スポンサーサイト


西日本大遠征&SMAPコンサート(前編)

まずは。。。11月3日九州旅行より無事に帰宅しましたぁ~♪

旅行中は超元気だった武蔵爺さん・・・元気過ぎて頑張り過ぎた~。
帰宅後、水曜辺りから咳が復活してしまいお薬生活に~( ̄▽ ̄;)
でも食欲もあるし元気もあるのでご心配無く。咳も少し良くなりました。

モモと約2年振りに再会して、元気な姿見れて感動して
西日本パグ連合集会ファイナルに参加して・・・・
とっても充実した2泊3日の九州でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

SMAP000.jpg

画像がたっぷりあるので、また改めて旅行記をUPしま~~す♪

九州後は、珍しく予定がいっぱいの私。
木曜日は女子会。土曜日は前夜祭。日曜日はSMAPのコンサート。

まずは木曜日の夜、ランママとさっちぃぃとフレンチで女子会。
お座敷でお箸で頂けるフランス料理♪そしてペットも可。
7月にも行って今回2回目~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

SMAP008.jpg
陽菜♪

SMAP007.jpg
瑠華♪

SMAP005.jpg
くり♪
最近・・・永遠はくりが好き好き~!

SMAP006.jpg
2匹のやり取りは・・・永「くりちゃん♪いいじゃ~ないのぉぉ~~」
く「ダメよ~ダメダメ」
こんな感じでしょうか(;^_^A

フレンチでいつも悩むのは・・・肉か魚か(笑)超~~悩むッ!!
この前は魚にしたのでこの日はお肉~~!!めちゃ美味しかった♪

14156808070.png
岐阜ならではの「落ちアユのリゾット」
この時期に鮎を頂けるなんて♪しかも落ちアユよ!美味しかったなぁ~。

旅行中や帰宅後も、武蔵に手を掛けていたから・・・いじけモードだった永遠。
陽菜瑠華とくりと遊んで貰って楽しそうでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
たくさん遊んでくれてありがとうね~~♪

さてここから・・・SMAPワールドに突入です。
興味の無い方はスルーしちゃって下さい<(_ _)>

***************************************************************

7月某日・・・27時間TVで発表された今年のSMAPコンサートツアー!
父の手術前日というタイミング(;^_^
やすこちゃんからの一報で知って不安だった心にパワーがみなぎったなぁ♪

今回はTV効果なのか・・・四苦八苦なチケット争奪戦(笑)

名古屋公演は11月2days、1月3days。しかも1月の名古屋がオーラス!!
こりゃ激戦になりそうな予感(。>0<。)
しかも1名義何公演でも申し込めると言う恐ろしい申込み方法( ̄Д ̄;)
ダメ元で・・・11月と1月を申し込む。
当落発表日。。。電話・・・繋がらん。ありえない位繋がらん。。。(笑)
結局、翌日のお昼に聞けたぁ~。11月当選、1月落選・・・
だよね・・・1名義で2公演当たる訳無いわなぁ(/TДT)/
11月公演が当選しただけでもありがたい事なんだけどさ♪

そして数日後にセブンイレブン先行一般販売。こちらはWEBにて抽選。
ここで1月公演を当ててやるぅ~!っと頑張るも玉砕・・・ちーん。
残る手段は・・・1月公演間近にあるであろう一般特電やね。一応頑張ってみるか。

やすこちゃんは落選した11月公演がセブン先行で見事当選!!凄いぃぃ~~♪
これで、11月はみんな一緒に行けるぅ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

あとは・・・チケットが届くのを心待ちに♪

コンサートに行くと決まったら!団扇作らなッ!!セットリスト準備せなッ!!
セットリストはたーくんが作ってくれましたぁ~。いつもありがとう♪

団扇は立体型にチャレンジしてみる事に♪

SMAP009.jpg
BISTRO SMAP食べながらぁ~~♪SMAP聞きながらぁ~~♪
ダイスケ母さんとやすこちゃんに手伝って貰って何とか団扇完成したよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
この日は、やすこちゃん家のいろりと初対面♪
色々と楽しかった~~♪

今回のツアーで「ハロー」という歌があるんだけど
この曲はハローキティ40周年記念オフィシャルシング♪
キティーちゃん好きの私はスマキティ♪をどうしても作りたくて~。
やすこちゃんが猫型の団扇を入手してくれて、可愛いキティーちゃんの出来上がり♪
リボン部分がSMAPになってて、目と鼻でハローになってる、スマキティーで作ったぁ~。

絵心の無い・・・私。
1人で作ったら中国産キティーになってたやろうな ̄m ̄(笑)

因みに母さんとやすこちゃんは、ぷっすまの「イカ部」仕様。
つよぽん推しだからね~♪中々、斬新な団扇でしたわよ。

団扇作りは涙流しながら作ったよ ̄m ̄ 笑い過ぎて。


九州遠征前に無事チケット到着~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

念願かなって初のアリーナぁぁ!

SMAP004.jpg
E6ブロック♪名古屋の座席構成はどんなやろ~~♪
SMAPさん。。。最近は公演ごとにアルファベットの位置を変えてきたりするので(転売チケの高騰防止策?)
色々と情報を入手する日々。

恐らく東京、札幌と同じパターン・・・という事は、センターステージ前辺りのブロック。
そのブロックの前から10列目の真ん中辺りと予想。
これは肉眼でSMAP5人を拝む事が出来るッ!!!!
しかぁ~~~し!!ここでちびっこのチビ問題が浮上(ノ◇≦。)
ワタクシ・・・身長149センチのおチビさん。埋もれる。。。
そこで、せめて標準身長になるべく10センチの厚底で参戦する決意を固める(大げさ?)
ピンヒールは流石にきっついので(;^_^A ラバーソウルみたいなショートブーツで♪

ほぼ犬との生活が主。もう靴なんて普段はぺタ靴ばかりですよー。
ライブ中に、足グキッってならない様にコンサート前から厚底履いて買い物行ったり
後は・・・毎日ダンベル片手にテレビみたり
プチ筋トレの日々を送りました~~(笑)

でもね・・・結果的には九州旅行が一番の準備運動になったみたい。
九州の最終日、門司港に寄って2時間近く武蔵を抱っこして
歩いたのが一番鍛えられたようです(笑)

今までコンサート後は体中筋肉痛だったのに・・・・
今回4時間近く立ってたのに、まったく筋肉痛にならなかったの。
不思議~。やっぱり普段から体動かさないといかんね。

そんなこんなで準備は万端!!!
待ってろぉ~~!!最高で最低な男Mr.S達♪

次回はへつづく~(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

