会お疲れ様でしたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(@^▽^@)ノわはは 金ちゃんおやつの旅に訪れましたかぁ~♪笑
きっと、金ちゃんの食いしん坊アンテナが反応したんだわぁ~!!
呑ママとmihoさんの所には美味しいものが♪って覚えてるかもよ~♪

金ちゃん、のんびりだけど( ̄▽ ̄;)2位でしたぁ~~
この手のゲームで金ちゃんが勝てるなんて・・・奇跡に近いかもぉ~

呑くんは。。。いずこへ??笑
次回までに特訓だね~♪家の永遠も特訓せねば( ̄▽ ̄;)

2009/11/01 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

有加  

★じゅんこさん★

金ちゃん凄いでしょ~~!!母もびっくり!の快挙よぉ~~♪
我が家にとっては記念に残る日だわよヾ(@^▽^@)ノわはは!

2009/11/01 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ココナツパパ  

お疲れ様でした!
本当に、楽しい企画ばかりであっという間の1日でした。
徒競争、金ちゃんがんばりましたねー。お芋の誘惑にも
負けずに!!
我が家は幸運にも1着でゴールできました。

また春の東海はぜひ参加させていただきます!

2009/10/30 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

こんにちは~。
東海オフではいろいろとありがとーございましたっっv-278
やっと、やっとお会いできて、めちゃ嬉しかったですぅv-344
いろいろとお話できて、金ちゃんたちの写真も
しっかり撮らせていただいて、
ホント楽しい1日になりましたっっe-291
思い切って、愛知まで出かけてよかったですよ~。
これからも参加したいです。
金ちゃん、レース2位だったんですねぇ~、すごいっっv-405
ポロなんかぁぁ~、見事場外ですよ、それも速攻(汗)
また次回がんばりますね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
これからもよろしくおねがいします。

2009/10/30 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

へちゃこ  

有加さん、お疲れ様&ありがとうございましたー^^
準備等何かなにまでご苦労様です!
今回は朝早くお手伝いするはずが・・・9時ジャストだったのに、皆さんとっくに到着してて!(*_*)
お手伝いもなにも^^; すみませーんでしたv-356

金太郎軍団たちは人に慣れてるからどこでも人気者だったよ。。
お芋チラつかせればホイホイっと。。。爆
特に金ちゃんはv-344もうあの笑顔にズキューンv-347です
最後の金ちゃんもまた可愛ええのぅ~

楽しい1日を、本当にありがとうございましたww

2009/10/29 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

ありがとうございましたぁ~☆

お疲れ様でしたぁ~v-22
本当に楽しかったですv-238

仕事を休んで行った甲斐がありましたv-238

どじょうすくいパグもお揃いでうれし~いv-238

また、春も行けるといいなぁ~v-10

2009/10/29 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

姫・殿パパ  

ご苦労様でした

ありがとうございました!!楽しかったオフ会、まだまだ余韻に浸っちゃってます(爆)
あんなに楽しい空間とは思ってませんでした…
また次回参加したいです。殿の事も紹介していただきありがとうございます♪また地元で会えるといいですね。
最後に。なべっちさんとは同姓なのに、ご挨拶出来ずでした。近所ですので、また会えることを願っています。では!!

2009/10/29 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

バーちゃん  

ありがとうございました!

いつも オフ会を開催して下さって 本当にありがとうございます。
帰ってから いつも思う事・・・
アッ! 挨拶してない(-o-;)  毎度 オマヌケな私です。
準備やら 片付けなど 大変だと思います。
本当に ご苦労様でした(^^) ありがとうございました。
次回も 楽しみにしてます♪

2009/10/29 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

kuw  

ありがとうございました^^

東海パグオフ、お疲れ様でした。
おかげさまで、と~っても楽しい1日でした(^^)
金太郎くん、堂々の2位!あんなにお芋食べてたのに(^^;
永遠くんとのレースも楽しかったですよ♪
ダッシュはすごかったのに、近づいてみたら知らないヒトがいる・・・、って思っちゃったのかな。
てことは私が敗因だったのかΣ(゜∀゜;
ごめんなさ~い。。。
そんな楽しいレース中、主人は電柱に間違えられてパグちゃんからマーキングされてました(^皿^)

2009/10/29 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

モモ  

はじめまして!
先日東海オフに参加させていただいたモモと申します^^
我が家は去年の秋に続き東海オフ2回目の参加さったのですが、
今回もとっても楽しい時間過ごさせていただきましたi-179
準備やお片づけなど本当にお疲れ様でした!!
今回ご挨拶できなかったので次回は是非させていただきたいと思います!
また遊びにきます^^宜しくお願いします~i-189

2009/10/29 (Thu) 11:03 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

お疲れちゃーん

おぉすごいじゃんアップしたのね♪(* ̄▽ ̄*)

金ちゃんすごいね~・・・でもわらびも連れてってよ~。笑
わらびはベロが黄色になるまで芋を満喫したみたいだよ(-_-;)

それにしてもいつのまにか精力的に活動してたのね!
そりゃ筋肉痛にもなるよ~(o^-^o)
ゆっくり休んだら筋トレ開始ですな。(^_-)

2009/10/29 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

オフ会とっても楽しかったです♪
お疲れさまでした&ありがとうございました。
金ちゃんおやつの旅に来てくれましたよ~いつもの笑顔で^^

徒競走でお芋食べて2位だった金ちゃんすごいです!!
呑なんてお芋食べてないのに3位でしたから(汗)
次までにはちゃんと特訓しときます(笑)

本当に楽しい1日をありがとうございました。

2009/10/29 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

金ちゃん!えらい!やった!すごい!ぶらぼ~!

2009/10/29 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

