

GW後半@パグミ作業♪①

GW後半5/4は、マミムメモ軍団の別荘に遊びに行きました♪
ちょぴりセレブな休日でございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ (我が家は偽セレブ・笑)

5/3~埼玉からナナコ家&寒梅さんとダイスケ家は、別荘のお庭で
すでにキャンプイン♪
別荘の隣のわんこパラダイスが満員御礼だったので
お庭でキャンプなのです~~ヾ(@^▽^@)ノ

我が家とマミムメモ軍団は4日に合流ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
準備が遅れ気味な、パグミの作業をたくさん積んで( ̄▽ ̄;)出発!

私の朝寝坊に輪をかけて、高速1000円で東海北陸道は大渋滞。
マミムメモ軍団も渋滞にハマって両家は大遅刻∑( ̄Д ̄;)

それでも、皆さんはお昼ご飯を我慢して待っていてくれましたぁ~~(ノд・。)
ありがとう♪

2009_05060006.jpg
お庭には、テントにタープ♪(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- キャンプだぁ♪

お昼は飯盒で炊いたご飯で、キャンプの醍醐味「カレーライス」
めちゃくちゃ、美味しかたです!!

2009_05060009.jpg
カレーライス♪

お腹が膨れると。。。眠くなる・・・笑
いかんいかん。今日はそんな場合では無いのだ・・・・
みんなのお言葉に甘えて、パグミ作業開始~~!!!

まずは、家で印刷してきた名札用紙をケースに入れる作業。
そして、家族ごとに袋に入れて解るようにシールを貼る。
まずはこの作業が第一工程♪

皆で、手分けして黙々と作業をしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

皆で作業して思った事♪私のミスを発見してもらった事!素晴らしい♪
やはり、他の人にチェックしてもらう事は必要だ!
仕事ではないと言え、やはりミスだからねぇ( ̄▽ ̄;)

その間・・・・金太郎軍団は。。。
ナナコパパの仕込みのお供??笑
特性犬用リゾットをナナコパパは作っているのです♪

2009_05060013.jpg
隣で、ず~っと監視している金太

2009_05060015.jpg
段々、近づいてます(笑)

2009_05060017.jpg
正面にまわると、エルと金太が仲良く見守ってます♪
まるで、狛犬みたい~~♪

2009_05060032.jpg
美味しいおじさんの特性リゾット♪

わんこ用の夕ご飯も出来上がりましたぁ~~!

パグミ作業の後は、夕食の準備です!
夕食はお魚三昧のBBQ!ナナコパパが東京湾で釣ったイサキや
メジナなど・・・海の幸がいっぱい!!!

アケチャンが、裏山で採って来た山菜「コシアブラ」のてんぷら・・・っと
自給自足BBQ!!!このコシアブラはマジで激うまです!!

2009_05060044.jpg
煮魚になたメジナ

2009_05060038.jpg
アミ、炎上!!笑

そして・・・下のキャンプ場も炎上?!

2009_05060046.jpg
キャンプファイヤー!!

下のキャンプ場ではキャンプファイヤーをやっていました♪

一人、お散歩がてら覗きにいたなべっちは・・・
若いチャンねぇ~笑 もとい・・・黒パグちゃんをナンパして
帰ってきましたぁ~~~爆

2009_05060047.jpg
名古屋在住の、グー助くんですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
永遠が、めちゃ威張り散らしてますが・・・・

2009_05060060.jpg

飲んで、食べて、喋って、笑って~~~
すっかり夜も更け、冷え込んできたので別荘の中で宴会です♪

温かい檜風呂に入って、飲む人・寝る人・・・と
楽しい1日は終わっていきました~~♪

2009_05060075.jpg
ろさもねむねむ~~~♪

2009_05060081.jpg
ナナコもねむねむ~~♪

夜は、ぐっすり眠れて翌日は爽やかな目覚めでした♪

- 6 Comments

有加  

★さとのりさん★

ただいまぁ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

驚くほどの奇跡の天気で無事終了しました。
我が家は、腑抜け状態です(笑)
キャンセル処理があるから、腑抜けになってる
場合じゃないんだけどね~

まだまだパグミは
終わらない我が家ですが( ̄▽ ̄;)

きっと、皆のパグミレポが終わった頃に
ブログUPできるかしら??笑

2009/05/20 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

No title

パグミおつかれさまでした~v-352
掲示板になべっちさんのコメがありましたが、
雨、降らなかったんですねっっ。ホントよかったっっe-291
みんなの思いの強さが雨雲を吹き飛ばしたんですねぇ~。
今頃、おつかれさん会で盛り上がってますかなv-275
お家に戻られたら、ゆっくり休んでくださいね~。
さ~て、明日からパグミのみやげ話、あちこち読みにいかなきゃーっっv-344
UP楽しみにしてまーすv-354

2009/05/17 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

有加  

★さとのりさん★

キャンプ、めちゃ楽しかったですぅ~~♪
リフレッシュぅ~~~ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ホント・・・まさかまさかの天気予報ですぅ~~。
明日には、決断が下されますぅ~~~
何とか、雨止んでもってくれるといいなぁ~~。

ポロメロちゃんに会いたかったけど。。。残念です。
また、いつか絶対お会いしましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
少し足を伸ばして、東海パグオフ会来ちゃって下さい♪

今年も、たくさんのパグちゃんが体調不良で参加出来なく
なってしまったり。。。
みんなの分も、参加者の方にいっぱい楽しんで貰わないと。

お土産話、楽しみに待っててね(⌒ー⌒)ノ~~~

2009/05/15 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

有加  

★むぎっこさん★

精魂込めて、作るリゾットですからね~♪
煮込んでる時から、凄いいい匂いがするんですよ~!

お魚いっぱいで大満足なキャンプでした♪

ね~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン まさかの天気予報だよ~
でも、多分大丈夫じゃないかな??と思っています。
明日の夕方、スタッフで協議して決定しますね~。

唐草兄弟、頑張ってみつけるぞぉ~~♪
って言うか、告知タイムの時来てね(⌒ー⌒)ノ~~~

いっぱい楽しもうね~~~♪

2009/05/15 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

No title

キャンプめちゃ楽しそ~&おいしそ~v-344
パグミ準備ごくろーさまですっっv-278
いよいよですねっっ。
まさかまさかの天気予報ですが、なんとか変わってくれるといいですよね。
今回はもー、速攻申し込みして、前泊もお願いして、
後泊も予約して、ワクワクドキドキ楽しみにしてたので本当に残念ですv-409
前泊宿はどこかな~とか、新しいオトモダチ何パグさんできるかなぁとか。ぐすん。
スタッフさんはいろいろと大変ですが、
めいいっぱい楽しんできてくださいねっっv-352
関東から、ポロメロのお友達もたくさん遊びにいきますよ~v-355
雨が降らないよう、行けなくなっちゃったお友達パグさんたちと祈ってますねv-364v-364
おみやげ話、めちゃ楽しみにしてますぅ~e-291


2009/05/15 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

むぎっこ  

No title

ナナコパパさんの特製犬用リゾット、うちも一昨年のパグミで頂いて
麦と玄米がすごく美味しそうに食べていたのを思い出しました♪
ワンコたちにはほんと大人気のメニューですね(^-^)

人間用の料理もすごく豪華で美味しそうですね!!
ヨダレがでます・・・♪

パグミ作業、いつもほんとにお疲れ様です☆
週末の天気が微妙ですね(><)
うちは前泊参加じゃないけど 車中泊で出かけるので
中止にだけはならないでほしいと願ってます~!!
開催か中止かの判断も難しいですよね!? でもぜひ開催にして下さい(笑)
パグミ会場でお会いでいるのを楽しみにしていますので~♪

2009/05/14 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

