スポンサーサイト


子猫・・・再び~にゃのだ!

あまりにもブログ書くのさぼってたら、自分のブログで締め出しくったぁ~(; ̄Д ̄)

日は遡り先月のお話~。相変わらず時間差がありますがご容赦下さい

そう・・・あれは約2年前(こちらの記事を参照)
友人Yが超絶可愛い子猫を保護して、にゃんこ大好き犬の金ちゃんを連れて
遊びに行ったのだ♪

その後、子猫ちゃんは寒梅さんの友人ゆきちゃんが家族に迎えて下さり
「菊花(きっか)」と名付けられて、スクスク元気に暮らしております♪

そして・・・ジョナサン夫妻が来名した日に
たばこの箱ほどの大きさの子猫が友人Yと共に現れまして・・・

この日の朝保護し、獣医さんに連れて行って身体検査をして。
小さいけど、歯が生えてるし目の曇りも薄く恐らく生後1ヶ月くらいとの事。

だけども・・・体重が150g の超おチビちゃん(*゜ロ゜)
ほんっと小さくてビックリしたよぉ~~。

img_9086.jpg
オイラ「ねこ」 里親さん募集中でございます。

にゃんこ大好き金ちゃんが居たら、きっと喜んだだろうなぁ♪
永遠は子猫にどんな反応するかな~っと思ったら・・・後ずさり( ̄▽ ̄;)
武蔵に至っては・・・子猫が小さすぎて気付いていない( ゜o゜)笑
雲丹は・・・興味深々!食べそうな勢いで匂いチェックしてました~


っと、そんなこんなで・・・

へなちょこトリオの猫シッター再び!でございます。

順調に大きくなって500gにまで育ったネコ♪

14047378640.png
こんな可愛い画像送ってくれるんだよね~
(やすこちゃんが悪魔に見えてくるわΨ(`∀´)Ψ 笑)

まだ動きは二次元でチョロQみたいな動き(笑)

ネコ001
毛並みは、長毛で毛がホワホワ~で柔らかいです。
お鼻の横に斑があって鼻くそと言われます(--メ)

ネコ002
性別は、男の子です♪

もぉ~~~なんなんでしょ!!子猫の可愛さは本当ヤバい。。。

ネコ003
紐でひとり遊び中♪
バックには、こなつくわらび~♪

ネコ004
紐を揺らすと・・・
超ワクワクしたお顔に♪可愛い~~!!

ネコ005
おりゃぁぁ~~!!ネコパンチ(*゜ー゜)=○

めっちゃ遊んでたと思ったら・・・・
赤ちゃん特有?の、急に眠くなる現象が(笑)

ネコ006
腕の中でスヤスヤ寝始めちゃった♪

犬とは違って、ふにゃふにゃで柔らかい触感はたまらんねぇ~。

何しても起きないので、Tシャツに包んで抱っこ。
菊花ちゃんも、パーカーの中で寝てたなぁ~。

私・・・子猫の寝かしつけ得意かも?!笑

14047377650.png
\(^-^)/バンザイのポーズで爆睡中♪

ねこは元気にスクスク成長中の模様ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そろそろ1キロ位になったかにゃぁ~♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→やすこちゃん  

★やすこちゃん★

3ヶ月越の返信( ̄Д ̄;)

ねこ~~♪スクスク育ってるやろか~♪
ホント可愛かったね。。。

この夏、父の病院通いだった私にとって
子猫の画像は凄い癒しになったわよぉ~~♪
ありがとね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2014/10/17 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

今回もイニシャルの意味ないな~笑

既にこのころが懐かしいくらい育ってるわ^m^
きっちゃんとは動きがちょっと違うから、これまた面白いよ。
またシッターにおいでませ♪

2014/07/15 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

