

メリークリスマス♪2014

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今年は、パグズのご馳走が無い質素なクリスマス( ̄Д ̄;)
よって・・・我が家のクリスマス感はなし。。。苦笑
パグ中心の我が家なので、人間も気持ち的にクリスマス~♪っと
いった気分も無く・・・日常と変わらずぅ~~~。

例年、パグズにはクリスマス・お正月・お誕生日は
手作りディナーを作ったり、ケーキ買ったりしてたけど
武蔵がシュウ酸カルシウム結石なので療法食以外NG。

永遠だけご馳走をあげるのも・・・武蔵が可哀想だし。
でもご馳走食べれない永遠も不憫な気がして・・・

なので、久々にナチュラルハーベストのオヤツセットを購入♪
毎年クリスマス時期にお得なセットが発売されるので
それをGETヾ(●⌒∇⌒●)ノ

オヤツは、武蔵爺ちゃんが寝ている時にあげられるしね。
爺ちゃんは眠りが深く気付かないので( ̄▽ ̄;)

2014xmas1.jpg
永遠くんにサンタさん来たよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

プロバイオビスケット(グルコサミン)
ジャーキーマイスター(ラム)
アメリカンプレーリーローハイド
アラスカワイルドクランチ
そらのしっぽ(チーズ)
フリーズドライ キュービックチーズ
保冷バッグのおまけ付き♪

2014xmas.jpg
良かったね~。永遠♪
(注:武蔵爺さん生きてます)笑

最近、永遠がすこ~~しお利口?大人しく?なってきた気がします。
食欲あるし、うんぴ・オシッコも変わりなし、散歩も元気。
どこか痛そうな場所も無さそうだし・・・
ただ・・・前より寝てる事が増えてきた。
武蔵爺ちゃんの方が徘徊してたり・・・吠えてたりするからか
永遠の方が家の中では存在感が薄い( ̄Д ̄;)

来年の6月で9歳になる永遠。いつまでも赤ちゃんなままだと思ってたけど
流石にシニアになってきたんかしらぁ~~~。

今年も、あと1週間・・・
週末は母の七回忌。お寺さんの都合で超年末の法要になってしまったぁぁ( ̄Д ̄;)
6年経つのかぁ~。早いなぁ~。

なんだか、気付いたら年が明けてそうな感じだけど
何とか今年中に旅行記の続きをUPできたらッ!!

- 4 Comments

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

あけましておめでとうございます♪

年賀状、何とか2ショットを撮れました~♪
お陰様で2匹とも元気にしとります~~ヾ(@^▽^@)ノ

桃チチ・桃ハハさんも元気で何よりです♪
まだまだお元気でいてくださいね~~!!

いちごちゃん♪可愛い名前ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
エア飼い主が、リアル飼い主になる日を楽しみに待ってますよ~♪

生存確認の為に(笑)たま~に覗きに来て下さいね♪
今年もよろしくぅ~~!!

2015/02/04 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

有加→仔犬パパさん  

★仔犬パパさん★

年を越してしまいました( ̄Д ̄;)
遅い返信でスミマセンm(_ _;)m

我が家も本当今年はクリスマスっぽさは皆無でした~。
クリスマスって年末で忙しいしお正月近いし~
もう少し時期がずれてればいいのに~っと思ったり。

年末の法要は本当気持も忙しくて。。。
仔犬パパさん家は9月が多いんですね。残暑の時期ですね~
命日が近いのはなんだか仲良しな感じがしますね♪

今年は仔犬パパさん家も新しい家族が仲間入りして
新たな生活のスタートですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今年もよろしくお願いしま~す。

2015/02/04 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

あけましておめでとうございます。

早々にお年賀状をいただき、ありがとうございました。武蔵くん、永遠くんもお元気そうで何よりです。桃チチ&桃ハハの老親コンビもなんとかやっていまーす。
わが家はまだ新しいワンコを迎えていないのですが、名前だけは「いちご」と先に決めて「エア飼い主」気分でいます。今年もよろしくお願いします。

2015/01/01 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

仔犬パパ  

我が家も同様です

メリークリスマス
しかし我が家も特別な行事はありませんね~~
メイも私も いつも通りの生活です。 (クリスチャンでないから?)

年末の法要は大変ですね。
我が家はなぜか9月後半に集中しています。
母が16日、妻が20日、ペロが29日
真夏を乗り越え 『ホッ』 としたところで旅立ちました。
間もなく今年も終わりますが、来年が良い年になりますように ・・・

2014/12/25 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

