スポンサーサイト


東海パグオフ会♪交流編

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 無事、終了しました♪東海パグオフ会♪

今更ですが。。。。ブログUPでございます( ̄▽ ̄;)
前日の前夜祭のお話は再来回?・・・と言う事で

「オフ会当日の交流の巻♪」
初めに言っておきます。画像はありませんので妄想でお楽しみください(笑)

予定より少し遅れて7時に出発~~♪(我が家から会場まで結構遠いの~泣)
順調に走って8時半過ぎには会場に到着~!
ダイスケ家は、すでに到着してましたぁ~いつも早い到着!素晴らしいぃ~~

皆でタンボールリレー?(笑)で荷物を下ろして会場の準備開始♪
その前に。。。私は腹ごしらえヾ(・・;)ォィォィ
ダイスケ母さんにパンを貰ってエルと武蔵と仲良く頂きました~~

金ちゃん&こじ永遠はダイスケ母さんのパンに釘付け(笑)

準備をしていると、お会いしたかったフウガ君のご家族がぁ~~♪

パグミで広島カープの洋服を着ているフウガ君の画像を発見し
メールしてお友達になって貰ったのがきっかけ♪この日もカープのユニフォーム着てたよぉ~♪
来年の広島カープは監督も変わって優勝じゃぁ!!!

パパさん、ママさん、お兄ちゃんにも設営のお手伝いをして頂いて
ホントありがとございましたm( __ __ )m

会場には早い時間から続々と参加者の方が。。。
みんな、はえぇ~~~~~!!パグ飼いさんって早起きなのか??
パグミも、年々皆さん到着が早いのよねぇ~見習わなくちゃ(;^◇^;)ゝ

10時前には受付も開始~♪

同じ岐阜にお住まいの姫&殿ファミリーさんとご挨拶♪
姫ちゃんは初ヒートが来てしまったので、殿くんだけの参加。
今度は、近場で姫ちゃんも一緒に遊びたいわぁ~~♪
そして。。。念願の東海オフに参加出来たランママとも再会♪

11時から参加者の紹介・注意事項・・・

その後はお弁当タイムぅ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!
今回我が家は、豪華お弁当♪奈緒ちゃんが一緒に頼んでくれました。
監督&奈緒ちゃんありがとう♪

お腹がいっぱいになった所で名刺を持って私は「お友達をつくる旅」に~♪

・・・っと、や~~~っと会えたポロメロリロのさとのりさん♪
一昨年のパグミで宿長さんをして頂いた事を機にブログに遊びに来て下さったり
メールのやり取りをしたり仲良くさせて頂いて、や~~っと会えたぁ~~♪

ポロメロちゃんは、胴胎の♂♀の兄妹♪私にとっては、金太郎と銀次郎のイメージがあって
とっても親近感が湧いていたのです♪そして、やんちゃな新入り君(笑)リロくんにも
会いたくて~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  思った通り3パグちゃんは、とっても可愛い♪
ブログのイメージそのまんまでしたわぁ~~♪

でもね。。。。画像はないの( ̄▽ ̄;)!!ガーン 話に夢中になってもぉ~~たぁ~~!!

そして、関東のお友達も紹介して頂きました♪ここぞ!とばかりに名刺交換する私。
今年のパグミで宿長さんを引き受けて下さったじんたパパ&ママさんにも
ご挨拶させて頂きました。
ココナツパパ&ママさんもパグミの名札を作成してるので勝手に覚えていた私(笑)
ジュースちゃんが仲間入りして、ココナツジュース♪になったのよ~美味しそうだわ♪

空桃パパさんも、愛情たっぷりな手作り食でブログを覗かして頂いて今回名刺交換できましたぁ♪

そして・・・小次郎&永遠の親戚さんタイニーちゃんにも会えましたぁ♪
茶色のお目目が、やっぱり似てるぅ~~ヾ(@^▽^@)ノ
って、画像撮ってなぁぁ~~~~い( ̄▽ ̄;)!!ガーン ラニ君もめっちゃ可愛かったのに~

もう1頭の親戚さん、春オフ・パグミに続いてまた今回も会えたマーちゃん家のりんちゃん♪
9月にちゃこちゃんはパグ脳炎で天国に旅立ちました。
姿は見えなくてもちゃこちゃん、きっと会場にいたよね♪

っと、頑張って交流タイムは動き回りましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
でも。。。画像がぁぁ~!!次回からは画像を撮る&金太郎軍団を連れて歩く(笑)を目標に♪
家の子達・・・・私の所に居ないんだも~~ん(ノд・。)
芋でもぶら下げて歩くかな。。。笑

2009_10270032.jpg
頂いた名刺&東海パグステッカー&ゲームの賞品

ここ最近、初心にかえってお友達とも交流しなきゃ♪っと思って。
でもね。。。動き周ったのがたたり翌日・・・いや帰り道から筋肉痛にぃぃ~~~~( ̄▽ ̄;)
これからは、筋トレして挑むぞぉ!!!

次回は、金ちゃんの雄姿!!を!!!
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加  

★なかちゃん★

日曜日はお疲れ様でした~~ヾ(@^▽^@)ノ

ホント私達もびっくりですぅ~!みんな早い到着なのよぉ~!
パグ飼いさんは早起きさんって事かしね~φ( ̄ー ̄ )

静岡チームには受付からゲームのお手伝いとありがとうございました~
とっても助かりました♪お揃いのハロウィン衣装も可愛かったよ~!

是非静岡オフにも参加したいです!!朝霧行くぞぉ~~!!
イチゴ狩りもね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

またお会い出来るの楽しみにしています♪

2009/10/31 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

有加  

★フウガママさん★

日曜日はお疲れ様でした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
我が家もフウガ家とは何が何でもお話せねばぁ!!っと
思っていました~♪会えて嬉しかったですぅ~~ヾ(@^▽^@)ノ

名張を5時~~まだ暗い時間ですねぇ~凄~い!
いきなり、お手伝いをして貰っちゃって( ̄▽ ̄;)ホントすみません。
でもでも~~お言葉に甘えて次回もよろしくで~す♪えへへ。。。

金ちゃん、ず~っとフウガ家のテントに居ましたよね~
お兄ちゃんに熱い視線を送って( ̄▽ ̄;)
いつもあんな感じで金ちゃんはオフ会を満喫しております(笑)

フウガ君、とってもしっかりしたパグちゃんで可愛かった~♪
是非また遊びましょう~~♪その時はお互い画像をね♪

2009/10/31 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

なかちゃん  

なべっちさん・有加さん
日曜日はど~もお疲れ様でした。
今回も、とっても楽しいオフ会でしたよぉ~~。

静岡組、9時チョイすぎに到着したと思うんですが
すでに、多くのパグッ子達がいて
みんな気合いが入ってるね~って話してたんです。

また、静岡へも遊びに来てくださいね。
静岡組はウェルカ~ムですから。

次回、お会いできるの楽しみにしてま~す

2009/10/29 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

フウガママ  

ありがとうございました♪

一番お会いしたかった方にお会い出来てうれしかったです♪
名張を5時に出発し、9時頃到着「早く着きすぎた~!!」と思っていたら
もう準備を始めて下さっていて、本当に頭が下がりました…
お手伝いできたのはちょっとだけ^^;次回はもっとさせて頂きます!!
それと、金太郎君が“オヤツ♪オヤツ♪”って何回も来てくれて可愛かった~♪
それなのに、写真が…
またぜひお会いしたいです^^

2009/10/29 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

