

パグミ旅行記♪当日編

ジョナサン&Daddyから、画像を恵んで頂いたので
何とか、金太郎軍団の当日の様子をUPできそうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

32621306_1052618250[1]
働くわたくし♪雑なガムテープの貼り方だなぁ~( ̄▽ ̄;)

32621306_2754530481[1]
なべっちとーちゃんが居ない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Daddyの折りたたみ自転車で受付と会場を
何度も行き来していたなべっち(笑)
上り坂が結構、きつかったようです・・・
来年は。。。電動自転車を持ち込むか??

武蔵も、なべっちを探してウロウロ

32621306_1827793161[1]
この顔は。。。完全に見失った模様( ̄▽ ̄;)

32621306_663838428[1]
とーちゃん居ないなぁ~~。。。。

32621306_4018424844[1]
このお顔、末っ子の小小にそっくり♪

永遠は、何かを発見してるみたいな表情・・・

記念品交換が始まると、金太郎軍団は私の周りに。

32621306_3158463511[1]
金ちゃん、何みてるのかなぁ~

32621306_2683200584[1]
ピンクチームの永遠&武蔵(一応、男の子♪笑)

32621306_171477553[1]
永遠は記念品交換する為に並んでるのか?

こんな感じで、我が家の坊ちゃん達は終始合羽姿でした( ̄▽ ̄;)!!

20090517_028[1]
集合写真は横から見ると凄い群衆です(笑)

イベントの画像は告知タイムしかないので(それも恵んで頂いた画像)
告知タイムの様子を・・・

20090517_049[1]
アフロな集まり??

ヾ(@^▽^@)ノわはは!この集まりは・・・・

20090517_058[1]
mixiで活動中の「大阪パグ」の皆さんで~す!

一応、ワタクシも入っています♪一緒に踊ればよかったなぁ~。
Angelさんの作った「大阪パグの歌」のお披露目をしてましたぁ♪

ボーカルは「うなぎママ」と「Angelさん」で~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
約一名、どこかで見たお方が・・・・そしてなんか踊りがずれてるし(爆)
ジョナママ発見!!!爆 頑張って踊っていましたぁ~~♪
会えば会うほど、ジョナママ楽しくて好きになるわぁ~~!!
また、大阪オフの時はよろしくぅ~~~(⌒ー⌒)ノ~~~

なんだか、告知タイムもお祭りみたいで楽しくなってきましたよぉ!!

お次は、ながこさん率いる「阪神パグ連盟」

20090517_063[1]
ステージ上は、甲子園球場に♪
タイガースの半被に、ジェット風船!!パグミの空に飛んで行きました~

来年は、地味になべち&MJさんで「覇向鯉会」結成します?笑
マニアックな広島カープファン大募集!!

そして、東海オフにいつも参加してくれてお手伝いしてくれる
ネネママ率いる「チーム静岡」の皆さん♪

20090517_064[1]
チーム静岡♪

記念品交換やってる時から「いちご狩り」の幟が
気になって仕方なかったのよね~( ̄▽ ̄;)
これだったのかぁ~♪っと納得♪またイチゴ狩りオフ会宜しくね♪

そして・・・他にも「mixiさいたまパグサークル(パグサー)」「パグズえひめ」
「千葉犬連パグ党」はっぴぃちゃこりんのマーちゃん代表のサークルです。
「mixi黒パグコミュ」や「関東BOO BOO 89」など・・・

いや~実にたくさんのサークルがあるのねぇ~♪っと関心。
皆さん、本格的な幟を掲げていたり・・・
「関東BOO BOO 89」さんもパグの歌を披露してましたぁ~

そしてそして~~~!!
東海地方では春と秋にオフ会を開催しております。。。
「東海(中部)パグオフ会」・・・別にサークルという訳でもなく( ̄▽ ̄;)
ただ、パグのオフ会をやりま~す♪と呼びかけて開催しているので
サークル名とか無いしぃぃ~( ̄▽ ̄;) 笑

バタバタしてたので順番を一番最後にして貰ったはいいが・・・
他のサークルがこんなにも凄いとは思わず・・・
それは、それは。。。オオトリなのに地味だしぃ~(爆)

そして、ステージ上でまともに話なんかできねぇ~~私に変わって
ケイチャンが代表して話してくれましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ダイスケ父さんが、幟を持ってみんなでステージへ~
一応、台本みたいなのを書いていったけど、ケイチャン凄いんだよ。
次々と、喋ってるぅ~~~尊敬しましたぁ~~!!

20090517_069[1]
お馴染みの東海オフ会に参加して下さる方々も
一緒にステージに上がってくれましたぁ~~♪

やっぱ、素敵な人達だわぁ!!皆さんありがとうございましたぁ!

手作り感満載の幟は、マジックで描いたものだわ(笑)
色あせているし・・・でも、それもまた中部のいい所だと勝手に解釈♪
おまけに、ひっくり返とるがな・・・幟(爆)

イベントは長寿表彰・告知タイム・パグ相撲・BINGO大会。

今年も会場には、ペットの似顔絵屋さんnukunukuさん
パグやフレブルなど鼻ぺちゃ犬を主に保護している団体ふがふがれすきゅーさん
などのブースがありましたぁ~♪

パグミ終了後は、またローズガーデンに「ただいまぁ~~」
流石に今年は夕食前に少し横になりました。
4パグに、押し寄せられて眠れなかったけど(笑)
いつも。。。肩身の狭い私・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

夕食は「パグミ成功を祝ってかんぱ~~~~い♪」
この時のビールをスタッフは美味しそうに飲んでいました。
私はオレンジジュース(笑)

夕食後は、お疲れ様会ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いつも、お疲れ様会も元気いっぱいななべっちも今年は・・・
お風呂に入って、マッサージしたら爆睡・・・・
あまりに、気持ちよさそうな顔で寝ていたのでそのままそっとして
私も、今日は早めにゆ~~~っくりお風呂に入りました♪
前日は、ブルーな気分だったけど・・・この日のお風呂は本当癒されたぁ~

お疲れ様会は私だけ参加ぁ~~~~!!!笑

2009_05180082.jpg
こてつ&金太郎のお酒の2ショット(笑)

2009_05180084.jpg
こちらは、日本酒の「越乃寒梅」さん(笑)

途中で、マッサージ機へ~~♪
ローズガーデンにはマッサージ機が2台あるのです(笑)
パソコンがありネット環境が整っている事と、マッサージ機があるのが
スタッフ宿という決め手かも~~爆

何故か、この日何度も足の裏が吊りそうになった私・・・なぜぇ~~??
マッサージで、疲れた体もほぐされました~♪

2009_05180076.jpg
武蔵もお疲れさんだったねぇ~♪

部屋では金ちゃんに異変が・・・・
よ~~くお顔を見ると。。。ベロがちょろっと出てるしぃ~笑
しばらく、ベロが出てました・・・

2009_05180078.jpg
あっかんベー??笑

お空の上から、ちょろっと出たベロがチャームポイントだった
つくねが舞い降りてきたのかしら?と勝手に想像。

この日は23時位にはお開きとなりましたぁ~~♪
以前は、朝の4時まで「パグミ朝まで生討論会」が繰り広げられた時も
あったけど。。。笑 それもいい思い出だね。今回は、みんなホッとしたのが一番かな♪

きっとこの日は皆、ぐっすりと眠れた事でしょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

- 2 Comments

有加  

★まるこママさん★

酒豪メンバーは恐ろしく元気なのです。。。
飲まない私がいつも朝は死んでます(爆)

きっとお酒は皆のガソリンみたいな役目ね~♪

必ずと言っていいほど本番の日の夜は・・・
マッサージ機で誰かが寝ています(笑)

ローズガーデンさんは、プースケ君っていう17歳の
パグちゃんが居たのもあってパグ好きオーナーなのですよ~♪
もう虹の橋を渡ってしまったけど・・・

金太郎軍団、必死になべっちを探してたみたい( ̄▽ ̄;)
なべっちが居ないと、一応私を頼りにしてくれるみたいだけど・・・笑

2009/05/28 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

No title

飲んでもちゃんと早朝から働けるスタッフさんたちはエライです~!
そして、夜も 飲まれたのですね、フフフ(笑
PC環境とマーッサージ機、それは確かにスタッフ宿には欠かせませんね~☆
なべっちさんを探す金太郎軍団ちゃんたち、かわいいですね~♪♪

2009/05/27 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

