

パグミ旅行記♪おまけ編

最後はパグミの思い出の数々の紹介で~す♪

今回の参加記念品のサラダボウルですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_05270003.jpg

2009_05270001.jpg
大きさ的に、金ちゃん達の水入れやフードボウルにも使えそう・・・( ̄▽ ̄;)


2009_05270005.jpg
記念ステッカー

今回は、記念品やステッカーも担当だったので
富士山と湖をバックに・・・パグミらしい?雰囲気にしてみました。

2009_05270007.jpg
2009マフラータオル

今年のオリジナルグッズはマフラータオル♪
ぶんぶん回すもよし!応援にもよし??笑

2009_05270008.jpg
両サイドにはパグミロゴ

一応、パグをイメージしてフォーン&ブラック色にしてみたよ。

2009_05270004.jpg
お手伝いさんのお礼バッグ。お散歩バッグに丁度いい大きさ♪
お弁当入れにも良さそうですヾ(@^▽^@)ノ

この後は頂いたお土産などで~す♪

2009_05260002.jpg
仔犬パパさんにお願いしてあった「うさぎ苔」
奈緒ちゃん家の分を預かって来たので今は2鉢♪
今度会う時まで、大切に育てま~す♪枯れたらどうしよッ∑( ̄Д ̄;) 爆

2009_05180132.jpg
私にしてはたくさん交換した名刺♪ヾ(・・;)ォィォィ
どんだけ、いつも少ないんだよぉ・・・笑
名刺を交換して下さった皆さんありがとうございましたぁ~~!!

2009_05180123.jpg
たくさん、お土産も頂きました。

2009_05180124.jpg
金ちゃん達のおやつもいっぱい♪

2009_05260023.jpg
ながこさんに頂いた看板。
ヾ(@^▽^@)ノわはは モデルがパグだし、持ち込み禁止だし~笑

色々、頂くばかりで( ̄▽ ̄;) すみません。
皆さん、ありがとうございましたぁ~~~♪

そして。。。パグミの最中、なべっちに「ひじきんが呼んでるよ~」って
ひじきんから差し出された贈り物は・・・・・・・・・・・
私の心を鷲掴みにした「ひじきパン」ひじきんはパンを焼くのが上手で
その様子がたまにブログにUPされているのですが
そのブログで私は何度涙を流した事か・・・・(笑いすぎてね~( ̄▽ ̄;)!!)

ひじきパンの全貌は・・・・

2009_05180122.jpg
ぬぼぉ~~~~。。。。

ひきじパン。。。今までも目が飛び出るわ。膨らんで萎んで・・・と。
まぁ~それはそれは何度私を泣かせたか・・・
実物を目の前に・・・こ・れ・は・な・に??た・ぶ・ん・パ・グ??爆

でもねぇ~~味は美味しいのよ~♪それは保証しますよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ひじきん。ありがとう~~♪ご馳走様でしたぁ!!

ここからは、Daddyが撮ってくれた画像でお気に入りの画像を♪
Daddyのカメラ・・・今年も、パワーアップしてたわ~~。。。

32621306_966574645[1]



32621306_2985066767[1]



32621306_2982925320[1]



32621306_750679599[1]




32621306_1391763397[1]




32621306_3652065325[1]




32621306_3493898804[1]




32621306_3948653895[1]
これだけ画像がはみ出てしまったのでサムネイルに。

う~~~ん♪家の子達可愛いぃ~~(親ばか炸裂)
Daddyいい表情をいっぱい撮ってくれてありがとう!

最後は、武蔵とMamさんのラブラブショット♪笑

32621306_970140339[1]
武蔵~♪良かったねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

- 2 Comments

有加  

★モモさん★

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 覚えてますよん♪
ベロがチャームポイントのそらちゃ~ん!

初参加のパグミ楽しめたようで良かったぁ~~!!
来年も参加しちゃおうぜぃ(⌒ー⌒)ノ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン あんなにJマートで喋ってたのに名刺渡して
なかったのねぇ。。。何してたんだぁ~~私ヾ(・・;)ォィォィ
次回は是非~~♪交換しようね~~!

リンク、大歓迎です~♪
画像も、お好きなのお持ち帰りくださいな~♪
そらパパさん、写ってるんだ~凄~い!集合写真ウォーリー状態だもんね~

私もブログ遊びに行きたいのですがぁ~
URLが??笑 次来た時にでも教えておくれぇぇ~∑( ̄Д ̄;)

2009/06/09 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

モモ  

No title

コメント遅くなりました。
パグミでは、お世話になりました、そらママことモモです。
覚えてもらってるかな?
初参加のパグミは最高に楽しく過ごせました。
またぜひ参加したいです。
名刺を交換していたつもりでいたら頂いてなくて・・・グスン
ブログを始めたのでリンクさせて下さい。
横からの集合写真に辛うじて、そらパパとそらが写っていたのでブログ用にお借りしてもいいですか?

また会えるのを楽しみにしています。

2009/06/08 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

