

パグミ旅行記♪Jマート編

さてさて~~パグミから1週間経ってしまいましたが( ̄▽ ̄;)
パグミの旅行記?のスタートです♪

BGMに湘南乃風が流れるノリノリな車内♪
武蔵は、なべっちのお膝で爆睡。。。
金太は私の座席を半分占領( ̄▽ ̄;)!!ガーン
小次郎は・・・金太を枕に(笑) 永遠は私の膝。
私の膝には、こじ永遠親子がいます∑( ̄Д ̄;)

2009_05180002.jpg
坊主頭ではなく、金ちゃんです(笑)
小次郎、気持ちよさそうに寝ています♪

2009_05180003.jpg
寝不足気味な金ちゃん。
はぁ~~ねむい、ねむい。

ドギーパークに寄った後はJマートへヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ここ数年は、ずっとJマートでGUNNと待ち合わせなのだぁ~♪
年に1度、兄妹の再会です♪

32621306_1484161613[1]
相変わらずうるさい永遠( ̄▽ ̄;)!!
小次郎父ちゃんとカートに強制収容!
深いカートなんだけど。。。飛び出す親子。ありえねぇ~!

32621306_3189976581[1]
武蔵はまだまだ眠いねぇ~~。

2009_05180005.jpg
生ハムのピザ♪

2009_05180006.jpg
大根おろしの和風パスタ

食べ始めてから、画像撮る事を思い出すので(笑)
どちらも、食べかけぇ~~~ヾ(・・;)ォィォィ

2009_05180009.jpg
金太郎軍団のご飯は「馬モツのなんちゃら~~」

ここのカフェのお料理はなかなか美味しいです♪

32621306_3620416115[1]
親子そろって必死な顔

32621306_4189633257[1]
する事は、ホントそっくり!笑

この1年GUNNは心臓の病気とか色々あったけど
元気そうなお顔が見れて嬉しかったぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あ。。。Daddy&Mamさんも(笑)

武蔵兄ちゃん達に会うと、GUNNも解るのか?群れの一員になります♪
一応、頼りにしてるのかなぁ??

2009_05180017.jpg
アライちゃんに撫でられるGUNN♪

2009_05180024.jpg
兄ちゃんと一緒にカート入り♪

2009_05180026.jpg
異母兄弟の金ちゃんも一緒に~♪

32621306_255699152[1]
初パグミは1歳だったのに~もうすぐ9歳だよ~。
みんな、お顔をも白くなってきたねぇ~

32621306_3405170300[1]
なべっちに強制連行されました~笑

32621306_1152086297[1]
ヾ(@^▽^@)ノわはは 必死なGUNN♪
後ろに小次郎がくっ付いてるよね?笑

Jマートでは、金土と山中湖に家族旅行に来ていた呑ママさんに
会ったり♪この時から奇跡のストーリーがぁぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
賑やか金太郎軍団に呑くんびっくりだったよね~( ̄▽ ̄;)

続々と、知ったお顔の参加者の方が~~♪
宿長の方々もわざわざ寄って下さったり。ありがとうございましたぁ~~!

マーちゃんやまるこママさん。ネネママさん、ジミーパパ&ママさん
ちこのとーちゃん&かーちゃん、ひなママさん、りょうちゃん、
ぶるるんママ・・・と他にもたくさんヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ながこさん達とも、会えたねぇ~~。

栃木から初参加されてた方々とも名刺交換させて頂いたりと
すでにJマートはパグミ会場のよう??笑 
私にとっては、初日が交流のチャンスなので嬉しかったぞぉ~~♪

2009_05180029.jpg
大きなハウスに入った軍団達。笑

この後、大変な事が・・・・
武蔵はとってもお顔が小さいのです。
そして、この隙間からお顔を出しました・・・・

そしたら。。。お顔が戻らなくなってぇえ( ̄▽ ̄;)
武蔵は必死に前に来ようとするが、私は必死に引っ込めようとする(笑)
武蔵を説得?して頭を引っ込めさせて無事に救出。
このまま戻らなかったら、木枠を切ってやるぅ~って思ったもん。
でも・・・入ったんだから出れるよね?笑

2009_05180031.jpg
その向こうで、妹も同じ事しています(爆)

金ちゃんは・・・お顔が大きいので無理だったようです(笑)

32621306_4274432205[1]
永遠は可愛こちゃんとご挨拶ヾ(@^▽^@)ノ

永遠の合羽をGETして(笑)みんなとお別れして
私は、金太&武蔵&永遠を引き連れてGUNN号で各宿の巡回です。

大阪パグのメンバーが西湖でBBQをしていたので
西湖にもお邪魔してきました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
想像通り、ハイテンションで楽しそうに盛り上がってましたぁ!!
うなぎママのお腹も撫で撫でして♪安産祈願♪

河口湖の宿を周って、ふじやまビールを買って本日のお宿
ローズガーデンへ向かいま~す(⌒ー⌒)ノ~~~

※綺麗な画像はDaddy提供でーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ

- 2 Comments

有加  

★コロまる一家さん★

無事終わって。。。やっと日常に戻ってきました♪

金太郎軍団♪相変わらず元気だよぉ~!
まだまだ、若いもんに負けずわんぱく!でいくそうです(笑)

勘吉に会いたいなぁ~永遠がワンワン威張るだろうけど( ̄▽ ̄;)
頑張って金ちゃんも辛い夏を乗り越えるから
涼しくなったら遊ぼうね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

GUNN笑えるでしょ~!GUNNの笑顔見れて安心したよ。
離れてても一緒に行動すると群れになるみたい♪
一応、金ちゃんの事頼ってくれてるのかしらぁ~

2009/05/27 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

コロまる一家   

No title

パグミ大盛況でよかったですね!

ブログでだけど・・・ひさしぶりに金太郎軍団に会えてうれしいよ~!
勘吉の目標の金ちゃん、凛々しい武蔵くん、
ほんとそっくりな小次郎父ちゃんと永遠くん。すっかりオトナ顔だね!
武蔵くんの妹のGUNNちゃん
先頭を走ってる写真はいいお顔だね!ニコニコになるね!
みんなとご無沙汰だけど、元気な姿が見れてうれしかったよ。

今度は、ウチの群れとも一緒に遊べたらいいな~!笑

2009/05/26 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

