

シルバーウィーク③

朝ですよぉ~~~!!!

え~・・・この仲良しパグ仲間さん達は、酒豪の方が多いのです。
お酒を飲まないのは、私とやすこちゃんだけ・・・
そして。。。。私達は朝が苦手なのである( ̄▽ ̄;)

逆に酒豪メンバーは、何故か朝からみんな爽やかなのよねぇ~
二日酔いも無く、朝から普通に過ごしている(どんな肝臓の持ち主なんだぁ)

そして。。。私はこの日も一人昼近くまで爆睡( ̄▽ ̄;)
気づいた時には、武蔵と仲良く2人ぼっちで寝てました(笑)
金ちゃん達の朝ごはんは、パパがあげてくれてました~~♪
って、旅行に行った時もいつもこんな感じの我が家ですヾ(・・;)ォィォィ

私と武蔵が爆睡中の様子・・・・
監督のお芋配給タイム~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2009_09230075.jpg
は~い!みんな並んでぇ~!!!

2009_09230076.jpg
こらッ!金ちゃん横取りはダメでしょ!!

2009_09230077.jpg
頭数が増えました~~笑

きっと、こんな感じで金ちゃんは皆を弾き飛ばしていた予感・・・笑
監督、ありがとう~~ヾ(@^▽^@)ノ

さてさて~朝昼兼用の昼食タイムは!!
「なべっち特性広島風お好み焼き」で~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

広島生まれのなべっちはお好み焼きを焼くのが上手なのです(笑)
そして。。。こだわりがあるので(笑)美味しくて結構人気の一品♪
キャベツたくさんだから、結構ヘルシーなのよ♪

2009_09230078.jpg
キャベツが蒸されていい感じ~~♪

お好み焼きを焼いてる間にガハガハが激しい金ちゃんに
監督が巨大クールバンダナ(人間用)を付けてくれました~♪

2009_09230081.jpg
ん~~~なんか首のコルセットみたいじゃない?爆
金ちゃん、ムチウチになっちゃった??て感じ。

でも強力な冷え冷えで金ちゃんも楽になりました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_09230079.jpg
さくら婆ちゃんは、まったりお昼寝中♪

2009_09230082.jpg
こなつは、何を見ている??可愛いお顔♪

2009_09230083.jpg
武蔵は、お好み焼き焼いてるパパを見守っています♪

ジャ~~~~~~ン!!!でっ来上がりぃ~~♪

2009_09230084.jpg
ソースは勿論!「おたふくソース」

少し具材が余ったので、「ワンコ用お好み焼き」も作ってくれました♪
蒸しキャベツと豚肉で味付けなしなので、パグズでも大丈夫♪

さぁ!!食いっぱぐれる事なく食べるんだよぉ~~~!!笑

2009_09230088.jpg
ちょっと~~金太!こじ!前に出過ぎぃ!!!!

2009_09230089.jpg
わらびぃ~!頑張っていいポジションを取るのだぁ!!

2009_09230090.jpg
珊瑚も頑張れぇ~~~♪

2009_09230091.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォ ちびっこコンビ!ベストポジションを取りましたぁ♪

・・・・・っという感じで、終始ベストポジションを取れなかったのは
こなつと武蔵( ̄▽ ̄;)  

2009_09230093.jpg
この2匹は、後ろをオロオロ・・・・∑( ̄Д ̄;)

でも大丈夫♪ちゃんと、なべっちおじちゃんは口元まで運んできてくれました♪

さくら婆ちゃんは、キッチンでお散歩中でしたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

7匹でおしくら饅頭状態で食べてたけどバトルも無く平和な配給♪
ま。。。少々、食いしん坊金ちゃんが周りの子を弾き飛ばしますが(笑)
「わたしも~」「ぼくも~」って負けじと来てくれるから♪
金太郎軍団の周りで遠慮していたら、食べ物にありつけません( ̄▽ ̄;)

食後はパパさん達はお昼寝して、私達はプリザーブドフラワーの仕上げをして
夕方、昨夜の残りを具にして、なべっちが「黄金チャーハン?」を
作ってくれて、各家庭夕御飯を持って帰りましたぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

やっぱり、人間もパグズも食欲が一番!!!

でも。。。メインは、プリザーブドフラワーですからぁぁ~~~♪

- 8 Comments

有加  

★ランママさん★

これは、是非ランママさんにも食べて頂かなくちゃ♪

このブログ。。。食べ物ネタ多いのよねぇ( ̄▽ ̄;)
飼い主も、軍団みたいに食いしん坊化してきたかぁ??

2009/09/28 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

有加  

★やすこちゃん★

完結編UPしたど~~♪

金ちゃん、すっごい事になってるわ(笑)
完全に首固定されたパグ?に・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

あ~~確かに。。。わらびこうやって比べると長い??笑
もしや。。。わらびのお父さんラブラドール疑惑?
それは、マズルの長さか・・・爆

うん♪また美味しい集まりしたいね。。。いや!プリザがメイン!!
そうやって、またパパさんチームにご馳走作って貰おう♪えへへ・・・

2009/09/28 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

有加  

★奈緒ちゃん★

は~い♪ホント楽しかったね~ヾ(@^▽^@)ノ

意外と、画像いっぱいあったのよ~♪
はりきってUPしちゃったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

うん♪また、プリザ作りたぁ~~~い♪

2009/09/28 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

有加  

★啓さん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは ありがとう♪
私は何度見ても。。。作れんわぁ~(ノд・。)
まぁ~作るが無いのだけど( ̄▽ ̄;)

また、会った時は是非食べてやって~~ヾ(@^▽^@)ノ

そりゃ勿論!!可愛い孫の為ならえ~んやこぉ~ら♪笑
優先して口元に運んでくれるかもよ~!!
あずきの為に、毎日シュークリーム買ってきた人だから♪(爆)
のんの、爺ちゃんに懐いてくれるかしら~♪

2009/09/28 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

No title

広島風お好み焼きv-10

おいしそ~v-238

あぁ~ん こんな時間にお腹が空いてきたぁ~v-12 食べたぁ~いv-271

2009/09/27 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

No title

第3弾おつかれさま~♪
金ちゃん激しいムチウチだね~。笑
わらび、珊瑚ちゃんとそんなに体重はかわらないはずなのに妙に背高いなぁ(-_-;)永遠体型か?
また美味しい集まりしたいね~・・・ってメインはお教室だったか。

2009/09/27 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

No title

日記アップありがとうv-237
毎度のことだけど、楽しかったね~。

沢山画像撮っててくれたんだぁv-10
相変わらず我が家は少ないから、うれしいよ。
また作ろうね!

2009/09/27 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

啓  

No title

有加ちゃん 某所で動画も見たよ~広島風焼き♪
あれ見て作るよりやっぱあたしは本人に作って貰って食べたいなぁ。
確かあたしも今まで2、3回ゴチになったような・・・
でも、もう随分頂いてないので記憶の方が・・・
ああ、また食べたい~♪
そう言えば、のんのまだじーちゃんのお好み焼き食べた事ないような?
じーちゃん 孫のために作ってくれるかなぁ。

2009/09/27 (Sun) 04:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

