

「待たせたな!小次郎」 by武蔵

11月19日17:20

武蔵が巌流島・・・いや虹の橋に旅立ちました。
15歳と5ヶ月と5日の犬生でした。

10/25の朝霧オフ会には元気に参加しゲームにも参加しました。
オフ会後も調子良くこのまま16回目の新年を迎えれるものと思ってました。

銀次郎の2ヶ月・小次郎の9歳と2ヶ月・金太郎の12歳と9ヶ月を大きく更新し
更なる更新は永遠に託して大きな顔をして虹の橋に向かうと思います。

誠に勝手ながら供花の儀は遠慮させて頂きたいと思いますので
11/22の14:00から荼毘に付しますので空に向かってお見送り頂けたら幸いです。

小次郎が間違えて巌流島で待っていないといいけど。。。
武蔵が間違えて巌流島に向かわない事を祈ってます・・・
金ちゃんが食い倒れの太鼓叩いて教えてくれるかな。

今まで遊んで頂いた皆様&パグズ ありがとうございました。

なべっち&有加&永遠

20151119.jpg

10/25の朝霧オフ会の家族写真

- 9 Comments

Rie  

安らかに・・

ビックリしました。
でも頑張ったね。
とうとう武蔵も逝ってしまったか・・・本当にさみしくなるね。
向こうは賑やかになるな~。
楽しい思い出をいっぱいありがとうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2015/11/29 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

nakadon  

久しぶりにブログをみたら、、
武蔵くんが虹の橋を渡ってしまったんですね。さみしいです。
武蔵くんありがとう!

2015/11/24 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

miho  

えっ と思わず声を出してしまいました。
オフ会にも参加した武蔵君。
虹の橋を渡って行ったんですね・・・。
富士山をバックに素敵な家族写真ですね。
武蔵君のご冥福をお祈りいたします。

2015/11/23 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

慎ちゃんママ  

ご冥福をお祈り致します

武蔵くん、初めて会ったのはまだ1才になったかならないかぐらいだったでしょうか。

もうあれから14年の時間が流れたんですね。
私が見かける武蔵くんは常になべっちさんの足元にいたことでした。

楽しい思い出をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
皆が若く元気だった時に一緒に過ごした仲間が旅立ってしまうことは
やっぱり寂しくて仕方ありません。

なべっちさん、有加ちゃんも介護などお世話も大変だったと思います。
お疲れが出ませんように。

2015/11/23 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

うふふ  

寂しくなるね

順番なんだけど寂しいね。よく頑張ってくれました。晩年色々とお世話してたよね。ありがとうと言って昇ったよ。ゆかちゅん家の家族になれて幸せな犬生でした。
お疲れでませんように。

2015/11/22 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

としば  

武蔵くん15年も長生きして本当に立派でしたね
最新の写真だと少し小さく見えますね
(なべっちさんも大分痩せたような…)
永遠君が1人で寂しくないかちょっと心配ですが
武蔵くんは皆が待ってるから寂しくないよね
なべっちさんと有加さんはかなり辛いですが
時間と永遠君が癒してくれるよう願ってます

2015/11/22 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

まくらん  

安らかでありますよう

武蔵君が安らかでありますよう。
ついこの間、一緒に写真をとって、元気いっぱいに吠えて、なべっちさんと有伽さんに抱っこされてましたね。会えてよかった。また会おうね。

2015/11/22 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

仔犬パパ  

お疲れさまでした

武蔵くん、たくさんの思い出をありがとう。
できれば16歳を目指して頑張ってほしかったのですが、お疲れさまでした。
なべっちさん、有加さん、体調を崩しませんように気を付けてくださいね。

2015/11/22 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

お悔み

武蔵くん、長い間みんなに幸せ与えてくれてをありがとう。虹の橋には懐かしい
みんなが待っているからね。なべっちさん、ゆかさん、寂しくなりますねぇ、
お疲れさまでした。

2015/11/22 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

