スポンサーサイト


梅雨もぶっ飛ぶ飛騨路わんぱらツアーwithマック後編

夕食後はコテージに集まって宴会のはじまりぃ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

日本酒・焼酎・ビール・・・とたくさんのお酒と美味しそうなおつまみが
並んびましたぁ~~♪お腹いっぱいだけど、ついついお菓子食べちゃうのよね~。

皆で、再びかんぱぁぁ~~いヾ(@^▽^@)ノ

014.jpg
各自お好みのお酒で乾杯です♪(画像・byやすこちゃん)

宴会中、パグズはみ~んなオネムなまったりタイム♪
約1パグ、金ちゃんだけ終始ず~~っと起きてたけど・・・

仲間に入ってるつもりなのかなぁ~笑
いや・・・きっと食べ物があるから誰かが何かをくれるんじゃないか?
って期待をしてるんだろうなぁ~~( ̄▽ ̄;)

そして・・・定位置は「ダイスケ母さんの前」なのだ~笑
定期的に、ダイスケ母さんをカリカリして催促( ̄▽ ̄;)

555.jpg
ダイスケ母さんが大好きな金ちゃんなのです(笑)(画像・byやすこちゃん)

まったりと気を遣わず各自好きな物を飲んで食べて
笑いの絶えない時間・・・
とっても楽しくて・・・つい画像を撮る事も忘れてしまうのよねぇ~(いい訳?笑)

奈緒ちゃんから、皆に何やらサプライズなプレゼントが♪
ブリザードフラワー教室に通っている奈緒ちゃん。
可愛い、アレンジメントを作ってくれたそうで・・・

ジャ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ

102.jpg
どれもこれも綺麗でしょぉ~~♪

すご~~い♪監督と2人で作って下さったそうです♪
ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ  玄関に、飾らせて貰います♪

ダイスケ母さんやアケチャンにもお土産を頂いて・・・
ありがとうございました♪

あ~~っという間に12時を過ぎそろそろお開きです。
我が家とマミムメモ家以外は、本館の方にご帰還?で~~す。

その後は、アケチャンとなべっちと3人で2時位までお喋りして
お布団へ~~~(⌒ー⌒)ノ~~~
我が家は、1階の和室にお泊りです。マミムメモ家は1階のベッドルーム。
という事で。。。2階の1部屋は使わず仕舞いでした~( ̄▽ ̄;)
コテージは、洋室が2部屋に和室が1部屋。そしてリビングととても広いのです。

そして・・・夜中、私に悪夢が降りかかるのであった。。。。。

なべっちは、とっても寝像が悪ぅございます( ̄▽ ̄;)
寝返りが多いのですよ~~。

なので。。。。4パグズは私の布団に集結。最初は温かくて快適♪
だったのですが。。。段々と暑ッ!!汗だくになり目が覚めて、布団を撥ね退ける・・・
すると今度は寒ッ!!!っとなり目が覚める。布団を掛けようと起き上がる。。。。

さぁ~寝るぞぉ~~!!っと思った瞬間、私の枕に黒い物体が・・・・

出たッ!武蔵の「必殺枕抱え」枕を抱き込むように両手を広げて
枕を占領∑( ̄Д ̄;)  私のスペースは10センチ角程度のスペース??
動かそうとすると。。。「ウ~~ン」という声で必死に抵抗(笑)
この声が凄く可愛いのだけど(笑)

仕方ないので押入れから、もう一つ枕を取り出して寝る事に。

ここ最近、旅行に行くといつも武蔵と枕の取り合いをしてる様な気がするわ~爆

そうこうしていると朝。9時から朝食なので7時半には起きました♪
ドッグランにお散歩に行って、軍団は朝ごはん。
朝から、マミムメモ家の部屋にご飯を求めて乱入するハイエナ軍団(ノд・。)
君達、ご飯食べたでしょぉ~~~~ヾ(▼ヘ▼;)

本館に移動して朝ごはんです♪

105.jpg
新緑の景色は気持ちがいいです♪

103.jpg
朝ごはんは和食ですヾ(@^▽^@)ノ

美味しいので、朝からガっツリ食べましたぁ~♪
そして武蔵と永遠は、窓際で置物化・・・・笑

104.jpg
お利口さんしてました~~ヾ(@^▽^@)ノ

朝食後は、荷物を積み込み帰り支度です。

エントランスで記念写真を撮って貰う事に。
黄色いジャンバーの方はわんパラの従業員のお姉さん。

016.jpg
今回もお世話になりました~~♪(画像・byやすこちゃん)

2009_07050053.jpg
みんなで記念写真!2日間、ありがとうございましたぁ♪

この後は、お土産を買いに近くの「赤かぶの里」へ・・・
大きなお土産屋さんで色々な物がありました~。
この道は、乗鞍スカイラインへ続く道なので観光バスも止まってました~。

ここで、絵夢との記念写真を♪

106.jpg
こうやって並ぶと、やぱり似てるねぇ~♪可愛いなぁ~。。。

っと、思っていると・・・
小次郎父ちゃんの眠り病遺伝子を引き継いだのか・・・永遠の様子がぁぁ~~

107.jpg
寝とるがなぁ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次は小次郎父ちゃんとも記念写真♪

109.jpg
やっぱり。。。似てるね~可愛いぃ~~♪

でも。。。。やっぱり父も眠り病( ̄▽ ̄;)!!ガーン

110.jpg
父ちゃんも・・・・寝とるがなぁ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ここで、ダイスケ家とばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

この後、帰り道にある野菜の直売所に寄って我が家はここで皆とばいばいです(⌒ー⌒)ノ

陽射しも強くなってきたので家路につく事に。

途中で「ひるがのSA」でソフトクリームを食べましたぁ~。
七夕のイベント中でSAは凄い人。。。

111.jpg
濃厚で暑い中食べたのでとっても美味しかったですぅ~♪

渋滞も無くスムーズに早々に家に着きましたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

帰宅後、私は撃沈でしたぁ~( ̄▽ ̄;)

ブリザードフラワーは早速玄関に~♪
114.jpg

手作りのパグのピックも付いています♪
113.jpg

お花はこんな感じ♪とっても綺麗でしょ!
112.jpg

今回も楽しくて美味しい旅行でしたぁ~♪
2日間ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございましたぁ~♪
スポンサーサイト

- 6 Comments

有加  

★やすこちゃん★

後半もUPしたざますよ~♪

画像ありがとね~凄く助かったよぉ~!
うちの画像だけだったら、食べ物の紹介で終わってたよ~笑

1枚目の画像が。。。。噂の大丈夫かぁ?のコックリ画像だね・・・笑

ひるがのソフト美味しかったぁ~暑かったから、ソフトで生き返ったよ~♪

また美味しい集まりしたいね~パグズも人間も食いしん坊万歳~♪だね。

2009/07/10 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

有加  

★奈緒ちゃん★

お疲れ様でしたぁ~♪うん♪今回も楽しかったぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この時期に雨に降られなかったのは凄いよ~!
高山ICでは、どうなるかと思ったのにわんパラの上だけ
雨降ってないんだもん・・・びっくりしたよ~

ひるがのソフト食べたよぉ~♪奈緒ちゃんは。。。ちょっぴりトラウマ?
牛乳が強いのかもぉ~~(ノд・。)

パグのピック。。。おっさんって・・・笑
よく出来てるよぉ~~!私が作ったら、犬でもパグでも無い・・・怖い物体に
なってると思うもん(笑)
早速、玄関に飾らせて貰いました~!ありがとね~♪
今度、教室開いてよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

2009/07/10 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ダイスケ母さん★

なんだかんだと、孫が可愛い爺ちゃんはいつも絵夢を
誘拐して写真撮ってるのよね~笑

ホント、並ぶとよく似てるよね♪可愛いし~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今回、すこ~~しは永遠も大人しかったよぉ~♪
知ってる子ばかりだからかなぁ??
自分より、下の子がいると威張るんだけどね~笑

また、涼しくなったらいっぱい遊ぶぞぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ
金ちゃん、夏のうちに体力蓄えておくね~!

2009/07/10 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

No title

後半アップお疲れちゃ~ん♪
つたない画像だけど使ってもらえてうれしいわ(o^-^o)
うちも帰りにソフトクリーム食べたよ~美味いよね(^¬^)

また楽しくて美味しいイベントしたいね~!

2009/07/09 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

No title

今回も楽しかったねぇ~。
雨覚悟だったから、雨に降られなかったことは奇跡だよね!
いいなぁ、ソフトクリーム食べられて。
私も帰りのひるがので食べようか迷ったけど、過去に苦い経験が2回もあるから勇気が・・・・。
パグのピック、アップには耐えられないよぉ。なんだかオッサンみたいな顔してる。

2009/07/09 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ダイスケの母  

No title

こうして日記で読むとまた新しい感動が湧いてくるね。
絵夢と永遠、絵夢とこじ画像、可愛く撮れてる~。
よく似てるとは思ってるけど、こうしてくっついてると余計だね。
今回永遠は大人しかったね。
絵夢もあまり遠吠えしなかったよ。
こうして少しずつ落着いてくれるのかなぁ。
それはそれでちょっと寂しいね。
楽しい思い出で、暫く元気いっぱいで頑張れるよ。
またいいこと、計画しようね♪

2009/07/09 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

