

シルバーウィーク②

さぁ♪お花も出来上がった所で夕食タイム~~♪
このメンバー、食事を作ってくれるのはパパさんチーム!!

3人のパパさん達が、下準備からぜ~んぶやってくれました♪
う~~ん♪幸せしあわせ~~ヾ(@^▽^@)ノ
あ。。。でも、我が家はいつもなべっちがご飯を作ってくれるので・・・
私はいつも楽ちんしてるって事ですな。。。ありがたやぁ~~。

2009_09230048.jpg
たーくんが、頑張って海老の殻を剥いてくれてたわぁ~♪


2009_09230047.jpg
種類も盛りだくさん♪


2009_09230050.jpg
大きな「マツタケ」



秋の味覚と言えば、これでしょ!マツタケゾウ!!

監督となべっちの連係プレー?で次々に天ぷらが揚がってきました~♪
私達・・・・食べるかかりぃ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2009_09230051.jpg
烏賊と海老の天ぷら


2009_09230052.jpg
ほたてフライ


2009_09230056.jpg
白魚の大葉巻き


2009_09230054.jpg
マツタケの天ぷら

大勢で食べると色んな種類が食べられて嬉しいなぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

食後は、まったりお酒を飲みながらmixiアプリで盛り上がり
頭の体操しながら、大爆笑したり・・・皺が増えちゃう~~~

パグズ達の様子は~~

2009_09230060.jpg
金ちゃん&さくら


2009_09230072.jpg
金ちゃん&珊瑚

ん~~金ちゃん顔黒いは!でかいは!ヾ(@^▽^@)ノわはは

2009_09230069.jpg
珊瑚ちゃんは、チロっとベロ出して爆睡♪


2009_09230065.jpg
こなつも爆睡♪


2009_09230064.jpg
わらびも爆睡♪

わらびのベロめちゃくちゃ可愛い~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_09230066.jpg
永遠くん、誰のお膝に座ってるのぉ??


2009_09230067.jpg
武蔵は、奈緒ちゃんに撫で撫でして貰って♪

撫でるのをやめると、奈緒ちゃんの手をカリカリして催促(笑)
武蔵を1度撫でたら・・・・エンドレスなのです( ̄▽ ̄;)

2009_09230073.jpg
なんだか、ほのぼのした光景♪

奈緒ちゃんと金ちゃんは仲良しさんヾ(●⌒∇⌒●)ノ

元気な婆ちゃんを1頭発見♪

2009_09230057.jpg


2009_09230058.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは こなつぅ~~何かいい物ある??

楽しい時間はあっという間♪
夜行性チームは、4時までおしゃべりして眠りにつきました♪

- 4 Comments

有加  

★やすこちゃん★

こちらこそ~♪いっぱい手伝って貰ってプリザも
思ったより順調に出来上がってさんきゅーー♪

こなつには、何かが見えたんだわぁ~笑
脚力はまだまだ健在ですの~!!

忘れないうちにUPしなきゃぁ~~♪
私もあと一弾書かなくちゃ~~ヾ(@^▽^@)ノ

2009/09/26 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ランママさん★

美味しかったよぉ~~♪
人間もパグ化して食いしん坊さんなのだ~笑

ネタがある時だけ更新が進むブログなのよ~v-218

ランママさんも今度一緒にご馳走食べようぜ~♪
なべっちの広島焼き!是非食べて貰わなくちゃ~~♪

2009/09/26 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

No title

どもども~♪お世話になりました~(^_-)
美味しい集まりは楽しいねぇ♪「松 茸蔵」はこういう字だったのか。笑

こなつ・・・何さがしてたんだろう(-_-;)

我が家、実はまだ画像も取り込んでないんですけど~
忘れないうちに日記書かなくちゃだわね。

2009/09/25 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

No title

美味しそ~v-10 あっ、よだれが、、、

ブログが、昨日より進化してる~v-22

こんなご馳走、食べたいなぁ~v-16

2009/09/25 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

