スポンサーサイト


カープファンですが・・・

野球シーズン真っ只中ですが、皆さんはどの球団のファンですかぁ?

我が家は、なべっちが広島出身なので「広島東洋カープ」ファンです( ̄▽ ̄;)
私は。。。。どこでもぉ~~。的な感じですが∑( ̄Д ̄;)

そして・・・広島在住のパグ飼いさん達とも仲良くさせて頂いています♪

毎年、我が家はパグミの時にMJさんから貴重なカープグッズを頂きます。
今年も、たんまりと頂いてしまいました(いつも、すみません)ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

カープの2009カレンダー♪
勿体なくて、めくれない私ですが・・・(笑)

2009_05260010.jpg
表紙はこんな感じ。(この表紙のまま飾ってあります・笑)

2009_05260011.jpg
次のページはこんな感じ。その後1月・・・といった感じに。

いつ、本当の月に辿りつけるのだろうか・・・笑

そして、新球場のお土産盛りだくさんヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_05260009.jpg

2009_05260007.jpg

勿体なくて、使えな~~~い&食べれな~い物ばっかりだぁ~(笑)

鯉のぼりのカステラは「ちびっこにはこれ♪」って頂きました♪
(あたしゃ。。。子供か?爆)
でも、そういう私・・・去年MJさんに「大きい「カープカツ」が欲しいぃ~」って
リクエスト。。。。(結局、子供じゃん)

MJさんは、ホント温かい人間性でと~っても優しい方です。
MJさんとながこさんって自然と甘えられる不思議な包容力のようなものを
持っているのよねぇ~。

そして。。。。永遠くんに丁度いいカープのリュック♪

2009_05260017.jpg
と~~~わ君♪どーしたのッ??

2009_05260012.jpg
永遠「とわ君、家出しましゅ・・・」
ちびっこ「∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!なんでぇ~?」


2009_05260013.jpg
永遠「だって。。。もうすぐ3歳のお誕生日なのに・・・・」
ちびっこ「ちゃんと、覚えてるよ♪お誕生日は豪華なご飯作ってあげるから♪

2009_05260019.jpg
永遠「だったら、いいでしゅ!家出はやめまちた!」

ん~~~単純な子だねぇ(笑)

カープのリュックを背負って放浪している貧租な黒いパグが
居ましたら。。。反抗期で家出した永遠です(笑)

もうすぐ永遠も3歳。6月は、永遠・武蔵・金太と
我が家は怒涛の誕生日ラッシュ( ̄▽ ̄;)

今年は、パグミの事でいっぱいいっぱいだった事や
二女の飼い主さんの出産などで皆で集まっての誕生日会は厳しいので
涼しくなったら、改めて皆で集まって遊べたらいいなぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


・・・・という事で、広島東洋カープファンのパグ飼いさんが居ましたら
是非、是非~~ご一報を♪(居なさそうだけど・・・( ̄▽ ̄;))
あ。。。だからと言って特に何もないのですがお友達になりましょう♪
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加  

★じゅんこさん★

じゅんこさん、ようこそぉ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

じゅんこさん阪神ファンですか~♪なんかそんなイメージがあります(笑)
(どんなイメージ抱いとんねん!!)爆
ヾ(@^▽^@)ノわはは でっかいカープカツ食べましたぁ??仲間~~♪
あれが、欲しくて欲しくて~~何が欲しい?って聞かれて
「でっかいカープカツ!!」って答えた私・・・子供かぁ!!

似非パグミ。。。ホント可愛くてスタッフみんな絶賛でしたよ。
スタッフも老パグを抱えている方が多いので、ジーン(ノд・。)

私的には、パグ相撲に笑ってしまいましたが( ̄▽ ̄;)
横綱とか、表彰とか・・・あの手描きがまた温かくて・・・ウケました。

ぷぅちゃんも、少し歩けるようになったようでちょっと安心しました。
来年も、盛大な?似非パグミ開催して下さい!!似非に参加してぇぇ!!

2009/06/03 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

有加  

★さとのりさん★

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうなのですよ~コツコツとパグミUPしてましたぁ♪
そうなのよ~最終日は凄く綺麗な富士山でした♪
過去を思い出すと、月曜日快晴!ってパターンは多いよ♪
来年は、さとのり家も月曜のチェックアウト後は是非「きらら」へ~~!

89サー凄いですよねぇ!!あんこママさんの手作りグッズめちゃ可愛いし~
てるてるパグちゃんに、目が釘付けだった私~~(めちゃ可愛い!)

ライオンズファンですかぁ!!なんか私の中でライオンズってお金持ちな
強いイメージが(どんな、イメージや)笑
カーネルおじさん。。。爆 先日、発見されましたね~~。

おっかけ。。。若い頃は結構そういうのやりますよね♪
実家には、お宝がいっぱいなのね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 凄いじゃん♪
私も、当時「中日球場」に自転車で行ってたなぁ~。落合が現役の頃。笑

私も野球観戦はまったく行ってないわ~。
ナゴヤドームすら未経験。笑 今月、近くの長良川球場で広島vs巨人戦
があるので、行こうかな~っと悩み中。
でも。。。。カープファンが居なさそう( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今シーズンは、どこの球団が優勝するのかなぁ~~わくわく♪

2009/06/03 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

有加  

★やすこちゃん★

今は、いろんなグッズがあるみたいよ~♪
お父さん広島ファンだったんだ~!これはまた何故にカープファン?笑

ユニフォーム、ちょいちょい毎シーズン変わるよね~( ̄▽ ̄;)
今シーズンのカープは意外とかっちょいいよ~♪

2009/06/03 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   

有加  

★伊予のたそがれさん★

そうですよねぇ~~♪ラムちゃんの赤ヘルを初めて見た時
めっちゃ感動しましたも~~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そうなんですよぉ~~パッケージとか捨てれない・・・笑
カレンダーも。。。。月が終わったも捨てれない・・・笑
新球場になって、グッズも色々あるみたいですね~♪

新球場、いつか行ってみたいなぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
BBQスペースとか、寝そべりスペースとか夢の様な球場だと思います♪
野球以外にも楽しるアイデアがいっぱいですよね♪

そうなんですよ~!さすが!たそがれさん♪
あのカープパグちゃん達は、パグミで知り合いになったカープファンの方の
お宅に旅立ちましたよ~!東京に2パグ。三重に1パグ。
1つは我が家の新メンバーにヾ(●⌒∇⌒●)ノ

来年のパグミで、「パグ広島カープファンの会」を結成しようと
企んでいますヾ(@^▽^@)ノわはは

みんなで、応援頑張りましょう!!
優勝したら4パグ連れて広島に行きますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009/06/03 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんこ  

No title

じゅんこ・・・阪神・・・
でも
この間でっかいカープカツ食べました!

似非パグミではいろいろとありがとうございました!
また来年も似非パグミ
本家本元に負けないよう開催いたします!

2009/06/02 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

No title

こんばんは~v-280
プチご無沙汰してる間に、パグミレポ終了してたっっ(すんませんっっv-356
パグミも最終日もお天気良くてよかったですねぇ~v-278
我が家も後泊予定だったから、富士山をバックにナイスな写真が撮れてたんだろーな~v-212
今年はサークル紹介があって、盛り上がったみたいですねぇe-291
さとのりも参加させてもらってる、さいたま89サーのみなさんも
のぼり作ってめちゃ楽しかったみたいですっっv-344

さてはて、なべっちさん家はカープファンですかぁぁe-480
我が家は…夫婦共々ライオンズですっっ。
パパは生まれも育ちも今も埼玉でっっ
さとのりは…関西に住んでいた頃、カーネルおじさんが道頓堀に投げ入れられた時、
タイガースファンに囲まれながら、悔し涙をながしてましたっっ。
自転車で今は無き西宮球場や甲子園に行けたので、
よく試合見にいってましたぁぁv-355
ここだけの話ですけどね、大阪のホテルや新大阪の駅で
追っかけやってましたっっ、ナ、ナイショですよっっ。あの頃は若かったi-229
実家の押入れを掘り出せば、選手の色紙や
一緒に撮ってもらった写真がわんさか出てくるはず…
ポロメロが我が家にやってくるまでは、球場に足を運んでたんですが、
なんせ、試合時間が長いもんで、今じゃもっぱらテレビ観戦です。
今年は、なんか調子いまひとつ・・・うーむ。

2009/06/01 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

No title

いろんなグッズがあるもんだねぇ(⌒▽⌒;)
父親が広島ファンだったなぁ♪
なんか最近ユニフォームのデザインが凝っててパッと見ただけじゃチームがわかんないんだよね~(-_-;)

2009/06/01 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

伊予のたそがれ  

カープファンのラムおばさんです。

おはようございます。
四国の田舎のラムおばさんも 大のカープファンですよ!
ラムおばさん赤ヘル被って応援しているのですが、Aクラス入りが・・・・・(応援疲れますね)

カープ・グッズ 色々ある物ですね、ファンとしては勿体無くて、食べられない・使えない 
スナック菓子の中身は同じでも、たかが袋かもしれませんが、その袋が大事なんですよね!

先日の 日和さんの4人の赤ヘルのフォーンと黒パグちゃん もしかしたら其方に応援に出張中ですか?
今年こそ 何とか・責めてもAクラスに入って欲しいですね、出来れば優勝ですがね!
応援頑張りましょうね!

2009/06/01 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

