

GW前半♪

GW・・・と言っても我が家にはあまり関係なく。。。。
普段と、大して変りの無い日々を送りました~♪

5/2は近所のショッピングモールの「わんにゃんフェスタ」の
ファッションショーに出てきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
徒歩5分の場所なので、いつも買い物も軍団の日常品なども
ここで買い物しているので~~す♪

昨年は「くいだおれ」で出場したので今年は「ホットドッグ」です(笑)
あ。。。出場犬は団長の金太郎です♪

午後の部に出場だったので、お昼頃、なべっちと金太郎は早目に
ショップへ~~(⌒ー⌒)ノ~~~ 私は少し遅れて小次郎と一緒に~。
4パグズだと賑やかなので( ̄▽ ̄;)
金太郎&小次郎のペアでのお出かけです♪

今回は、ファッションショーとなんとっ!!!!!「おやつ試食会」が(笑)
金ちゃんにとっては、まさにパラダイスな企画ヾ(@^▽^@)ノ

2009_05020012.jpg
ジャーン!!ケーキ試食会♪笑
金太も小次郎も、わくわく♪わくわく♪

2009_05020021.jpg
わんこ用のホットケーキやカップケーキがいっぱい♪

2009_05020018.jpg
早速、金ちゃんは並びます♪
お姉さんに「パンケーキを、ひとつ下さい♪」と言ってそう。

美味しそうに喜んで食べるので人気者の金ちゃん( ̄▽ ̄;)
ん~~。これを期に「金太郎の食いしん坊万歳!」とか
TVのオファーでも来るといいねぇ~~~笑

この日は、同じ岐阜のパグ飼いさんも来てました~♪
いつも東海パグに参加しているマサパパさん。

2009_05020036.jpg
クーコちゃん、初めての食べ物に警戒中。

2009_05020038.jpg
勿体ないよ~♪ボク達が代わりに食べてあげるぅ~♪

2009_05020039.jpg
ちゃかり、金太&小次郎が頂きました( ̄▽ ̄;)

ケーキ試食会のお隣には、冷え冷えおやつ試食会・・・
もちろん、金太郎は・・・・

2009_05020051.jpg
あ。。。。シャーベット発見♪

食いしん坊アンテナが、おやつを探知しましたぁ~!!

2009_05020052.jpg
「すみません。ひひえおやつも1つ下さい。」by金太郎

もぉ~ねぇ~。どんだけ食いしん坊さんなんだか∑( ̄Д ̄;)
ショップの人達に、爆笑されていました・・・

病気の時は、喋れたらいいのになぁ~と思うけど・・・
こういう時・・・喋れなくて良かったな~と思うのです。
喋れたら、も~大変ですよぉ~~~笑

2009_05020067.jpg
なべっちとファッションショーに出場です♪

・・・でも、金ちゃんの華麗な?モデル姿の画像が無いぃ(ノд・。)

2009_05020074.jpg
金ちゃん、かっこ良かったよぉ~♪って言うか、笑いを取ってたよ・・・・

2009_05020078.jpg
いっぱい、おやつを食べたんでちょっと太めのソーセージに。笑

金ちゃんにとっては、美味しいGWの1日でしたぁ♪

- 6 Comments

有加  

★呑ママさん★

なかなか楽しいイベントですよ~~♪
ファッションショーは観覧してる人多くて人気です!
出場するだけでおやつの詰め合わせ貰えちゃうし~~笑

ボリューム満点のホットドッグです(笑)美味しそうでしょ~♪

金ちゃん、絶対「おやつ♪おやつ♪」って言ってるよ~爆
小次郎と2人で、いっぱい食べましたぁ~( ̄▽ ̄;)

2009/05/14 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

有加  

★まるこママさん★

試食会はパグには嬉しいイベントですよね~爆
金太は大喜びでしたよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ホットドッグ、美味しそうでしょ♪
ボリューム満点のソーセージですヾ(@^▽^@)ノわはは

2009/05/14 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

有加  

★ランママさん★

ようこそ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そうなんですよ~♪マー○のイベントです!
去年もリニュの後にやってて・・・きっと来年もありますよ~!

とりあえずは、パグミでお会いできますね♪
お近くなので、これからは近所でお会いしたいです♪

2009/05/14 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

呑ママ  

No title

そんなイベントがあるんですね~。楽しそうです!!
試食を前に金太郎くん&小次郎くんの笑顔がたまらなくかわいいですv-10
金ちゃんホットドックはボリュウムあってとってもおいしそうですv-290
食べちゃいたいです。

金ちゃんの後姿・・正面は絶対笑顔で「おやつ♪おやつ♪」って言ってますよね^^
かわいいですv-343

2009/05/12 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

No title

パグにとって、試食会ほど魅力的なものはないですね~☆
金ちゃんホットドック、すごくおいしそうです~♪

2009/05/12 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

No title

そんなイベントがあったんですね~v-236

知らなかったぁv-11

知ってても、夕方からしか行けなかったから、イベントは終わってたかもv-236

お会いしたかったですぅ~v-238

2009/05/09 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

