スポンサーサイト


来週は西日本へ~♪

放置し過ぎてスポンサーサイトが邪魔やぁぁ~~( ̄Д ̄;)

そして、何を書こうか訳が分からないほど放置し過ぎました。

え~~っと。まずは近況を♪
我が家はお陰様で人間&パグズ共々元気に過ごしております。
武蔵爺ちゃんも・・・・この通り!!

20141030001.jpg
おいら、元気にしてるよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
めっちゃべロが出てますけど ̄m ̄

毎日、モリモリ食べて・・・出して・・・
一日おきにお散歩行ってボール投げもして♪
いっぱい寝て・・・たま~にオモチャ齧って遊んで・・・
たま~に家の中を散歩(徘徊)して

永遠も相変わらず元気です♪

そんな我が家は、11月1日より2泊3日で九州へ行って参りますッ!!
武蔵の妹ももに会いに~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そして西パグファイナル!に参加します♪
西日本の皆様どうぞよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

2010年に行って以来4年振りの九州です♪(その時の様子はこちら

距離的にも武蔵を連れて九州に行くのは
今年が最後のチャンスだと思うので決断しました。
今のところ武蔵の体調も良いしね♪
・・・と言う事で、朝霧オフの参加は断念。岡山オフも(ノ◇≦。)

今回はどんな珍道中になるのだろうか♪

そして・・・妹繋がりの話題を!!
9月の某日、Daddy&Mamさんが鈴鹿に行った帰りに
我が家に寄ってくれましたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

たっぷり武蔵と遊んで?貰いましたよぉ~♪
多分・・・武蔵は大好きな2人の事を解ってたはずぅ~~!!
自由に過ごしてたけど(笑)

201410010021.jpg
GUNN人形も一緒にきてくれたよぉ~♪

201410010015.jpg
妹思いの兄ちゃんは、GUNNを背中に抱えて♪
本当は紐で括ってるんだけどね。

永遠もいっぱい撫でて貰って、不思議ちゃん永遠の魅力も
解ってもらえたかしらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっぱい遊んで貰った癖にDaddy達が帰る際に見送りに抱っこしようと
思ったら・・・めっちゃ逃げ回ると言う(笑)
やっぱり不思議ちゃんだな。なんかおもしろい子ですわ。

短い時間だったけど、いっぱい武蔵と戯れてくれてありがとー♪
スマホケース替えないでね~♪(by武蔵)

話は変わり・・・

我が家にちっさい金ちゃんがやってきましたッヾ(@^▽^@)ノ
ガチャポンのパグ人形ね。
金ちゃんの寝姿にフォルムがソックリなの~

20141001009.jpg
武蔵の頭に載せてみたり~

金ちゃんちっさくなっちゃったね~っと
武蔵に見せてみると・・・

201410010033.jpg
金ちゃん・・・食べられる( ̄▽ ̄;)

本能と感覚で生きておられる武蔵爺ちゃん・・・
目の前に現れた物=食べ物なので金ちゃん襲われた(笑)

永遠の反応は??

20141030005.jpg
ビビリちゃんは頭の上に乗せたら固まった。
尻尾もたら~~ん( ̄Д ̄;) なんか変顔になってるし。

20141030004.jpg
最後は武蔵の内股に埋もれる金ちゃん♪

武蔵の内股やお腹は毛が無くて温かくてめちゃくちゃ気持ちいい感触。
年齢と共にハリが無くなって少々ヨボヨボな感じになってますけど(笑)
それもまた可愛いのです ̄m ̄ 

ここ数カ月・・・父の手術&入院(腹部大動脈瘤)
お盆前にマ行家のムクが虹の橋へ・・・10月の最初には珊瑚も旅立ってしまいました。
2匹とも急だったのでまた遊べるんじゃないかって思っちゃう。
とっても淋しいけど虹の橋にはみんなが居るからね。
虹の橋のパグエリアはきっと賑やかなんだろうなぁ~~。

辛く悲しい事もあった夏はあっという間に終わって・・・
今年もあと2ヶ月ちょっとなのねぇ~~( ̄Д ̄;) 焦るわぁ~

でもね・・・私には九州大遠征の後にも楽しみな事がまってるのだッ(^ー^* )フフ♪
その話は次回で♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→桃アネさん  

★桃アネさん★

お陰様で父はすっかり元気です♪
ご心配おかけしました~。ただの・・・おサボりという( ̄Д ̄;)

九州は福岡に行って来ます♪
今回は爺さんパグ連れなので観光は特になし。
行きか帰りに通り道だから門司港に立ち寄れたらな~っと思ってます♪

熊本の方は火山ガスで大変なんですね~(>_<;)
御嶽山の噴火といい日本中の活火山が活発化してるのかしら?
火山には注意して行って参ります♪

そうだったね~!!桃アネ家は九州人でしたねぇヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2014/10/31 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

桃アネ  

お久しぶりです

お父様の看病が大変なのかなぁと想いながら、ブログ更新待ってました。お元気そうで何よりです。九州はどこにいかれるのかしら?職場の同僚のお嬢さんが昨日修学旅行で熊本の阿蘇山に行ったら、火山ガス?がひどくてロープウエイが運行休止だったとか。とにかく火噴きそうな(噴いている?)山が九州にはあちこちあるので、観光先には気をつけてね。名古屋在のほうが長いけど、やっぱあたしゃ九州人より

2014/10/28 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

