

陽菜&瑠華ちゃんとデート♪

高山旅行の翌日、お友達のランママさんと
カフェデートに行って来ました♪

我が家は金太郎&武蔵ペアで参戦ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こじ永遠は、お留守番隊・・・お利口さんにしててね~。

ランママさんとは、パグミでお会いしたものの挨拶程度しか
出来ず(ノд・。) 今回は、ゆっくりお話しできるぞぉ~♪

行った先は。。。羽島市にあるHappy Gardenさん。

普通の戸建ての一軒家です。普通の玄関を入って靴を脱いで入店です。
とても、こじんまりしたお店ですがランチタイムは犬連れで無いお客さんも
来ていて、流行っていました~~♪

このお店は、「野菜のソムリエ」さんがオーナーなので野菜中心のメニュー。
そう。。。私となべっちは肉食人間(笑)
でも・・・めちゃくちゃお料理は美味しくて野菜をいっぱい食る事ができました~♪

まずは、ランママさん家の陽菜ちゃん。瑠華ちゃん。

2009_07060009.jpg
陽菜ちゃんでーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_07060010.jpg
瑠華ちゃんでーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_07060011.jpg
2匹は姉妹なのですヾ(@^▽^@)ノ

6ヶ月のパピーちゃん。2匹とも元気で愛想よくてとっても可愛いの♪
金ちゃんと武蔵にも興味深々♪笑 おじちゃん2匹はギャルに囲まれてデレデレ?笑

ここで、ランチの画像を・・・

2009_07060002.jpg

2009_07060001.jpg

2009_07060004.jpg

色んな物が少しづつ盛ってあって、私には嬉しい盛りつけ♪
色んな物を少しづつ食べたい私なのであった。。。笑

ここにもテーブルにブリザードフラワーが♪

2009_07060018.jpg

2009_07060021.jpg
とと、ボケボケ画像・・・( ̄▽ ̄;)

美味しい料理に、お喋りも弾みました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なべっちは、たばこを吸いがてら4パグズとお庭へ・・・

2009_07060006.jpg
4匹で写真撮るぞぉ~~~~!!

(」°ロ°)」オーイ!!

2009_07060007.jpg
芋は無いぞぉ~~!!

こっち、こっち~~!!

2009_07060008.jpg
ん~~~~武蔵だけだよ。カメラ向いてるの。

悪戦苦闘して、やっと撮れたよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

2009_07060005.jpg
本日の合コンメンバーの4パグです(笑)

ランチには食後のケーキとコーヒーも付いてきます。

2009_07060019.jpg

2009_07060022.jpg

そして。。金太と武蔵はランママさんに、いっぱいおやつを貰って大満足♪

陽菜ちゃんは、金太が気になる様子・・・笑

2009_07060027.jpg
金ちゃん。陽菜ちゃんが遊ぼ~て言ってるよ♪

2009_07060028.jpg
普段、モテナイ金ちゃんはちょっぴり恥ずかしい~のか?

2009_07060030.jpg
食べ物を求め、じーっと座って動かなくなりました(笑)

ん~~やっぱり、恋愛より食欲な金ちゃんでした・・・笑

ランママさん、陽菜&瑠華ちゃん楽しい1日をありがとうございました~♪
また、遊ぼうね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お留守番隊も、お利口にしていました♪
今度はこじ永遠も一緒に行こうね~ヾ(@^▽^@)ノ

- 4 Comments

有加  

★ランママさん★

やっとこさ、ブログUPしましたぁ~(遅っ!)( ̄▽ ̄;)

絶対、こんなやり取りしてたと思うわ~~笑
画像が4コマ漫画の様に写ってて・・・爆

こうやって見ると、陽菜ちゃんが金太に積極的にきてくれてたみたい♪

陽菜瑠華ちゃん♪またおじちゃん達と遊んでね~(⌒ー⌒)ノ~~~

2009/07/14 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

有加  

★呑ママさん★

呑ママの家も近くなんだ~♪
家からも、20分位で行けたよ~。
今度、涼しくなったら呑ママも一緒に遊ぼう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

デザート付きは嬉しいよね~♪コーヒーまでついてお得感ありでした♪

金ちゃん、完全に色気より食い気タイプみたい(笑)
まぁ~金ちゃんらしいのだけど・・・♪

2009/07/14 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

No title

ありがとうございましたぁ~v-238

写真のコメント、最高v-237v-237v-237

大声で笑わせていただきましたぁ~v-22

私の笑い声に、そばで寝てる陽菜瑠華もビックリして、飛び起きるほどでしたぁ~v-12

2009/07/14 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

No title

Happy Gardenさん気になってたお店ですぅ~。うちから近いし・・・
ごはん美味しそうですね^^デザート付きってのがまたいいですねv-290
今度行ってみよ~☆

金ちゃん陽菜ちゃんの積極的なお誘いに照れちゃってかわいいっv-398
恋愛より食欲の金ちゃんさすがです(爆)

2009/07/13 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

