

プチプチ6月合同お誕生日会♪

今日は武蔵の9歳のお誕生日です♪(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
武蔵、お誕生日おめでとう♪もも・GUNNもおめでとう♪

土曜日一足お先にプチお誕生日会!(それも急遽・笑)
金曜日の夜にマミムメモ家から「明日の夜ご飯食べに来ない?」と
誘われ・・・6月お誕生日チームのお祝いを兼ねてひっそりと
お誕生日会という名の鉄板焼きパーティーを開催♪

昼間に恒例の365カレンダーを申し込んで
夜、ケイチャンリクエストの広島風お好み焼きグッズを持って
マミムメモ家へ~~♪

永遠(6/2)武蔵(6/15)金太郎(6/25)ムク(6/27)
お誕生日おめでとう~~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

2009_06130012.jpg

2009_06130013.jpg

アケチャンお手製のお料理はホント美味しくて・・・
お洒落で、バランスとれてて。とってもお料理上手♪

ビールにシャンパンに、ワイン、焼酎と・・・なんだかんだと
結構飲んでいた3人(笑)私は飲めないのでおーいお茶!爆

美味しそうなお肉も登場!!

2009_06130020.jpg
めちゃうまぁ~~!!

2009_06130016.jpg

2009_06130017.jpg

海鮮やお野菜も焼き焼き~~♪

2009_06130014.jpg

2009_06130018.jpg

パグ用にはさつま芋も焼き焼き~~♪
金ちゃんは、本日の焼き方ケイチャンをロックオンしてました~。

パグ話や仕事の話、ゴルフの話と色々とお喋りしながら・・・
いっぱい、食べたどーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

わんこ用ディナーはアケチャンお手製の手作り食を頂きました♪
金太郎軍団、かなり美味しかったようでガっついてました( ̄▽ ̄;)

その後は、広島風お好み焼きを焼き焼き~~♪

でも。。。。。食べる&喋るに夢中で画像なし・・・
後半になるにつれ画像が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ここで、今日はダイスケ母さんのお誕生日だよ!という事で
おめでとうコールをしましたぁ~
ダイスケ母さんお誕生日おめでとう(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

2009_06130031.jpg
食後のデザートはマカロン♪

2009_06130023.jpg
ムクちゃん

2009_06130021.jpg
6/27でムクは7歳♪

メグ(14歳)もお目目キラキラ♪元気でしたぁ~!

2009_06130026.jpg
ご飯美味しかったよぉ~~♪

2009_06130032.jpg
小次郎は何を狙ってるのかなぁ??

後ろ足はどうなってる??
かなり必死な後ろ足・・・

2009_06130034.jpg
なんか、足短ッ!!爆

2009_06130027.jpg
ボクは付添いだけど(笑)楽しかったよ♪

夜も更け、翌日難コースのゴルフコンペを控えたケイチャンの
健闘を祈って!!!お暇する事に~~♪

ケイチャン・アケチャンご馳走様でしたぁ~~
次は、7月の飛騨路わんぱらツアーで~(⌒ー⌒)ノ~~~

本日のお誕生日の様子はまた次回♪

- 6 Comments

有加  

★さとのりさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは!私も。。。。画像取り込んで・・・
主役が・・・武蔵は?金太郎は?永遠は?爆
何故か、1月生まれの小次郎だけ画像が・・・・( ̄▽ ̄;)!!
やっちまったなぁ~ヾ(・・;)ォィォィ

あまりのご馳走に人間がパグ化して黙々と食べてしまった~
飼い主これだから、金太郎軍団はご飯食べるのが超早いのよね~
生粋の貧乏家族でございますわ~∑( ̄Д ̄;)

小次郎、必死に背伸びして頑張ったんだけどね~
さとのりさんの為に・・・笑 足が短くて届かんかったわ~( ̄▽ ̄;)

2009/06/17 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ダイスケ母さん★

突然の電話、失礼しました~( ̄▽ ̄;)
こりゃ「慰労会」?「誕生会」?という名目ですな・・・
一緒に美味しい物食べたいだけ?かも(笑)

わんぱらツアー楽しみだね~~♪
わんぱらのお料理美味しいから凄く楽しみ~!
お天気良かったら、夕方ドッグランでも遊べるし♪

2009/06/17 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

有加  

★じゅんこさん★

あいがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

我が家は4頭中、3頭が6月生まれなんですよ~
お友達にも6月生まれ多くて~~。

我が家は人間の誕生日よりパグズの誕生日にご馳走の
パターンが多くて(笑) でも、ワンゲル係数(笑)の関係上
毎回、豪華には・・・無理です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

メグちゃん14歳なのに、目力が凄いのですよ~。
後ろ足が弱っているので、ぷぅちゃんと同じくおむちゅ仲間です♪

2009/06/17 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

No title

武蔵くんっ、9歳の誕生日っっ、オメデト~ッッッv-314
おまめさんに、サラダにお肉(うっひょーっっ分厚っっ)にホタテに
しいたけさんにマカロンさんにムクちゃんにメグちゃんに
小次郎くんに…

あれっっ、本日の主役さんはv-364v-361
おーーーーい武蔵くーーーーんv-356

あっ、続きがあるんですねぇ~v-352
楽しみにしてまーすっっv-343

さとのりもあんなの食べてみたい…v-271
小次郎く~ん、背伸びついでに、オイラの分もとっておいて~e-291
お・に・くっっv-344
ええっっ、もうない~っっ…そ、そんなぁぁぁーっっv-406

2009/06/16 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ダイスケの母  

おめでとう&ありがとう♪

そっかぁ。
こんなご馳走の合間にくれた「おめでとう」だったのね。
ケイチャンは「慰労会」って言っていたけど、なべっちは「広島焼き」焼いたんだよね。
お疲れ様~~~♪
もうすぐわんぱらツアー。
楽しみだね♪

2009/06/16 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

No title

武蔵君お誕生日おめでとうございま~す
とってもおいしそうなご馳走・・・じゅる・・・
6月お誕生日ラッシュですね
その度にご馳走が?

また素敵な一年になりますように!

メグちゃん14歳もお元気そうですね!

2009/06/15 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

