

ゲーム&たまごちゃん♪

東海地方も梅雨入りしてしまい今日も岐阜は雨( ̄▽ ̄;)
雨は嫌だなぁ~~部屋の中はジメジメ・・・ベタベタするし~。

そして最近、ず~~~っと断っていたゲームを再開しました~笑
やりだすとパグミの作業が疎かになってしまうので。。。
ゲームはしばらくお預け状態で我慢しておりました。

事後処理も一段落したし・・・ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

2月末に「龍が如く3」を・・・3月に「バイオハザード5」を・・・
予約して(笑)買った私ヾ(・・;)ォィォィ
2本とも、待ちわびていたゲームなのでワクワク~~♪

先週から、本腰入れて龍が如く3を開始~!!
ただいま神室町と沖縄を走りまわっている日々です(笑)

沖縄は行った事がないのでイマイチ土地勘が。。。
でも、沖縄の食べ物とか魚とかマニアックな物が
色々出てきて、ちょっと楽しいです♪

2009_03020004.jpg
龍が如く3

予約特典で貰ったキャバ嬢の紹介本。
このゲームはキャバクラで若いねーちゃんを口説いたりと
いうのもあるのです。(オッサン化してるな。。。私( ̄▽ ̄;)!)

2009_03020003.jpg

今回は実在する小悪魔agehaのモデルの子達がキャバ嬢

声優さんも、いつもの石原軍団や、藤原竜也、中村獅道、宮迫などなど
今回もなかなか豪華なメンバー。

龍が如く3が終わり、暑さ本番の頃バイオハザード5にはまるんだろうな~笑

飼い主も、のんびりな日常を楽しむ毎日ですが・・・
金太郎軍団も相変わらず元気に変わりなく過ごしていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

先日の永遠のお誕生日にプレゼントを何にしよう~っと
探していると。。。。「黒いたまごちゃん」を発見!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- めちゃくちゃ可愛いぃ~~。
しかし。。。どうやらレア色らしい。。。でも欲しい。笑

探して探して・・・探して・・・笑 6つGET!!何故6つ?
それは・・・黒たまごちゃんを6つ並べたい衝動にかられたから~爆
あずこじべび~ずみたいだしぃ~。そして皆に貰って貰えばいいや!っと。

他にも何色か、レアな色があったのでそれも一緒にGET!
そして、なべっちが・・・「だったら、産まれた時のゴムの色とセットにすれば~?」
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- それはいいねぇ~♪

そして。。。我が家にたまごちゃんが増殖したのでした・・・・爆

2009_06040002.jpg
全員揃ってない状態だけど( ̄▽ ̄;) 並べると笑える・・・

2009_06040003.jpg
悪そうな黒たまごちゃん♪

2009_06040006.jpg
青虫みたいなミドリたまごちゃん♪目の色が黄色だし(笑)

2009_06040020.jpg
青じゃなく紺色で~す

2009_06040021.jpg
女の子チックなオレンジ色♪

一人で、たまごちゃんを並べてニヤける私ヾ(・・;)ォィォィ
いっぱい並べるとなんか楽しいのよね~笑

そして、皆の元に送るのに・・・たまご・・・タマゴ・・・卵・・・
卵ケースでしょ!透明パックじゃなんだし、カントリー雑貨のエッグケースを購入。

2009_06040015.jpg

2009_06040016.jpg

日本の卵もこんなケースで売ってたら可愛いのになぁ~。

たまごちゃんだけでは6個入りケースが開いてしまうので
おやつや小物などを詰め合わせる事に・・・♪

2009_06040014.jpg
色々と詰め合わせ~♪

お楽しみ箱の出来上がり~~ヾ(@^▽^@)ノ

2009_06040011.jpg
カラフルでなんか可愛い♪

そして、たまごちゃん達はみんなの元に旅立っていきました~~♪
大涌谷の黒タマゴのようにご利益あるかな~♪

我が家に残ったたまごちゃんは、黒とネイビーとオレンジの3つ。
前からのでピンクがひとつ。計4つもたまごちゃん(笑)

永遠のプレゼントの筈が・・・反応したのは・・・・

2009_06040027.jpg
ひたすら見つめる事を楽しむ子・・・・武蔵。笑

武蔵は、一風変わったおもちゃの遊び方をする子。
ピコピコ噛んで遊んでいて、静かになったな~と思うと・・・
↑の状態。ただ・・・ただひたすら見つめるだけ(爆)

見てるだけだから遊び終わったかと思い・・・
永遠が近づくと・・・ウぅぅぅ~~~と怒られて
永遠は目を逸らし・・・気配を消し・・・忍び足で去っていく(爆)

いつも、そんな光景。笑

2009_06040060.jpg
警戒中。

私の事も・・・警戒中(笑)

武蔵がひとしきり遊んだ後は・・・大人げないお父さんの登場。

2009_06040078.jpg
こじぃぃ~~息子のおもちゃなんだけどぉ~( ̄▽ ̄;)

2009_06040079.jpg
ぼくのぉ~~~!!!

結局。。。。永遠のおもちゃは武蔵が一番気にいったみたいです。。。
そして金ちゃんは。。。食べられない卵には興味ないらしいです(爆)

- 8 Comments

有加  

★むぎっこさん★

喜んで貰えて嬉しいよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
たまごちゃん増殖・・・かなり可愛かったよ♪
ミドリたまごちゃん可愛いよね~目が黄色だし(爆) 悪そうで・・・♪

ブログUPしたら、少しづつあげてね~~笑 

麦君もマニアックなんだ~笑 武蔵、おやつは黙々と食べるんだけどね~
あ。。。でも何故か武蔵はヒヅメが怖いんだよ(笑) 遠巻きにみてる・・・

玄米も、そういう時は麦君に近寄らないのね~笑
きっと。。。基本へタレ兄弟なんだわ~爆
永遠の、忍び足で気配を消して去っていく技は凄いよ・・・笑

2009/06/15 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

有加  

★やすこちゃん★

たまごちゃん増殖めっちゃ可愛いよ~~♪
みんな整列させて一人で遊んでたわ(怪しい?笑)
むーちゃんね~マニアックな遊び方なんだわ~
何が楽しいのか不思議なんだけど・・・ひたすらジーっと見てんだわぁ~爆

やっと、普通の?生活を満喫中よん♪楽しいぜぇ~~!!(オタクか?笑)
PS3なかなか下がらないね~( ̄▽ ̄;) 多分、ブルーレイがネックなんだ
ろうね~(値下げできない)
PS3買ったら、貸すソフトがいっぱいあるだわよ~♪無双系が無いけど。
私的には一番スネークがおススメかな♪

2009/06/15 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   

有加  

★啓さん★

喜んで貰えて嬉しいよぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんか、おもちゃ屋さんになった気分で楽しかったよ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

プリンとゼリー♪たんくちゃんのお誕生日にでもトッピングにどうぞ~♪
黒タマゴちゃん。。。いつまでお預けなのかしら・・笑

のんのとこじ父ちゃんはホント似てるよ~!
あの四角くなった時のお顔・・・瓜二つ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日も昼間・・・こじ父ちゃんお鼻白かったし~~爆

2009/06/15 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

有加  

★コロまる一家さん★

そうなのですよ~なべっちと2人でゲーマーです( ̄▽ ̄;)
意外にアクション系が多いです(笑)
でも。。。私の動きは・・・玉砕系です(爆)何も考えず暴れるタイプ~

たまごちゃん勢ぞろいしたら楽しくて♪笑
孫達の顔を浮かべながらニヤニヤしながらラッピングしてました~♪

武蔵。。。おもしろい遊び方でしょ~!笑 彼はこれが楽しいようです♪
ホントそれぞれ違うから可愛いよね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

日中は暑いね~家もお散歩は夕方以降になったよ~。
でも、毎日元気に歩いていますヾ(@^▽^@)ノ

2009/06/15 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

むぎっこ  

No title

あはは♪ たまごちゃん 並べる可愛い~♪
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました (*´∇`*)
緑は他のたまごちゃんと比べたら なんか黒同様悪そう・・・(爆)
でも玄米っぽくて好きかも (* ´艸`) プッ

啓さんと同じく 未だにしっかり箱の中で眠ってますよ(笑)
なんかもったいなくて踏み出せません(笑)
また近日中にブログにもUPさせてもらいますね~♪

武蔵くんの遊び方面白いですね☆
あ、でも麦も似てるかも~オモチャじゃないけど豚耳とか食べる時
しばらくカミカミして 途中でやめるんです。。。
で、至近距離でジーっと見たり、監視してるんです(^^:)
その時玄米は もちろん怖くて近づけません(笑) 何なんでしょうかね~??

2009/06/12 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

No title

たまごちゃん、たくさんあるとかわいさ倍増だね~(o^-^o)
むーちゃんの遊び方、マニアっくだわ。笑

やっと落ち着いて妖怪の暮らしができるようになったのね。
あーうちもPS3欲し~o(>_< *)(* >_<)o
あと5声くらい安くならんかのぉ。

2009/06/11 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

啓  

ありがとう♪

有加ちゃん
じーちゃん&ばーちゃんからの素敵な贈りもの
「お楽しみBOX♪」ありがとう♪
何かのんのにあげるの勿体なくてさぁ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
届いた時にチラッと見せただけで未だに仕舞ってある我が家。(^_^;)汗
プリンくらいそろそろあげようかなぁ?

おお~~~!
最後の画像のこじ父ちゃん
まさにこの顔だよ~~~のんのにそっくり!!

2009/06/11 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

コロまる一家   

No title

有加さん ゲーマーだったんですね!ウチもです。笑
アクション系なんだ~意外や意外です。爆

たまごちゃん可愛いね!やさしさが伝わるね
届いたらみんな喜ぶだろうな~
そう、凝視の武蔵くん 見てるだけって可愛いね!
ウチもだけど金太郎軍団 個性派揃いだね~♪
暑いけど、お互い平和でのんびり過ごそうね!

2009/06/10 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

