

やっと梅雨明け?

今年の東海地方はホント・・・ながぁぁ~~~~い梅雨でした。
雨が続くと気分もなんだかどんよりしちゃうし嫌だね。。。∑( ̄Д ̄;)

雨の日はお散歩なしなので、金太郎軍団もお家の中でまったり♪
こんなんじゃ、運動不足になっちゃうねぇ~~(ノд・。)

やっと梅雨明けしここ2日間は続けてお散歩に行けてます♪
でも、またお天気崩れるみたいだしぃ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ホント。。。異常気象だわぁぁ~~。

雨続きの間、人間達はテレビっ子に♪笑
それも、夜中に観たい番組が重なる時期・・・
26時間テレビ(夜中)・全英オープン(男子・女子)・世界水泳・・・と
何故か、夜中ばっかり集中~~~( ̄▽ ̄;)

昼夜逆転・妖怪生活を満喫しておりました。。。。

そんな事をしていたら、急性結膜炎になっちゃうしさぁ~(関係無いけど)笑
久々に、病院に行きましたぁ~。
眼科の眼圧検査がチョー苦手な私・・・あの空気が噴射するやつです。
めちゃくちゃ、身体がピクってなるのよね~(ビビリな人間なので)
何度も目瞑っちゃうしさぁ~笑

もう良くなってきたので点眼生活もそろそろ終わり。
なべっちに移す事もなく♪笑 良かった良かった~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

内容と関係ないけど、軍団の可愛い寝顔特集で~~♪

まずは、金ちゃんから~~(⌒ー⌒)ノ

2009_07180085.jpg
かぁ~ちゃん、そろそろご飯かぁ??

2009_07180092.jpg
気持ちよさそうな寝顔です♪

次は武蔵~♪

2009_07180040.jpg
かぁ~ちゃん、ボクのピヨちゃん知らん??

2009_07180044.jpg
写真撮ってんのぉ??

次はこじ~♪

2009_07250008.jpg
後ろ足を枕にしてます(笑)

2009_07250012.jpg
今日もお散歩ないのぉ??

最後は永遠~♪

2009_07180067.jpg
最近、お散歩行ってないなぁ~~(ノд・。)

永遠のアップ写真を撮ったら・・・
何かに・・・何かに似てる??う・・・ま・・・??
なんか、馬みたいなんだけどぉ~~~笑

2009_07180077.jpg
ボクは馬じゃないです。パグですよ。。。

金ちゃん、気を抜くとチロっとベロが出ます(笑)

2009_07250072.jpg
き~~んちゃん。可愛いベロ出てるよぉ~~!!

最近、洗濯物を干す時・・・熱い視線を感じるな~っと思ったら

2009_07250048.jpg
何かが私を見ている???

2009_07250049.jpg
たま~に現れる三毛猫のミーちゃんでした♪

裏のおばちゃんのお宅の、ミーちゃん。
よく、おばちゃんが捜索しています(笑)

- 4 Comments

有加  

★じゅんこさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは ごんちゃん、岐阜にも家出してたかぁ?笑
似てますよね~!私もいつも、ごんちゃん見ると似てる~って思います♪

そうなんですよぉ!金太郎は、右前足に白足袋履いてるんですよ~♪
子犬の頃はもっとくっきり白かったんですけどね~
なので、2本だけ爪も透明です!
足の裏は黒いけど・・・表は白い金ちゃんです(笑)

2009/08/16 (Sun) 02:13 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

No title

ご、ごんが寝てるのかと思いました~
やっぱり
なんとなく似てますね!
きんたろくん
お手手の先は白いんだ!

2009/08/15 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

有加  

★奈緒ちゃん★

珊瑚に似てるぅ??笑
顔の大きさは倍くらい違うけど・・・爆

ベロ出して寝てる顔って可愛いよね~♪

2009/08/11 (Tue) 02:39 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

金ちゃん

金ちゃんが、なんだか珊瑚に似てるように見えるのは私だけ!?
同じように舌がチロッって出てるからかなあ。

2009/08/10 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

