

お外は真冬でしたぁ

今日はお天気も良くてお部屋の中はぽっかぽか♪

2009_02160010.jpg
武蔵も日向ぼっこ!真剣な眼差しで何を見てるんだろ?

昼過ぎに公園までみんなでお散歩へ~~♪
外は昨日と同じく寒い寒い(ノд・。)
週末は19℃という異常な暖かさだったのに。。。
昨日なんて、雪がチラチラ舞うほどの寒さ∑( ̄Д ̄;)

そんな寒さなんて関係ない!わんぱく坊主達は・・・
今日も元気にボール投げヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009_02160024.jpg
小次郎&永遠は遠くまでボールを取りに行って走り回ってます。

2009_02160029.jpg
武蔵は近くにボールを転がすと喜んで持ってくる。
遠くに投げると9割見失ってしまうので( ̄▽ ̄;) 
猫のように、転がるボールを追いかけてます

この公園、平日は殆ど人が居ない穴場♪
思いっきり、ボール投げができるのだぁ~~

この公園にはこんな巨大な物体がいます!
巨大カブトムシ~

2009_02160034.jpg
カブトムシの形をした遊具!

そして、もう1体は・・・・巨大カマキリ~
2009_02160035.jpg
カマキリの形をした遊具!

毎日、カマキリとカブトムシは対決しています!

2009_02160036.jpg
カブトムシVSカマキリ

どっちが強いんだろうか?気になる所ではあるが・・・

ボール投げが終わると、永遠&金太は水道に行ってお水の催促。
※金太はまったく走って無いんだけどね~おやつ貰うのに体力を使っています

2009_02160037.jpg
金ちゃん、お水も美味しそうに飲みます(笑)
永遠・・・・ずぶ濡れだし( ̄▽ ̄;)

2009_02160040.jpg
永遠「かぁ~ちゃん。。。ずぶ濡れになりました・・・」
母「知らんがなぁ~永遠がお水がぶ飲みするからだよぉ~」

タオルでお顔拭いてそろそろお家に帰ろっか~~♪

- 0 Comments

Leave a comment

