

ハロウィンなので・・・

ハロウィンなので仮装してみました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

昨年ネネママに貰った被り物を被ってみたよぉ~

haro001.jpg
武蔵爺ちゃんの可愛いお顔が撮れたと思ったら・・・
永遠が・・・無の表情。。。ちーん

haro003.jpg
そんなに被り物が嫌なのか・・・笑

haro002.jpg
爺ちゃんはビックリ顔
お目目落ちちゃいそうだよぉ~~( ̄Д ̄;)

さぁ!お天気が心配ではありますが・・・
九州いってきまぁ~~す(* ̄▽ ̄)ノ

- 2 Comments

有加→仔犬パパさん  

★仔犬パパさん★

久しぶりにコスプレしてみました♪
本犬達は迷惑そうですが( ̄Д ̄;)

九州、初日の移動はずっと雨でした~(>_<;)
でも2日目の西日本オフ会は無事に開催されたので
よかったです♪また旅行記UPするので覗いて下さい♪

2014/11/19 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

仔犬パパ  

すっかりハロウィン気分ですね。
九州への旅、予報より天候が回復しますように ・・・

2014/10/31 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

