スポンサーサイト


パグミ無事終了♪

パグミのレポート♪第一弾!まずは総集編?!当日編から♪
当日の画像はありませんので(笑)
文章だけで・・・ご勘弁を・・・そして長文です∑( ̄Д ̄;)

第8回パグミーティング無事終了しましたぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

パグミも今回で第8回。よくここまで続いたもんだなぁ( ̄▽ ̄;)
今回、血迷った我が家は(爆)・・・どうしてもパグミを存続させたくて
実行委員長なんてものを引き受けてしまいましたよぉ( ̄Д ̄;)

今年は「少雨決行」、「雨天中止」です。
パグミの参加表明が始まった時点ではドギーパークの体育館が
廃止になるかもしれない・・・という事や、1000人&700パグズが
体育館に入る事はとても危険&絶対に無理!!

今までに1度だけパグミは体育館で開催されています。
400弱&260頭で開催されましたが、熱中症になるパグちゃん等
も居たりで安全面の問題が浮き彫りになりました。

そんな、こんなで開催1週間前から天気予報とお友達♪笑
しかし。。一向に予報は雨のまま( ̄▽ ̄;)!!ガーン

開催か中止かを前日の夕方に判断しなくてはいけない
この難問( ̄▽ ̄;)!!サイコロで決める?丁か半か?!
10円玉の裏表?笑 ヾ(・・;)ォィォィ 博打じゃないんだから・・・
究極の選択に、思考回路が壊れてきたか??笑

中止の場合、宿泊組の方には記念品を取りに当日
ドギーパークの体育館の方に集まって頂く。
日帰りの方には、入場料の返金&記念品送付。
でも、そうなった場合日帰り参加の方は・・・
いいようには思わない方もたくさん居るだろう。
そして、半端ない数の段ボールが我が家にやってくる。笑
お引っ越しですかぁ??並みの量が。想像するだけで恐ろしい。

土砂降りで開催した場合・・・人間もパグズもそれはそれで
大変な事に。きっとプログラムは大幅に変更。
途中で帰る人も続出だろうし・・・
こんな、土砂降りで開催なんてありえねーだろー!!
何考えてんだよー!思う方も居るだろうし。。。。

結局前日の予報では、開催しても地獄。中止しても地獄。
スタッフの協議の結果。「開催しても地獄」を選択しました。

雨天強行という形になった為、悪天候のアナウンスをし
キャンセルの方には、入場料・参加費も返金する方向に。
記念品希望者には参加費の返金をしない代わりに
記念品を送付する。

大半の参加者の方は、あの予報の中の「開催決定」に
まじですかぁぁ~~~~~!!!っと思ったと思います( ̄▽ ̄;)
誰もが、胸の中に不安が過っていたかと思います・・・
私も、不安で胸いっぱいだったもん(ノд・。)

当日の早朝。朝5時・・・殆ど寝ていないなべっち( ̄Д ̄;)
ネットで天気予報をみて愕然。降水確率90%( ̄▽ ̄;)!!ガーン
地獄への道が待っている(苦笑)

もうお一方も、朝早くから掲示板にアナウンスしてる方も。

そして・・・6時に起きてテレビの天気予報を見ると・・・
全国的に大荒れ!風が強く雷も!山では雪崩注意!
そして、部屋の外は強風に雨ザーザー・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 雨天通り越して「嵐の開催?!」

そんな状況で、7時半朝食もまともに喉を通らず。
雨対策をして、軍団に合羽を着せて・・・
8時過ぎ・・・戦地に向けてスタッフ一同いざ出陣!!

何度、途中で逃亡を考えたか(嘘)笑

しかし。。。富士五湖道路を走行していると道路が乾いている。
もしや、もしや・・・・・これなら大丈夫では??

ドギーパーク到着時、雨は降っておらずヾ(●⌒∇⌒●)ノ
この時点で、なんだかホッとして力が抜けた・・・ヾ(・・;)ォィォィ

私は4パグ連れて、さっさと歩いて会場入り。
なべっちは、ドギーパークの車に先導して貰い、
業者さんを先導する形で車で会場へ・・・・

ん~~~。私も降りずに車で会場入りすれば良かったぁ~~。
車から降りたら、置いてかれた寂しい私(ノд・。)  爆

皆で設営の準備。早く到着した方も手伝って下さり会場準備開始~♪
お手伝いの方も続々、来て下さりとっても順調でした。

受付も記念品交換も、スムーズで。お弁当の引き換えも。。。
初参加で手伝って下さった方も、交換所でお友達を作ったり。
井戸端会議みたいな、和気藹々な雰囲気ヾ(@^▽^@)ノ

一段落した所で、お手伝いさんにお礼を渡して解散。

設営・受付・記念品交換・弁当引き換え・イベント等など
お手伝いして下さった皆様、ありがとうございましたm( __ __ )m

この嵐の予報の中、雨が降ろうが槍が降ろうが参加するぞぉ!!!っと
雨合羽持参・長靴履いて参加の人など熱意ある参加者!
その数・・・人間919人・パグズ616頭!!すげぇ~~~

今年は二十一世紀少年の曲で開会で~す!
セナパパ・セナママの夫婦漫才?司会です♪
ご夫婦なので、息ぴったり!

とにかく、いつ雨が降りだしてもおかしくないので
プログラムは巻きでいく事に!!セナパパの判断は大正解!

業者さんや保護団体さん・獣医さん等の挨拶を頂き集合写真。

昨年は、ステージに撮影者が溢れてしまって大混雑になった為
今年は仔犬パパさんにステージ上から撮って頂きHPで配布する形に。

was[2]

もぉ~何が何だか・・・笑 人・パグ・人・パグ・パグ・・・・
宙に舞うパグ達。。。。当の本犬のパグズは何が起きてるか・・・笑
みんな、可愛いなぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

集合写真の後は、ご長寿表彰。
年々増えるご長寿さん。今回も15歳の子が4頭参加♪

金太郎&武蔵は、再来年が長寿表彰です♪
1歳でパグミに参加した金太郎&武蔵。小次郎は4ヶ月。
パグミであずきと出会って。。。永遠が生まれて。
我が家にとって、パグミがあって今の金太郎軍団なのだ♪

今年も涙涙の私。。。今回BGMにやられたなぁ~。

お次は、サークル告知タイム♪
時代の変化に伴い、ブログやmixiなどでも交流が活発で
各地で大なり小なりパグのオフ会が開催されています♪

パグミの本来の目的は、パグ友100人出来るかな?です。
告知タイムで、近所のオフ会やサークルがある事を知り
パグ飼いさんの輪が広がっていってくのは喜ばしい事♪

初めての、この企画。全国各地、それはそれは気合入ってました。
ワタクシの住む東海地方のオフ会「東海パグオフ会」
一番と言っていいほど地味でしたヾ(@^▽^@)ノわはは
BGMは、ツボイノリオのマニアックな曲(私が選曲したんだけど)
年季の入った幟を掲げて。手描きの色あせた幟・・・(爆)
時代を感じさせる、手作り感満載でそれはそれで笑いをとりました。
それでこそ、アットホームな東海パグオフ会なのです♪

東海パグオフ会のお馴染みのメンバーの方たちも
ステージに上がってくれて嬉しかったなぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

その後は、「パグ相撲」。今年も凄い盛り上がりでした。
来年は、小次郎で募集しようかなぁ~!!と密かに思う私。
あの、横綱のまわしが欲しいぃぃ~~~~!!!

その後は、大BINGO大会!今年は、パグミオリジナルの食器が多く
すべてパググッズ。ステージ上で、動きながらも自分のBINGOカードと
睨めっこ♪ん~~~~しかし。今回もBINGOならずぅぅ~(ノд・。)
可愛い、食器だったから欲しかったなぁ~~。。。

BINGO大会も終わり、閉会式。BGMは故・忌野清志郎の
「雨上がりの夜空に」・・・手拍子で皆にばいば~い(⌒ー⌒)ノ~~~

また来年、た~くさんの笑顔に会えるといいなぁ~♪

あの会場にいた参加者の皆さん。雨天で泣く泣く参加を見送った皆さん。
体調を崩されたり、お仕事が入ってしまって参加できなくなってしまった皆さん。
パグミ開催を気にかけて下さったみんなの気持ちがひとつになって奇跡が起きました。
そして。。。天国に逝ってしまったパグちゃん達が見守ってくれました。

半年間の月日。この1日の為に全身全霊を注いできた(大げさ?笑)つもり。

あと何回、金太郎軍団と共に参加できるかは解らないけれど
世代が変わっても、年に1度のパグ祭り・・・続いていってくれると嬉しいな♪

そんな事を思います。すべての皆さまに感謝です♪

さてさて~一応我が家もパグミの旅を楽しんだので次回からはその様子を~♪
スポンサーサイト

- 21 Comments

有加  

★ランママさん★

お疲れ様でしたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

私も朝から。。。。まじかぁ~~この雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン
って感じでした(笑) ホント富士山麓は不思議な場所です・・・・

でも、今までも山中湖は雨でも河口湖は大丈夫ってのがあったので
山中湖は雨が降りやすいのかも・・・

私も訳解らないうちに、終わってました~~爆
瑠華ちゃんと陽菜ちゃんも楽しんでたかしらぁ??

初参加の人達が楽しかった~って言ってくれるととても嬉しいです!
また、来年も参加してねぇ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009/05/25 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

有加  

★くぅママさん★

お疲れ様でしたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こちらこそ、Jマートではお声かけて下さってありがとうございます♪
賑やかな金太郎軍団ですがぁ~~( ̄▽ ̄;)
これからも、宜しくです♪

初パグミ。楽しんで頂けて嬉しいですぅ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
皆さんが、参加する度楽しくなる会になるといいなぁっと思います♪

来年も、お会いできる事楽しみにしてます♪
また、バスツアーでみんなで来て下さいね~~ヾ(@^▽^@)ノ

2009/05/25 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

No title

本当に本当に、お疲れ様でしたぁ~v-238

当日の朝は、マジ???こんな天気でできるの???
 
な~んて思ったりしましたが、、、

なべっちさんと、有加さんのパワーですよね~v-22

初めての参加で、何が何だか解んないうちに終わっちゃったような気もするけど、
でも、と~っても楽しい2日間でした。

ありがとうございましたぁ~v-238

来年も参加できるといいなぁ~v-10

2009/05/25 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

くぅママ(た~)  

No title

パグミお疲れ様でした(^^)

Jマートでお会いできて嬉しかったです!!
有名な金太郎軍団ちゃま達と会えるなんて~ むふっ。。。

ゆっくりお話はできませんでしたが名刺交換もしていただいたし いい思い出になりましたぁぁ。
 スタッフさん達はホントに大変ですよね!
我が家は初パグミでしたが楽しかったし、色々と勉強もさせていただきました。
心からお礼を言いたいです!
ありがとうございました(^^)来年も会えたら嬉しいデッス!

また遊びにきま~す。

2009/05/25 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

有加  

★むぎっこさん★

ねぇ~~なんかね~私達・・・血迷ったみたい(爆)
でも、パグミって普段会えない人達と会える機会だし、パグだらけだし
楽しいからさぁ~~無くしなくなくてさぁ~~♪

ホント、今年のパグミは記憶に残るわ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
むぎっこさん達も楽しんでもらえて良かったよぉ~~!!

来年からは、雨天決行かなぁ?あの予報の中、900人の人が会場に
足を運んでくれた事を思うと・・・。パグ飼いさんは熱いぜぃ!!笑

玄米と永遠は、パグミが無かったら存在してなかった子達だからね~。
小次郎とあずきは、4ヶ月の時パグミで出会ったから♪
この子達が、長寿になる頃世代交代でパグミが続いてくれている事を
願うばかりだよ~~♪

兄ちゃん雨降ってないのに終始、合羽姿(爆)で威張ってたでしょ~笑
なんか、永遠おかしな子なんだよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
何を、あんなに威張ってんだろうねぇ~~笑
威張るくせに、ガゥって言われると逃げ足めちゃくちゃ速いんだよ~笑
玄米、一回兄ちゃんにガツンと言ってやってぇ~~~♪

兄弟の絡み。。。楽しみにしてるよ~~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今回は玄米いっぱい撫で撫でできて大満足♪

お疲れ様でしたぁ~~(⌒ー⌒)ノ~~~

2009/05/25 (Mon) 03:03 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ひなママさん★

怒涛の半年が終わって、抜け殻になってます~~( ̄▽ ̄;) 笑

パグミ、お疲れ様でしたぁ~~♪
Jマートで会えたね~!去年の顔ぶれだ~♪っと懐かしく思ったよぉ~
ぽっこさんとりこちゃんに会えなかったのが残念だったけど(ノд・。)

金ちゃんのジョリジョリ・・・笑 あのさわり心地、結構くせになるわよ~♪

ひなちゃん、お相撲凄かったね!来年は目指せ横綱だぁ!!
もうこれは、ひなママが対戦相手役になって練習するしかないわよぉ!!笑

金ちゃん。。。乱入してたよねぇ~∑( ̄Д ̄;)
ひなちゃんの、美味しそうなボーンに釘付けだったよぉ~~。。。

ヾ(@^▽^@)ノえへへ。。。やっぱ皆、前日の開催決定にびっくりだよね~
も~ね~、ある意味、博打?だったわヾ(・・;)ォィォィ

こちらこそ、ありがとう!!また、来年会えるの楽しみにしてるね~♪

2009/05/25 (Mon) 02:51 | EDIT | REPLY |   

有加  

★バーちゃんさん★

パグミ・・・奇跡が起きましたぁ~~!!

全国的に大荒れな予報で山中湖は一日雨・・・それなのに会場の河口湖は
パグミ開催中、もってくれましたぁ~~~。ホント奇跡ですぅ~~。

バーちゃんさんも、気にかけて下さってたんですね~。
ありがとうございます♪地元、東海地方で気にかけて下さってたみんなの
思いも、富士の麓に届いたんだと思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ありがとうございます♪

週末、母の納骨で実家に帰っていたのでゆ~~~っくり爆睡してきました♪
いっぱい食べて、寝て、体力復活させま~~す♪

2009/05/25 (Mon) 02:41 | EDIT | REPLY |   

有加  

★さとのりさん★

パグミぃ~~~!!!無事終了しましたよぉぉ!!!!
体調は、1週間で復活しましたぁ!(若いので♪←強がり・笑)

あの天気予報には、ホント参りました。。。
今まで東海オフは60%とかだと開催していたけど・・・
流石に「雨時々曇り」の予報は・・・( ̄▽ ̄;)苦笑
どんな、予報やねん!って何度突っ込んだか・・・
変わりもしない予報を何度も見ちゃうんだよね~~爆
私なんて、パグミ参加者に気象予報士はおらんのか??と思ったし(笑)

今年は総合窓口でしたからねぇ~。でも結局、宿泊や会計・・・と
色んな事が連動するので、だったら1つの窓口の方が混乱しないかな~と
思って♪参加数が多いから細かく分担すると、混乱しちゃうのです~。

祈っててくれて、ありがとね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私も、みんなのブログ読み漁ってるよぉ~笑 皆、楽しんでくれてホント
良かったな~~って♪

週末は、母の納骨とかもあったので
明日から、ぼちぼち事後処理を始めようかな・・・と♪
もう一頑張り!頑張りま~~す(⌒ー⌒)ノ~~~

2009/05/25 (Mon) 02:36 | EDIT | REPLY |   

有加  

★呑ママさん★

呑ママさ~ん♪Jマートで会えて嬉しかったぁ~~!!
きっと、あの時からパグミの奇跡のストーリーは始まってたのよぉ♪

そうだよね~神様もパグ好きなんだわぁ~笑
もしかしたら、神様パグ飼いさんなのかもよ~(妄想中)爆

私達、きっと変わり者なのよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
み~んなで楽しめると楽しさが倍増する気がしてさぁ♪
東海オフもパグミも参加者の人も一緒に協力してくれるから出来るんだと
思うよ~~私達だけじゃ絶対出来ない事だもん♪

パグの祭典♪いつまでも続いていってほしいねぇ~♪
我が家も、出来る限り頑張るよぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

来年こそは!!呑ママ達も参加してみてね♪絶対楽しいよぉ!!

2009/05/25 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

有加  

★けめこさん★

はじめましてぇ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まめ君とご親戚さんなんですねぇ~♪よろしくですぅ~~♪
和菓子・・・とあったので、勝手に和菓子屋さんなんだぁ~と思っていたら
ワンにゃんズのお名前が「和菓子」だったんですねヾ(@^▽^@)ノ

我が家の金太郎は大の猫好きなので羨ましいですぅ~~♪
猫ちゃんも可愛いですよねぇ~♪

何を血迷ったか(笑)今年はパグミの実行委員長を務めまして( ̄▽ ̄;)
でも、大した事はしていないのですが。。。
けめこさんも是非是非、来年は参加して下さい♪楽しいですよぉ~!

きっと、たくさんの親戚さんに会えると思いますよ~♪

リンク是非お願いします~♪我が家もお願いしま~す!

2009/05/25 (Mon) 02:14 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ぴろぴろさん★

パグミお疲れ様でしたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いやぁ~もーあの前日の天気予報での決断は悩みまくりました。
あ。。。私は宿の巡回で居ませんでしたが∑( ̄Д ̄;) 笑
半分、博打??みたいな( ̄▽ ̄;) そんな気分でしたヾ(・・;)ォィォィ

でも、ホントにお天気回復して良かったですよねぇ~~♪
亜生くんも元気に参加できて長寿表彰もおめでとうございます!

わぁ~♪凄~い!!お2人とも当たったんだぁ!!
我が家は。。。東海オフで運を使い果たしたようです(笑)

清志郎、良かったですよね~私もステージから会場を見ていて
涙が出そうでした。。。皆さんの笑顔がホント最高でした♪

東海パグ、当初の予定と変わってしまって( ̄▽ ̄;)
来年は是非是非、亜生くんも一緒にステージに♪

来年も元気に参加して下さいね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
我が家も、頑張れる限り頑張りますよぉ~~~♪

2009/05/25 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |   

有加  

★まるこママさん★

お疲れ様でしたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ホント。。。恐るべしパグパワー♪だったね~!
私も朝、ローズを出発する時はずぶ濡れ覚悟だったもん。
お腹にカイロ貼ってたしぃ~~笑

まるこママ達は去年が初参加だったのねぇ~。
あの寒さで初参加した人は、今後の参加躊躇しちゃうかな~って
思ってたけど、また参加したい!って思ってくれたんだね~♪
なんだか、嬉しいわぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨年も、ある意味ありえねぇ!!って位の寒さで記憶に残ったけど
今年は、いい意味で記憶に残ったわぁ♪

うんうん♪来年はお手伝いよろぴくぅ~~!!
パグミは、パグ飼いによるオフ会だから参加者もみ~んなスタッフなのだ~
愉快なメンバーの愉快な世界へおいでぇ~~~笑

2009/05/25 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

むぎっこ  

No title

なべっちさん&有加さん、本当にお疲れ様でした!!
今年からはなべっちさんが代表になって
おぉ~すげぇ~って思ってたんです(^-^)
毎年参加者も増えていくし、これだけの大人数をまとめて
準備から最後の後処理などまでのお仕事・・・
ほんとに私たちの想像する以上に大変だと思います。。。
パグミを支えて下さってるスタッフの皆様にはいつも頭が下がります。

今年のパグミは私が過去参加した中でも1番思い出に残るパグミになりました☆
あの天気はミラクル以外のなにものでもないですよねっ!
みんなのパグパワーはやっぱりすごいって感動しました~(><)
これから先のパグミもきっと 毎年天気とにらめっこしながらも
中止にならずにずーっと続いていってくれると思います♪
麦と玄米も ご長寿表彰式目指して毎年参加を目指します!!

あ、玄米と永遠くんの絡み チョットだけだったけど今回も面白かったですよ♪
やっぱり兄ちゃんは強かった(笑)
永遠兄ちゃんにワンワンって威張られて情けな~い顔の玄米が写ってました(笑)
またブログにUPするので 時間がで来た時でいいので 見にきてくださーい♪
本当にお疲れ様でした、落ち着いたらゆっくり休んで下さいね☆

2009/05/23 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ひなママ  

No title

有加さん、なべっちさん、ホントにお疲れ様でした~
GWも返上で準備したり、当日まで息が抜けなくて大変だったことでしょう。
イベント専業じゃないのに、お仕事の合間に日々準備して、
あの規模のイベントを実行する皆さんのパワーに驚きと感謝です。

去年ローズガーデンでお会いできて、今年もJマートで再会出来て、
嬉しかったです。
今年も金ちゃんのサマーカット、ジョリジョリ触らせてもらいました♪
金ちゃん、相変わらずステージうろうろしてて可愛かったし(笑)
出場できたパグ相撲、おかげさまで大関になりました~秘密のおやつで(笑)
ステージに上がった時に、なべっちさんに
「そのひなちゃんかぁ~」って言われました(笑)

ホントに楽しい一日でした!
あの前日夕方の決断、マジ?って思いましたけど、
やっぱり決行してよかったですね!
あの奇跡は有加さん達、スタッフさんの想いと日頃の行い(笑)、
参加者のパワーが一丸となった結果ですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
ほんとにお世話になりました♪
まだまだ残務が大変ですよね。頑張ってくださいね。

2009/05/23 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

バーちゃん  

No title

お疲れ様でした~
参加しなかったウチは、家の中から外ばかり気にしてました。
1日中 シトシト雨が降ってましたから・・・
それで ネットを見ていたら、「晴れてます!」と レポしていた人がいて、も~う ビックリ! 奇跡だ~!
大変でしたね 苦渋の決断!
そりゃ ゆっくり眠れないでしょう。ご飯も喉を通らないと 思います。
こんな奇跡が起こるなんて、誰も想像してないですもん。
良かったですね~(^^)
本当に お疲れ様でした。
もう ゆっくり眠れますか?身体の疲れを取るには、睡眠が1番ですよ!

2009/05/23 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/23 (Sat) 02:49 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

No title

なべっちさ~ん、有加さ~んっ、
ホントにホントにお疲れ様でしたぁぁぁv-278
体調くずされていませんか  ちょっと心配ですよぉぉv-356

前日の夕方、“開催”の2文字を見たときは、驚きましたよっっ。
たっくさんのお友達が参加を予定していたので、
昨年みたいに、どーか、どーか始まるまでにv-279やみますよーにって、めちゃめちゃ祈りましたっっv-421
オフ会計画すると、もーホント天気予報とお友達になっちゃいますよねぇ。
そんな時にかぎって、v-279マークでるんだもん、毎日ハラハラドキドキですっっv-3561日何回も天気予報見ちゃうi-229

昨年は、宿担当されてましたよね~。
それが、今年は申し込み受付から、問い合わせの返事から、宿のことも
み~んな、なべっちさんからだったので、
す、すごいっっ、全部担当してるのって驚いていたんです。
ましてや今回の天気・・・本当に大変でしたよね。

パグミ終了後に“無事終了しました~”の言葉に2度ビックリ、
んで、めちゃめちゃホッとしている自分がいましたよ~。
あちこちでUPしているパグミレポ、みなさんがめちゃ楽しんでいる姿を見て
うらやまし~と思いつつも、ホント無事開催できてヨカッタ~って
心から思いましたっっ。

まだまだ、キャンセル組みの対応や、グッズの発送などなど
大変だと思います。
体調崩さぬよう無理されないでくださいね。
ほんとーにおつかれさまでしたっっ。




2009/05/23 (Sat) 02:33 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

No title

本当におつかれさまでした。
パグとパグを愛する人のパワーってすごい、ほんとすごい!としか言いようがありません。神様も間違いなくパグが大好きなんだなって^^
この記事よんで私涙が溢れてきました。言葉ではうまく言えませんが・・・
なべっちさん、有加さん、スタッフのみなさんのおかげでこんなにステキなパグの
集まりが成り立っているってことに感謝です。ありがとうございます。
今年は参加できなかったけど、来年は絶対に参加したいです♪
年に1度のパグの祭典!ずっと続いてほしいです☆

2009/05/22 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

けめこ  

No title

初めまして。
和菓子の飼い主のけめこと申します。
久しぶりに親戚サイトを見ていたら
金太郎くんと武蔵くんと
うちのまめが親戚さんだと分かりコメントしてみました。

パグミの実行委員されてたんですね。
お疲れ様でした。
うちは参加できなかったのですが
来年こそは 参加したいと思っています。

よろしければリンク貼らせてもらってもいいですか?

2009/05/22 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴろ  

ありがとうございました★

雨の天気予報の中、よく決断してくださいました♪
そして当日の奇跡のようなお天気…。青空が見えただけでも
車の中から感動の涙を流していました。
今回は亜生のご長寿表彰があり、去年はパグミ前後、体調が悪かった亜生も
元気に参加できて、その姿を見られただけでも涙涙…でした。

ウチはビンゴでお皿とトートバックもらっちゃたわ~ん♪

最後の清志郎の曲が流れた時には、何故か感動で涙流しちゃってました。
もちろんつボイさんの曲もいかしてましたよ♪
是非舞台に上ろうと待ってましたが順番が変わってしまい、タバコを吸いに
行ってしまったおっちゃんの変わりに亜生のカートを押さえていたので
中で寝てる亜生を起こして抱っこすることも大変だったので東海パグオフ会の
時に舞台までいけず、ちょっと残念でした。
来年も元気に参加できるとうれしいなぁ~と思っています。
本当にお疲れ様でした…そして、本当にありがとうございました♪

2009/05/22 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

No title

おつかれさまでした~!
前日&当日の朝のお天気に びしょぬれ&泥まみれを想像し宿を出ましたが
本当にお天気に恵まれてよかったです!!
これぞパグパワー! 虹の橋にいるたくさんのパグズのおかげでしょうか。
なべっちさん、有加さん ほんとうにおつかれさまです☆
スタッフの方たちのおかげで大成功でした。
我が家は今年で2回目の参加でしたが、今度は少しでもお手伝いしてみようかなぁ
って思いました。
また、来年も開催されることを願っています☆
ありがとうございました!

2009/05/22 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

