スポンサーサイト


小次郎の愛しの草♪

小次郎には小さい頃から・・・
あずきちゃんよりも(笑)好きで好きで仕方の無い物があります♪

それは・・・・名前の解らないその辺に咲いている臭い雑草(笑)

この雑草は、この時期よく道端に生えています。

何故かこの臭い雑草に身体を擦りつけるのです。
その時の表情は、それはそれは・・・幸せそうなお顔で∑( ̄Д ̄;)

匂いを嗅いで、「愛しの草」というのが解ると
ひっくり返って、ゴロンゴロン・・・・ゴロンゴロン・・・




ボクの大好きな「愛しの草」を発見♪

最後の方に金ちゃんが。。。近いって・・笑

たまらんわぁ~~~♪もう1回。




この光景・・・ちょっぴり恥ずかしいのだけど・・・笑
本犬は、とっても楽しそうです。

小次郎にはかなり・・・たまらない香りの様です( ̄▽ ̄;)
この光景を見た永遠も、楽しそうな父ちゃんの様子に真似した事が
ありました(親の背中を見て育ってるのね~笑)
・・・でも、息子にこの香りの良さは理解できなかった模様(笑)

最近は。。。とーちゃん何してんだろう??みたいな目で見ています(笑)

しかし、ホントくっさいのよ~~!ハーブ?薬草?なんとも言えない匂い。
なので、普段はこの場所を通過する時は必死に引っ張ります(笑)

小次郎にとっては、猫にまたたび!みたいな感じなのかしらぁ??
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加  

★じゅんこさん★

ぷぅちゃん、少しづつ元気になってきてる様で良かったぁ~♪
金太と武蔵にとって、目標のお爺ちゃんだから長生きしてね♪
また、似非パグミに参加しないかんしぃ~~笑

バラの香りとかゴージャスな香りを付けてくれればいいのに。。。
よりによって。。。草!ですよ。。。それも・・・雑草って( ̄▽ ̄;)
雑草臭のパグって・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

いつか。。。華麗な香りのする花のかほりの解る男に
なれるかなぁ・・・・・・笑

2009/07/18 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

有加  

★へちゃこさん★

不思議でしょ~?そう。。。臭いのぉ!!笑
ほっといたら、ず~~~っと楽しそうにゴロンゴロンしてるよぉ~♪笑
めちゃくちゃ、恥ずかしいのよ・・・傍から見たら、地面で転がってる犬?
だもんねぇ~~( ̄▽ ̄;)

ヾ(@^▽^@)ノわはは ちょんた、どくだみ好きなんだ~!
どくだみも臭いもんね~!でも薬草だから身体に良さそう??笑
こじは、どくだみには反応しないなぁ~~。。。
その子によってツボな匂いがあるんだろうか・・・

2009/07/18 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

有加  

★やすこちゃん★

あのね~白い穂?花?みたいなのが付いてる草で
匂いがあるのよ~~( ̄▽ ̄;)

ヾ(@^▽^@)ノわはは やすこちゃん家に群生してたらこじ・・・
こなわら家の子になる~!って言いだすよ~笑

彼には魅力的な香りのようで。。。( ̄▽ ̄;)
こじの好きな子は、草の香りするのかしらぁ~~笑

2009/07/18 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

有加  

★啓さん★

やってるよ~♪ゴロンゴロン♪それはそれは嬉しそうなお顔で(笑)

永遠にはこの匂いに魅力がないみたい~

のんのが一緒にやってくれるぅ??
父ちゃん、娘と一緒に夢の競演??それは喜ぶぞぉ~~♪ヾ(@^▽^@)ノ

2009/07/18 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

No title

こんにちはぁ~
ぷぅを応援してくれてありがとうございまぁす!
日一日と回復しているようです!

小次郎ちゃん
草でいいんかい?
なんかもっといいにほいのものがあるでしょう?

2009/07/18 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

へちゃこ  

No title

笑。。何だろう~ね! 臭いの?
ずーっとやってるんだ。(笑) 
回りは冷ややかな目で・・・ってのにも笑えるね^^ (*≧m≦*)ププッ

ちょんたは庭に生えてるどくだみを食べるのぉ。。
顔を舐めにくるとくっさいのよー^^;

2009/07/16 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

No title

えー?!どの草なんだろう?!
近所に生えてたらドライフラワー(ドライ草?)にしてプレゼントするのにぃ♪
いがいと我が家の庭に群生してたりしてね。笑

こじが気に入る女の子はこの草の匂いに近いのかしら~(-m-)

2009/07/15 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

啓  

No title

あはは♪
こじ父ちゃん ゴロンゴロン♪やってる!やってるぅ~~♪

あら? 永遠はもうしないの?
しかも冷めた目で見るなんてっ~~~~~!!
大丈夫!  のんのがちゃんと受け継ぐから~笑
今度、父娘一緒になってゴロンゴロン♪するとこみたいなぁ。

2009/07/15 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

