スポンサーサイト


梅の花♪

今日も元気な金太郎軍団ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_02180048.jpg

まだまだデジカメの使い方に悪戦苦闘中の私・・・ヾ(・・;)ォィォィ
画像を縮小すると画質が粗くなるのはなぜぇ~~~( ̄▽ ̄;)
最近の電化製品は。。。携帯といい色んな機能が
付いてるのはいいが・・・
その分、使いこなすのが難しいなぁ~(ノд・。)

我が家の裏は畑。その畑の一画には10本程の梅の木がある。
風にのって、いい香りがしてくるのよね~♪
先週末の暖かさで一気に満開になった梅の花。

2009_02190001.jpg
もう満開過ぎて、散り始めてる木も・・・∑( ̄Д ̄;)

2009_02190003.jpg

岐阜には金華山の麓に「梅林公園」というのがあり
この時期は、たくさんお人で賑わうのだ。
金太&武蔵を連れてよく行ったなぁ~~
小次郎も行った。。。。。。が・・・・
永遠は、まだ一度も行ってないねぇ~( ̄Д ̄;)

来月の最初の週末が「梅まつり」なんだけど・・・・
今年の暖かさでは、もう梅は散っている気がするなぁ~~。
年々、暖かくなって行く時期を逃してしまうのよねぇ。。。。

梅の代わりに、今年は桜のお花見に永遠を連れて行こう!


日付は変わってしまったので昨夜、お友達のパグちゃんが
具合が悪く入院していたのですが家に帰って来たと連絡を
貰ったので夜、お見舞い&激励に行ってきました。

金ちゃん達よりも先輩パグちゃん。
金太郎軍団パワー・皆のパワーを届けに金ちゃんだけ
代表で連れて行って来ました。

2009_02190008.jpg
さぁ!金ちゃん、元気パワーを届けに行くよ♪

でも。。。金ちゃん元気パワーを届けに行ったのに
人間の、おばぁちゃまに懐いていましたヾ(・・;)ォィォィ
何しに行ったんだかなぁ( ̄▽ ̄;)

でも、皆の祈り・・・・きっと届くと信じています!!
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加  

★yu-kinさんへ★

はじめまして~♪そして、ようこそぉ~~♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪金太郎仲間だぁ~~!!
黒パグの金ちゃんなんですねぇ♪
むぎっこさんやコロまる家のブログでお見かけする
yu-kinさんかしらぁ??

うちの4パグはみんな男の子なので
ワンパクで賑やかですよ~( ̄▽ ̄;) 

我が家の金ちゃんは、超食いしん坊でマイペースで
いつもご機嫌なおじちゃんパグです(笑)
これからも仲良くしてね♪

早速、ブログ覗かせて頂きま~す♪

2009/02/21 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   

yu-kin  

No title

はじめまして!
4歳の黒パグ「金太郎」と一緒に住んでいる
yu-kinと申します♪
同じ名前で嬉しくなって遊びに来ちゃいました☆
こちらの金太郎君はフォーンなんですね!
ウチの金太郎よりお兄さんだぁ(^^
そして、4匹のパグちゃんと一緒に住んでいるなんて
すごく羨ましいです(*^-^*
また遊びに来ますね♪
良かったらウチの金太郎も見に来て下さい!

2009/02/20 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

