

14歳の兄妹♪西日本大遠征2014

寒いぃぃ~~今年の岐阜は雪が多そうです。
市内だけど端っこなので伊吹おろしがキツイ( ̄▽ ̄;)
遠くに見える伊吹山も池田山も真っ白ですわ。。。

さて・・・今年が終わってしまう前に・・・(汗)
金太郎軍団の西日本大遠征2014!!

11月1日。
お天気は・・・生憎の雨(しかも本降り(。>0<。))
このお天気では、道中どこにも寄れそうに無いので予定よりゆっくりめの
朝5時に岐阜を出発しました~♪

順調だったのに・・・吹田で渋滞(まぢかぁ~~( ̄Д ̄;) )
宝塚までノロノロぉぉ~~。ここの区間っていっつも渋滞するポイントよね。。。
やはり明け方には通過しなければいけないという事を学びました。

まぁ~渋滞のお陰で「太陽の塔」をゆっくり眺める事が出来たぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2014九州旅行001
やっぱり・・・いつ見ても奇抜な塔ですな( ̄Д ̄;)
芸術は爆発だぁぁ~~!!

宝塚を通過後は、とっても順調ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
吉備で、人間&パグズのトイレ休憩。

その後・・・ワタクシは意識を失い夢の中(笑)
気が付いたら宮島SA。

人間もパグズもご飯タイム~!!
雨の止み間だったので、少しお散歩&オシッコたいむ。

2014九州旅行002
宮島に行ったつもり(笑)

2014九州旅行003
お天気が良かったら、宮島が見えるみたいなんだけど・・・
何も見えんッ!!!

2014九州旅行004
タイルが紅葉柄だったよ~♪

お昼ご飯は、広島風焼きそば?!食べたよぉ~。
おたふくソース味の焼きそば♪美味しかったわぁ♪

さて!!後は九州を目指します!!
ここから・・・私はまた夢の中(;^_^A (笑) お腹膨れたしぃ~~。

気がついた時には、山口の端っこら辺(九州寄り)
関門海峡を渡って・・・来たよぉ~~~!!九州~~!!!
4年振りの九州だぁ~~~♪

4時前に無事、ミサちゃん家に到着~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今回も2日間お世話になります♪

モモとは約2年振りの再会。

2014九州旅行005
モモ~~~会いに来たよぉ~~♪

2014九州旅行006

元気そうなモモに会えて安心しましたヾ(@^▽^@)ノ

本犬達は・・・・
御覧のようにお互いわかってない?(笑)

2014九州旅行007
自由な2人( ̄Д ̄;)

2014九州旅行008
お互いあさっての方向見てるし(汗)

2014九州旅行013
少し違う方向に向かって吠えてる武蔵・・・
目の前にモモ居るんだけど( ̄Д ̄;)

ある意味・・・平和な爺ちゃん婆ちゃんやねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こうやって再会出来ただけでも・・・とってもとっても有難い事♪

2014九州旅行009
ミサちゃんに抱っこして貰って記念写真♪

2014九州旅行010
GUNN(妹)と、金太郎(異母兄弟)も一緒に♪

夜ご飯はご馳走をたくさん頂いちゃいました ̄m ̄ 
大人4人&お子ちゃま2人♪賑やかな食卓です!

2014九州旅行014
お刺身の盛り合わせ♪海の無い岐阜人には最高の贅沢♪

2014九州旅行015
プリプリなホルモンでもつ鍋♪

美味し過ぎてめちゃくちゃ食べたわぁ~~♪

2014九州旅行016
お酒は、もぐら♪九州は焼酎が美味しいのよね。(私は飲めんけど~)
なべっちが美味しく頂いておりました。

この日は、早めに撃沈した私。
元気過ぎてワンワン吠える爺ちゃん&永遠を連れて
一足お先に22時頃お布団へ~。

翌日は・・・西日本パグ連合集会だぜぃ(* ̄▽ ̄)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

