

武蔵の彼女♪

最近、武蔵に彼女が出来ましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
毎日、肌身離さず・・・寝る時も添い寝♪
起きてる時はほぼ一緒に過ごしている( ̄▽ ̄;)

その彼女というのは・・・・

2009_06260037.jpg
金ちゃんが、毎日オモチャのたまごちゃんを温めたら
ヒヨコが孵りました~~ヾ(・・;)ォィォィ

小さくて黄色くて、お目目パッチリ♪マスカラ盛り盛り♪
今時のギャル風の「ピヨちゃん」笑

2009_07180063.jpg
たまごちゃんを購入した時にオマケに頂いたヒヨコのオモチャ

武蔵は、ただいまこのピヨちゃんに首ったけ?!なのです(笑)

2009_06260002.jpg
ボクのピヨちゃん取らないでよ!!

2009_06260010.jpg
睡魔と闘いながらピヨちゃんを死守!

2009_06260018.jpg
楽しそうに。。。ピーピークチャクチャ・・・・

でも・・・・やっぱり眠い(ノд・。)

2009_06260006.jpg
ピヨちゃんと添い寝(⌒ー⌒)ノ

寝て、起きて・・・またピヨちゃん(笑)

2009_06260026.jpg
私から必死にピヨちゃんを守ります(笑)

たま~にピヨちゃんは、突拍子も無い動きで口から飛び出す事も(爆)

2009_06260020.jpg

必死で救出ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_06260023.jpg
救出大成功(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

こんな感じで起きてる間はずーっとピヨちゃんと遊んでいます(笑)
私は。。。よくピヨちゃんを捜索させられます( ̄▽ ̄;)

ピヨちゃんを見つめる武蔵の眼は・・・・必死です

2009_07180115.jpg
ぼくの大好きなピヨちゃん♪

- 8 Comments

有加  

★やすこちゃん★

むーちゃん、可愛い彼女ができたのよ♪
これからは、彼女連れで・・・笑 この前の高山も寝る時に探し始めたら
大変!と思って持っていったのよ~タッパーに入れて(爆)
彼女の家はタッパーって(笑)

わらびの彼氏は金太郎飴だわ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
生金太郎はどう??笑

2009/07/30 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

有加  

★きんたママさん★

でしょ~♪センスあるよね~~たまご→ヒヨコって(笑)

すごい必死なお顔で見つめてるの~~どんな顔してんだろ?って
思ったら、こんな力の入ったかお顔で(笑)

ピヨちゃん無くなったら、もー大変~ずっと「ぼくのピヨちゃん」って
部屋の中を探しまくるから~笑 夜中も「ピヨちゃん探せ!」って
カリカリ・・・キュンキュン・・・笑 その姿もまた可愛いんだけどね♪

2009/07/30 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ランママさん★

武蔵、ちっこい黄色い彼女ができたのよ~笑
陽菜瑠華ちゃんは。。。2号さんで・・・って

こんな、おじちゃんだけどいいかしらぁ??( ̄▽ ̄;)

2009/07/30 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

有加  

★コロまる一家さん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうなのよ~金ちゃんが卵温めたらヒヨコが・・・笑
でも、なんか金ちゃんに似合ってる光景でしょ?

ピヨちゃんを見つめる眼。。。優しい顔なのよ~♪
毎日ラブラブな武蔵とピヨちゃんです(⌒ー⌒)ノ

リンク大歓迎ですぅ~♪ありがとー♪
私の方もお願いしまぁ~~すヾ(@^▽^@)ノ

2009/07/30 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

No title

むーちゃん彼女できたのね(-m-)
今度からお出かけも彼女連れかしら?笑

・・・ってことはもしかしてわらびの彼氏って金太郎飴・・・・ってことだったのか?!

2009/07/27 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

きんたママ  

No title

たまごちゃんのおまけがピヨちゃんだなんてお店の方ナイスですね!!
最後の武蔵くんの必死なお顔がかわいすぎます!!
ピヨちゃんがなくなっちゃったら武蔵くんどうなっちゃうんだろ~
かわいそうだけど、ちょっと見てみたい気も・・・♪

2009/07/27 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

No title

武蔵君、彼女できたんだぁ~v-22

じゃあ、陽菜瑠華は、第2の彼女でいいから、、、v-8

なんゃって~v-237 もう第2の彼女もいるかなぁv-236v-236v-236v-8

2009/07/27 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

コロまる一家  

No title

金ちゃんが卵温めていたんだぁ~!爆
武蔵くん 眠気と戦いながらも彼女を守るって男だね!
普段、眼が大きくて凛々しいイメージだけど
とっても可愛いよ!ピヨちゃんおメメぱっちりで美人さんだね!
末永くおピヨわせに!

有加さん
いまさらながら・・・なんだけどリンク貼らせていただきました。
事後承諾だけどごめんね!これからもよろしくね!

2009/07/25 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

