

初★動画アップ~!

本日も武蔵は、気持ち良さそ~~~に陽のあたる場所でお昼寝♪
新しいカメラの使い方を勉強中のワタクシ。。。
被写体はもっぱら黒い物体の武蔵・・・
だって、動かないしさぁ~ヾ(・・;)ォィォィ

2009_02180022.jpg

今日も、元気に「だ~れも居ない公園」へ~。
寒い日はまず人が居ないから狙い目♪
昨日、一昨日寒かったから今日は金ちゃん以外はジャンバー着用!

でも。。。思ったより寒くなかった( ̄▽ ̄;)

2009_02180029.jpg
金ちゃんは、ひたすらご褒美のボーロを
食べるだけの係!ヾ(・・;)ォィォィ

2009_02180035.jpg
武蔵は元気にボール投げ!
ピントが永遠に合ってるしぃぃ~∑( ̄Д ̄;)

2009_02180036.jpg
小次郎父ちゃんも元気に走ります!

2009_02180037.jpg
もちろん永遠もサラブレッドの様に走ってます

2009_02180039.jpg
永遠だけジャンバーが無かったので
新たに買ったジャンバー♪

2009_02180043.jpg
親子で仲良くマーキング~




(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) 初動画~

- 4 Comments

有加  

★ダイスケ母さんへ★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 母さんコメントありがとう♪
ブログって何なんだろうね?笑 ワタクシは画像をいっぱい貼れる
日記~!みたいに思ってます(笑)

金太郎軍団・・・変化の無い毎日だから散歩ネタ位しか
ないんだけどねヾ(・・;)ォィォィ

でも、ぼちぼちと金太郎軍団の日々の様子を載せてくので
これからも覗いてね~~ヾ(@^▽^@)ノ

2009/02/20 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ダイスケの母  

びっくり

ブログってよく分からないんだけど、コメント書き込みたいから挑戦するね。
久し振りの金太郎軍団の様子、見られて嬉しかったよ♪
ありがとう。
これからも軍団の様子、見させてね。

2009/02/19 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

有加  

No title

★パグ子さん★
早速、見てくれてありがとう♪嬉しいわぁ~~。
週末あんなに暖かかったのに~~月曜は山から強風と
共に雪が舞ってましたぁ~∑( ̄Д ̄;) どんだけ田舎だ??笑

金太郎軍団は、永遠以外・・・年甲斐も無く元気いっぱいです!
まだまだ若いもんには負けとれん!

パグ斗くん、おぼっちゃまみたいぃ~♪
水道から出る水が怖いのかなぁ??

家の子達。。。野性的な小僧みたいだよえぇ~( ̄▽ ̄;)!! 笑

2009/02/19 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

パグ子  

No title

今週の月曜日から急に冷え込みましたねv-12

金太郎軍団は皆元気ですね(^^)

動く金太郎軍団が見れて嬉しいです!!!

お水の飲み方面白いですねv-10

我が家のパグ斗は何故だか水道から飲めないんです。。。。。

ヘタレだからでしょうかv-15

2009/02/18 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

