スポンサーサイト


我が道を行く!!

我が家のパグズはお散歩が大好きヾ(@^▽^@)ノ

黒んぼチームはボール投げが大好き!
金ちゃんは、くんくん匂いを嗅ぐ事&ご褒美のおやつを貰う事♪

image.jpg
今日も走らずご褒美を貰う(何の??笑)事に専念します!
金ちゃんの運動は、おやつくれぇ!!ってガリガリする事みたいです( ̄▽ ̄;)

小さい頃は金ちゃんもボールを追いかけて走ったんだけどねぇ~
今ではもっぱら!走りもせず(笑)ご褒美を貰うだけ・・・

そして。。。。永遠は必ず途中でボール投げのストライキ!!
その理由は・・・・水をくれぇ~~!水が飲みたいのじゃ!!
散歩に出る前。。。家の中からテンション高いからだよぉ~~~

image0.jpg
勝手にひとり水道の所へ・・・・

人や犬が居な事を確認しボール投げを始める訳ですが・・・・
たまに、野菜洗いお爺ちゃん(畑の野菜ね)が居る事が。
そういう時は。。。。お爺ちゃんの後ろで順番を待っています(笑)

お爺ちゃんの水に顔を突っ込む事もせず・・・
何故か、お利口に順番待ち( ̄▽ ̄;)

自分の順番になると・・・私に水だ出せやぁ!!っと

image01.jpg
早く水出して~~♪

永遠~待ってるのはいいけど・・・ボール持ってくなぁ!!
小次郎父ちゃん、ず~っと探してるよぉ~∑( ̄Д ̄;)

image02.jpg
はぁはぁ・・・・早くぅ~~~!!

みんなで水を飲んだ後は、のんびり帰りますかぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

image03.jpg
寄り道ば~~~~っかりの金ちゃん♪笑

少し歩いてはくんくん・・・・また少し歩いてはくんくん・・・・

image04.jpg
頑張ってマーキングぅ~~~!!

公園はワンちゃんの匂いをいっぱいなので金ちゃんは大好き!
なので・・・・・黒んぼチームから遅れを取ります(笑)
しかぁ~~~~し、ここで金ちゃん。自分の置かれいる状況が
解っていないのです・・・・

image05.jpg
かぁちゃん・・・・と~ちゃん達置いてきちゃったんじゃなぃ??
いやいや・・・・金ちゃん!あなたが置いてかれてますからぁぁ!!!!!

image06.jpg
ほらぁ~~みんな、あんなに前に居るよ~♪

頑張って金ちゃんもエッチラオッチラ歩きます(笑)

家の近くにワープできる畑の畔道・・・田舎だから細い道多し!
でも結構、交通量あるのよね~この道(笑)人&自転車だけだけど・・・
畑作業の手押し車の三輪車用の道なのかも??

image07.jpg

途中には古い井戸( ̄▽ ̄;)

image09.jpg
もう水も出ない使ってない井戸なのでオブジェ化してます。
いい感じに、雑草が生えてプランターになってる事も(笑)

この辺りは結構、あちらこちらに使ってない井戸があります。。。
田舎だなぁ~~~∑( ̄Д ̄;)

image08.jpg
金ちゃ~~ん!!また寄り道ばかりしてると置いていかれるよ~

image10.jpg
いかんいかん。。。エッチラオッチラ・・・・

こんな感じで、ひとりマイペースに歩く金ちゃんなのでした・・・
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加  

★呑ママさん★

も~ね~ほんと。。。マイペースな金ちゃんなんですよぉ~
ご褒美くれ~!のガリガリが唯一の運動(笑)
ま~それが金ちゃんの元気のバロメータなのよね~( ̄▽ ̄;)

永遠、お爺ちゃんの後ろで待ってるのはホント笑えるんだわ~
理解してるんだか??なんだけど・・・ちょっと可愛い♪
永遠以外は、絶対に顔突っ込むと思うけど( ̄▽ ̄;)

夕方は、お散歩に気持ちいい季節になったね♪
金ちゃんも、ゆ~っくりエッチラオッチラお散歩楽しみます!!

2009/09/24 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

有加  

★きんたママさん★

金ちゃん、マイペースなんですよ~( ̄▽ ̄;)
急いでも。。。。早歩きだし(爆)

自分が置いていかれてる事に気付かないしねぇ~。。。
いつも、振り返って皆を探すの~金ちゃんが置いてかれてるよ~!なのにね

涼しくなってきたから、の~んびりお散歩が出来ますヾ(@^▽^@)ノ

きんたお誕生日おめでとう♪365カレンダーのきんためちゃ可愛い♪

2009/09/24 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

有加  

★じゅんこさん★

血統書偽造で無ければフォーンかと・・・爆
ツートンカラーって感じだけどさぁ~( ̄▽ ̄;)!!

ごんくんと金ちゃんで、ガン黒同盟設立しますかぁ!!!

2009/09/24 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

有加  

★あんちょんさん★

あんずさんもボール投げ好きなんだぁ♪
パグって食べ物の為ならぁ!!って感じだよね~笑

そうそう!ご飯の前にトイレにでも立とうものなら・・・
勘違いされるし~~( ̄▽ ̄;)
この子達の体内時計?食欲時計?は凄いよね~~笑

2009/09/24 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

No title

金ちゃんのマイペースぶりほんとかわいいですねv-10
走らずガリガリするのが金ちゃんの運動って(爆)
永遠くん水道の前でちゃんと順番待ちできるなんてご立派!!!
呑は順番待ちなんて言葉しらないと思います(汗)
お散歩が気持ちいい季節になりましたよね♪
エッチラオッチラお散歩楽しみましょうv-290

2009/09/24 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

きんたママ  

No title

うふふふ♪
金ちゃんったらマイペースさんでかわいい!!
そのマイペースがパグらしくてなお良いわぁ♪
最近は涼しくなったからのーんびりお散歩できるようになって良かったですよね!

2009/09/22 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

No title

金ちゃんは黒んぼチームじゃないのね!
よかった~
金ちゃんとごんで新しいチームを作りましょう!

2009/09/20 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

あんちょん  

こんにちは

あんずもボール投げすきですよ。
ボール投げ=おやつ。
絶対ボールとおやつは効果条件なんです。
あいつはそんなもんです。
パグってわかりやすい動作をしますね。自分が
したいことをアピールするから、こっちが動かなきゃ
いけなくなりますよね。
特に、ご飯の時間に近づくと要求してきませんか?
うちは、あんずの眼力が痛いです。

2009/09/19 (Sat) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

