

永遠くんの受難!

先日のお散歩で、金太郎軍団になったら
一度は通らなければならない儀式が行われた♪

それは。。。上手に遊具に乗りましょう!
我が家の子達は、み~んな色んな遊具に乗せられた。
金太郎&武蔵は特に若い頃・・・・
http://www5d.biglobe.ne.jp/~pugs/magazine/magazine5.htmこの様に、さまざまな乗り物に・・・∑( ̄Д ̄;)

みんなが通って来た道だぁ!さぁ!永遠も初挑戦!!

2009_02180049.jpg
ちょっと表情が硬いね~。
永遠、笑ってぇ~~♪

2009_02180050.jpg
エへ♪でもなんだか笑顔が引き攣ってるねぇ( ̄▽ ̄;)

2009_02180051.jpg
もう、限界ですぅ(ノд・。) ~~~By永遠

よく出来ましたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


明日は、静岡に「パグ連れいちご狩り」に行って来ます♪
一昨年初めて行った時は。。。。
私がイチゴ狩りに夢中になってる間に
軍団は、下の方のイチゴを食べていたり( ̄▽ ̄;)
びっくりしましたが。。。。

今回は、どんなイチゴ狩りになるかなぁ~~♪
楽しんできますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


そして。。。今日はお友達のパグちゃんのお誕生日!
14歳!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
メグ♪お誕生日おめでとう!これからもぼちぼちと~♪
メグにとって美味しくて楽しい14歳になります様に。。。

2009_021600350.jpg
メグ!お誕生日おめでとう!!

- 0 Comments

Leave a comment

