

パグミ旅行記♪最終日編

昨日のお散歩で四つ葉のクローバーを見つけました♪
金ちゃんがオシッコしようとしていた所でね・・・笑

2009_05260020.jpg
何かいい事あるかなぁ~~♪

パグミ最終日の翌朝は、もう帰るだけなので朝食時間もゆっくり♪
8時に起きました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
起きてきただけで、みんなにおぉ~~起きてきた~って(笑)
朝が苦手で有名なワタクシなのでした( ̄▽ ̄;)!!

チェックアウト時にみんなで集合写真♪

2009_05180086.jpg
お疲れ様でしたぁ~~(⌒ー⌒)ノ~~~

ここで皆、解散!各自各々に家路を辿ります♪

我が家が、まず向かったのは山中湖交流プラザ「きらら」
家族旅行で、ローズガーデンに来た時に教えて貰った
絶景なお散歩スポット!!

め~~~~~~っちゃくちゃ広い天然芝の広場「原っぱ」があります♪
わんぱく金太郎軍団には最適な場所♪
土日は、色々なイベントが開催されている事が多いみたいだけど
平日はがら~~~ん。殆ど人がいません。

2009_05180087.jpg
最高なロケーション♪

2009_05180089.jpg
なべっちのコマンドで集合写真

2009_05180091.jpg
日本一の富士山をバックに♪

毎年、早めに山中湖入りをしてこの場所で
Daddyに写真を撮って貰いたいと思ってるんだけど・・・
この2年、いつも土曜日に富士山見えないのよね(ノд・。) グスン

その後は、ボール投げで思いっきり走り回ります♪

2009_05180095.jpg
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

昨日とは打って変わってお天気が良すぎて暑い暑い。
でも富士山は最高に綺麗!!

永遠は、嬉しそうに走り回っていましたぁ~~!!
富士山めがけて走りだして「永遠~!」って呼んだら
嬉しそうなお顔で走ってきました~~ヾ(@^▽^@)ノ

2009_05180097.jpg
楽しそう~~♪

2日間、前泊でもパグミ時でも殆ど構ってあげられないので
最終日は、金太郎軍団が楽しい事を思いっきりするのが我が家流♪

公園内をぐる~っとお散歩して、お水をたっぷり飲んで・・・
この場所は、我が家のお気に入りです♪富士山を眺め、山中湖では
わかさぎ釣りをしてるボートが浮かんでいたり、白鳥が居たり・・・
自然を満喫できる広大な場所・・・・疲れた体を癒せる場所なのかも。

さぁ~出発しようかぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
最後のお仕事の為、今回3度目のドギーパークへ(笑)
キャンセル分の記念品の段ボールを自宅に送る為・・・

2009_05180100.jpg
「全国パグミーティング御一行様」の看板。

2009_05180101.jpg
今年もお世話になりました。

う~~ん。この後、何処に寄って帰ろうかぁ??
いつもは朝霧高原の牧場で遊んで帰るのだけど・・・
今日は、めちゃくちゃ暑い。。。そのまま家に帰ろうか~。

気分を変えて、中央道で帰ろう!!そして、途中清里でも寄るかッ♪
なんとも、行き当たりばったりな我が家∑( ̄Д ̄;)

取りあえず、小淵沢ICで下車して・・・昔来た記憶を頼りに・・・笑
しかし。。。全く頼りにならない記憶な私達(爆)

前から気になっていたリゾナーレでも行ってみる?
と、ナビを設定。無事にたどり着けましたぁ~♪

ペットOKのお部屋が2~3部屋あるオサレなリゾート宿。

2009_05180103.jpg
ここから、小さな街並みに入っていきます♪

2009_05180109.jpg
海外に来たような街並み♪

2009_05180119.jpg

色々なショップが立ち並んでいて、その2階が宿泊するお部屋に
なっていたり。。。デザイナーズマンション?みたいな構造?
建物や街並みは、オサレですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でも。。。想像していたよりこじんまりしていたかなぁ~~。

2009_05180115.jpg

スパなどが良さげだから、人間だけの方がのんびり出来るかも♪
完全ペットOKではないし。。。

暑いので、全体をぐる~っと周って退散。

ご褒美に清泉寮のソフトクリームを食べに行きました。

またまた。。。曖昧な記憶を頼りに動く私達(爆)
お昼御飯を食べたかったので、昔行った清里の森に行きたかったのだけど
名前が出てこなくて・・・駅の近くじゃなかった?とか、
まきば公園もいい所だったよねぇ~となり
結局ナビに「まきば公園」を入れて出発~~。。

しかぁ~~~~~し。。。なぜかナビが連れてきた「まきば公園」は
どう見ても、小さな児童公園みたいな所( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これ・・・ち・が・う・よ・ねぇ??笑 凄く景色のいい所で広大な所だったはず

その周辺を走っていると「清泉寮」の看板を発見!!!
そうそう!清泉寮でソフトクリームも食べたわぁ~~♪
曖昧な記憶が蘇って来たヾ(●⌒∇⌒●)ノ

結局、本物の?笑「まきば公園」は清全泉寮の近くにありました( ̄▽ ̄;)

無事、美味しいソフトクリームにありつけましたぁ~~♪
2人+4パグズで、濃厚なソフトクリームを満喫・・・美味しいぃ~~~!!

山なのに。。。あまりの暑さに金太達もバテバテ・・・・

その後は、のんびり家に帰る事にヾ(●⌒∇⌒●)ノ
美味しいソフトクリームも食べれたしね♪

帰宅後は、こじ永遠親子がお顔をくっつけて
仲良く寝ていましたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

2009_05180126.jpg
パグミで会った可愛こちゃんの夢でも見てるのかなぁ~♪

- 10 Comments

有加  

★へちゃこさん★

お疲れ様でした~♪こちらこそ、お世話になりました!

最終日は、綺麗な富士山みてのんびり家族旅行を満喫しましたぁ♪
へちゃこ家は土曜日行ったんだ~清里。
ありゃりゃ・・・濃霧でしたかぁ~。低温だったんかな~

是非、リベンジして下さい♪暑い日のソフトクリームは格別でしたよ~

山中湖交流プラザ「きらら」ここは、ホント超おススメスポットですよ~。
原っぱで走り回れるし、湖畔を散策で来たり♪
是非、来年は立ち寄ってみて下さい!ちょんたも喜ぶと思うよ~!

2009/05/31 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

へちゃこ  

No title

本当にお疲れ様&ありがとうございました♪
帰りはのんびり出来たようで何よりです。。我が家は前日に清里へ行きました^^
でも・・・稀に見る濃霧で。。どこに行ったかわかんない><
写真撮ってもまっ白っけ!さむーいさむーい日に無理やりソフト食べてきました。せっかく来たんだからと・・・
またリベンジしなきゃ^^♪

山中湖交流プラザ「きらら」とってもいいですねー^^ 絶景ですね~♪
こんな富士山が見たかった。。。”(*>ω<)o"クーーッ

2009/05/31 (Sun) 03:19 | EDIT | REPLY |   

有加  

★Daddyくん★

あら~珍しい。。。笑
書き込みありがとぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

私の夢、叶えてね~~!!笑
ホント、ここの場所いいのよ~♪ロケーションいいし天然芝だから
GUNNの走る姿も見たいし~Daddyに絶対に写真撮って貰いたいのよ~

去年も今年も土曜日、天気悪くて行けてないもんね~。泣
来年こそは土曜日晴れる事を祈ろう!そして宿の巡回を無くそう(爆)

2009/05/29 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

有加  

★コロまる一家さん★

パグミは2日間、どうしても構ってあげられなくて
軍団達も抱っこして欲しくても我慢してるから・・・

最終日は、思いっきり!軍団達の好きな事をねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
日本一!!って感じだよね~富士山バックに。

永遠ね~絶対「うひゃや~~♪」って走ってたと思うわ~。
いいお顔してたもん♪金ちゃんは。。。マイペースにくんくん探検してました~

リゾナーレ雰囲気いいよ~♪画像撮ると外国チックだし(笑)

親子仲良く。。。ここまで顔くっ付けんでも~ってな位仲良しで
寝ていました( ̄▽ ̄;) 笑 この姿がみれるのは幸せだよね♪

2009/05/29 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

有加  

★mihoさん★

お疲れ様でしたぁ~~♪

あの決断ね~悩みすぎてたら10円玉の裏表で決まってたかもよ~笑
でも、ホント天気に救われましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あの人達、おかしいよねぇ?笑 みんな朝早起きだしさ~。
清々しい顔で朝ごはんモリモリ食べてるし~( ̄▽ ̄;)
パワフル軍団だよ。。。ホント。 私は低血圧の体力なしです(泣)

今年は3日間ダメかなぁ~と思ったけど最終日は凄い晴天でした!
富士山がデカデカと姿をみせてくれたしヾ(●⌒∇⌒●)ノ
きららは、物凄く広大な芝生で最高にいい場所だよ~♪
金太郎軍団もいいお顔して走り回ってました~♪

2009/05/29 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

有加  

★やすこちゃん★

やっと日記も帰宅だよぉ~~笑
最終日にい~~っぱい走り回って楽しんで貰えたみたい♪

そうなのぉ~!私達もあのパグフレの時の記憶を辿って・・・笑
しかし、ナビに案内されたのはしょぼい公園( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
ソフトクリーム美味しかったよぉ~!

むふふ♪充電して次に備えておきま~すヾ(@^▽^@)ノ

2009/05/29 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Daddy  

No title

後泊はできそうにないので、
来年の土曜日が晴れますように~ パンパン!

2009/05/29 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

コロまる一家   

No title

金太郎軍団
パグミの他にもたくさん楽しんできたんだね。
富士山をバックに撮った写真サイコ~だよ!
走ってる永遠くんの楽しさ伝わってくるよ!
リゾナーレいい景観だね!ほんとオサレだ。
最後のこじパパと永遠くん。いい感じだよ!
ほのぼの~

2009/05/28 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

miho  

No title

圧巻のパグミ旅行記、読ませて頂きました~!
雨の中のパグミ開催決行を決めたくだり、涙がでましたー(T T)
本当にお疲れ様でしたv-425
それにしてもスタッフさん達はパワフルですね~!
ハンパない酒豪達ですぅ

月曜はとってもいいお天気だったんですね^^
富士山がとてもきれいv-352
金ちゃんたちも思いっきり広い芝生の上を走れて満足顔ですねv-410

2009/05/28 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

おつかれ~

おぉぉ日記もやっと帰宅したね。笑
金ちゃんたち最終日にたくさん遊べてよかったね!
清里懐かしいわ~パグフレの旅行以来行ってないもん。_(^^;)ゞ
清泉寮のソフトクリーム美味しいよね~♪

復活して充電したら次のイベントですぜ~(^_-)v

2009/05/28 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

