

パグミ旅行記♪ローズガーデン編

宿の巡回が済んでからは宿泊宿のローズガーデンさんへ♪

勝手知たる宿?なので、1年ぶりでも「ただいま~♪」と
言いたくなるような気分。

今回の同宿メンバーは、ナナコ家・ジョナサン家・ダイスケ家・しげる家・セナ家
GUNN家・ひできん&アライ・ゆうこタン&あいちん・mihoさん家・まるこママ家
そして。。。なべっち家の11家族です♪

今回も我が家は、GUNN家と相部屋ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お互い気兼ねない仲なので(笑)いつも相部屋♪
少しでも、たくさんの人が前泊できるように~♪調整役です(笑)
逆にキャンセルが入ったら、バラければいいしね♪

なべっちが、忙しそうだったので残りの一軒の宿の巡回へ再度お出かけ~
同じ、山中湖なで近かったから良かったぁ~( ̄▽ ̄;)

バタバタと帰ってきてすぐ夕食の時間に♪
夕食は、溶岩石で焼く、溶岩ステーキ~ヾ(@^▽^@)ノ
明日の為に、しっかりスタミナつけましょう!!

明日のお天気回復を祈ってナナコパパの音頭で乾杯♪

2009_05180032.jpg
前菜とグラタン

2009_05180034.jpg
バンバンジーのサラダ

2009_05180035.jpg
溶岩ステーキ

2009_05180041.jpg
デザートの杏仁豆腐

我が家は、GUNN家と同じテーブルヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私は食べる係に徹していました(いつもじゃん!)笑

みんなで、焼き焼き♪して食べる夕食はなんだか交流が深まって
なかなか楽しいです!

金ちゃんは。。。。と言うと。やっぱり・・・

2009_05180036.jpg
ナナコパパの所で・・・「なんか、ちょーだい♪」笑

2009_05180037.jpg
何か貰えたみたいですよぉ~(笑)

殆ど私達の所には居らず。。。ナナコ家&ダイスケ家のテーブルに。
金ちゃんにとってはパラダイスタイム♪

食後は、一旦お部屋に戻って9時頃から食堂で前夜祭です♪

お部屋では金ちゃん達も、ナナコパパが作ってくれた「特性リゾット」の晩御飯!
GUNNの領域に何度乱入したか・・・必死で阻止するDaddyが笑えたぁ~
永遠の身体能力は凄いので( ̄▽ ̄;)!!何度も突破・・・
最終的には抑え込みました・・・

前夜祭には、たくさんのお酒が並びましたよぉ~♪
毎年のよに、ビール・ワイン・日本酒・焼酎などなど・・・凄い量です(笑)
そう・・・スタッフは酒豪軍団なのです?( ̄Д ̄;)

2009_05180043.jpg
しげるさんが持って来てくれた焼酎「金太郎」♪

mihoさんもビール好きだし♪まるこママ達も楽しんでいたし♪
なんだか、とっても盛り上がった前夜祭でしたよぉ~~!!
mihoさんとまるこママとあいちんと私は同学年なのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
子供の頃の給食の話とか・・・・(笑)血液型の話とか・・・
なんか、話題が豊富で凄く楽しかったです♪

2009_05180058.jpg
前夜祭の様子♪

2009_05180046.jpg
ねぇねぇ~ボク達の事忘れてない??

忘れてませんよぉ~♪
人間達が、お酒飲んで楽しく盛り上がっていた間パグズ達は・・・
ナナコパパさんが、お魚を焼いてくれてパグズも楽しい宴を満喫。

2009_05180052.jpg
ねむねむの、プリンちゃん♪
いつ会っても、ほ~~んと可愛いぃ~~。
ムチっとしててコツンとしてて♪

2009_05180059.jpg
永遠も。。ウトウト・・・

2009_05180068.jpg
エルはフリフリのドレス♪可愛かったぁ~

2009_05180067.jpg
永遠の妹の絵夢♪この表情、似てるな~

2009_05180048.jpg
ジョナサン家のマジ

2009_05180065.jpg
マジのとーちゃんのジーコ!
なべっちはジーコが大好きなのですぅ~♪気付くと抱っこしてたわ。

そして。。。今回はしげるさん家の鈴ちゃんも参加♪
にゃんこの鈴ちゃんでーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_05180061.jpg
鈴ちゃんだニャン♪

にゃんこ大好きな金ちゃん!!尻尾フリフリでご挨拶して
2ショットも撮りましたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

2009_05180063.jpg
金太郎&鈴ちゃん&焼酎の金太郎(笑)

いつも、猫ちゃんにはシャーっ!!と怒られてしまう金ちゃんだけど
鈴ちゃんは怒らなくて、優しいにゃんこでしたぁ~~♪
良かったねぇ~~~金ちゃんヾ(@^▽^@)ノ

2009_05180070.jpg
パパ達を待ってる金太郎軍団(笑)

でも。。。。↑の画像には間違いが2つ。

1つめは「むさし」のおパンツ君は実は永遠です(笑)
2つめは一番右の子は・・・・マジです(爆)

小次郎・永遠・マジの3匹はなんか仲良し?なのか同じレベルなのか(笑)
一緒にいる事が多いのよねぇ~顔も小次郎と似てるし体型も似たり寄ったり。
大阪のオフでこの3匹は団結したのかしらぁ?

流石に今年は、明日に備えて酒量も少なくお開きも早かったぁ~

さぁ~次回は当日編?!画像無いんですがぁ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

- 6 Comments

有加  

★茶々さん★

はじめまして~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
金太郎軍団の隠れファンだなんて~めちゃ嬉しいですぅ~♪

茶々丸くんはビビリ君なんですかぁ?うちも永遠は基本ビビリなんですが
父ちゃんや、兄ちゃん達が付いていると途端に威張りん坊さんにぃ!!
金太郎&武蔵を盾に、後ろでワンワン吠える負け犬タイプです(笑)

弟の玄米にも威張りん坊な、永遠兄ちゃんです( ̄▽ ̄;)
玄米の事は、弟だと理解してるような気がします(笑)

金太郎軍団も楽しい思いで作ってくれたかな??
美味しい物もいっぱい食べれてパグミは特別デーです!

金太郎軍団の笑顔が綴れるよう日々元気に過ごしますね♪
また、是非遊びに来て下さ~い(⌒ー⌒)ノ~~~

2009/05/31 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

茶々  

飛んで来ました!

麦君&玄米君の所から飛んで来ましたi-203
金太郎軍団さんの隠れファンですi-176

いいなぁ~! いつか茶々丸も参加させてやりたいなぁ~ と思うのですが、
ビビリでお友達と遊べません。
だから、みなさんのブログが楽しみで!
金太郎君たちのお泊りの様子も楽しく拝見させていただきました。
きっとパグ’sにも素敵な思い出になっているんでしょうね。
また、此処に寄らせてくださいね。
金太郎軍団の笑顔が楽しみですi-178

2009/05/30 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

有加  

★呑ママさん★

むふふ♪呑ママもお酒強いみたいだもんえぇ♪えへ
私は、まったくお酒飲まないので・・・
金太郎焼酎さんのお味は・・・・
飲んでる皆は美味しい~って言ってたので、多分三ツ星!笑

そうかぁ~呑ママはすこ~~しだけ上なのねん♪
いつも東海パグの司会やってくれてる、やすこちゃんと
同じ位の年齢かもぉ~~?♪

ホント。。。パグ飼いさんって不思議な魅力があるよね~♪
親子ほどの年齢差でも、まったく違和感無いし・・・笑
パグミも東海パグも、アラ還からアラサーいや・・・お子ちゃま
まで♪み~んなで和気藹々だもんヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009/05/28 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

有加  

★まるこママさん★

私は飲んでいないのでぇ~~♪私はお酒NGなのよ~
でも、昔から周りは酒豪ばかり・・・そして、違和感なくその輪に
居られるのよね( ̄▽ ̄;) 

全然画像綺麗じゃないっすよぉ~~。
飲んでない癖に、画像少ないし(笑)

私達、同じ年みたいよぉ~~♪親近感♪だよね!
これからも、よろしくねぇ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ヾ(@^▽^@)ノわはは まるこママ凄いぃ~~!!
きつめのズボンにガードルだなんてぇ~~~。。。
ダメダメぇ!!これからはウエスト部分ゴムのズボン着用で(爆)
もしくは。。。ワンピースなんてどう??笑

でも、パグミの時って食べるよりも喋ったり笑ったり
忙しくて(笑)わたし、あまり食べれないのよね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2009/05/27 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

No title

いいなぁ!いいなっ!!
おいしい食事にアルコールv-275さらにパグまみれ~。
みんなお酒強いんですねv-290
金太郎焼酎のお味はいかがでしたか??私も飲んでみたいです☆
「金ちゃ~ん飲んじゃうじょー。」ちがうか(汗)

有加さん、mihoさん、まるこママさんは同じ年なんですね。私も!!
って言いたいけど・・・もうちょこっと、もうちょこっとだけいっちゃってますe-258
年齢も性別も関係なくワイワイできるのがパグの集まりですよねv-10

2009/05/27 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

No title

あんなに飲んでいらっしゃったのに、ちゃんと写真がきれいに撮れていますね~!!
すご~い!  そう、同じ年だったんですね~♪ なんだか急に、親近感i-80
今年の私は、なにを思ったか、ダイエット中で、きつめのズボンに ガードルまで着用中だったので、アルコールもご飯も お腹にあまり、はいりませんでした。。。
来年から、パグミのときはダイエット中止します!! 来年はもっと飲むぞ~!

2009/05/27 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

