スポンサーサイト


五平餅パーティー♪

久々の日記でございます∑( ̄Д ̄;)

パグミまで一ヶ月きりましたぁ~。
締め切りも過ぎ、今週末で振り込み期限も終了です。
振り込みをお忘れの方はお早めに・・・

まぁ~なんだかんだと毎日パグミ三昧な我が家です(笑)
まだ、名札も取りかかってないし。。。大丈夫かぁ?
いや。。。何とかせねばぁ!!!!

こんな日々を送る中、先週末はこなわら家と、こなつの娘
(何番目?二女だったかな?)( ̄▽ ̄;)
うめちゃんのお宅に遊びに行って来ました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

その前に、うめちゃんぇ家は銀次郎のお墓の近くなので
この前、痛んで撤収したパグの置物と新しい水入れを
盛って、金太郎軍団総出で行って来ました~~!!

2009_04180011.jpg
銀ちゃ~ん♪金ちゃんも来たよぉ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お墓参りをして、金太の背中に銀次郎を乗っけて(笑)
うめちゃん家へGO~なのです。

うめちゃん家、こなわら家、こてつんち、ドナちゃん家、なべっち家
うめちゃん家のご近所さん(笑)と賑やかにお庭で
「五平餅パーティー」をしてまいりましたぁ~!!

手作りの五平餅をU字工事・・・じゃなくてU字溝で焼いて貰って・・・
それは、それは。。。とっても美味しゅうございましたぁ~!!

画像いっぱい撮ったんだけど。。。UPする気力が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2009_04180051.jpg
五平餅なのだぁ~~♪

パグズも人間も自由奔放に遊んで食べて~♪

2009_04180150.jpg
集合写真(フレブルのパウダーちゃんが居ない(ノд・。) グスン)
総勢10パグズ♪♂♀ちょうど5頭づつでコンパみたい?笑

お腹がいっぱいになった頃、皆でタープを畳んだりしてお部屋に移動♪
部屋では大画面でPS3で遊んだり・・・爆 DSで遊んだり・・・
ゲーマーの集いかぁ??笑 

と~~っても楽しい1日でしたぁ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
次回は、是非BBQでもしながら遊びたいわん♪
流しそうめんも楽しそうだぁぁ~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

こんな週末を送って帰宅後は現実に戻って来ましたよ~(ノд・。)

しばらく、パグミ準備も大詰めの為ブログの更新は・・・・
期待しないで(今までも期待してない?)笑 覗いてね~♪
スポンサーサイト

- 8 Comments

有加  

★さとのりさん★

五平餅、関東の方ではあまり食べる事なにのですねぇ~。。。
おの辺りは結構、スーパーとかでも売ってたりします♪
こんがり、炙る程度で香ばしくて美味しいですよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

軍団勢ぞろいで行って来ました~~♪
銀ちゃんも、大喜びだったと思います♪みんなで走ってたかも~!

熟女からギャルまで。。。笑 平和な合コンでしたよ~~♪
今度は、ポロメロちゃんも一緒にどう??笑

2009/05/02 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

有加  

★まるこママさん★

銀ちゃんは、山の上のお墓に眠っています♪
でも、全骨土に還してはいません(ノд・。)
一人では寂しいかなぁ~と思うし、側にお骨を置いておきたい
気持ちもあるので・・・・

そうか~関東の方ではあまり五平餅食べないのですね~♪
東海地区が発祥なのかしらぁ???
まるこパパさんも五平餅好きなんだぁ~♪美味しいよね~!五平餅♪

2009/05/02 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

さとのり  

No title

五平餅パーティですかぁぁぁv-364v-361
あんなふうに焼くんですねぇ~。楽しそっっv-344
五平餅って、食べるとしたら、高速のSAですよぉv-448

おおー、みんなで銀ちゃんのお墓に行ったんですねっっ。
銀ちゃんも喜んでたんだろうな~。

5対5で、パグズ合コンですねっっv-278
いつかポロメロも参加申し込めるといいな~
なんちゃってっっi-229

2009/04/26 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

まるこママ  

No title

銀次郎くん、ちゃんとお墓にはいっているんですね~。
我が家はこの先引越しするかもしれないので、まだお家にいます。

五平餅パーティーなんて、すてき~!
関東はあまり五平餅食べないので
五平餅好きのまるこパパは、めっちゃうらやましがってました~☆

2009/04/25 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

有加  

★やすこちゃん★

おぉ~~~良かったぁ~二女やねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ふふふ。。。今回は、やすこちゃんUPしてるからとか思ってたわ!笑
なんて、ナマケモノの私達・・・笑

まぁ~壊れかけながら(精神が)笑 やってるよぉ~!
つよぽん♪の事件でSMAPどうなるんじゃぁ~~!っとワイドショー
見るのも忙しいしさ~笑

無事終わったら、遊んでねぇ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2009/04/25 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

有加  

★mihoさん★

そうですぅ~これは渡辺家のワンちゃん用のお墓です。
今は銀ちゃんが一人でお墓に眠ってますぅ~。

五平餅、めちゃウマウマでしたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

ね~刻々とパグミが近づいてるよぉ~~~。。。
そして。。。準備は進まず気ばかり焦ってるわたし・・・笑

いかぁ~~~ん!!気合入れねばぁ!!!

今年は、2日間一緒だね♪色々と宜しくお願いしま~す♪
あ。。。mihoさん、パグミからお弁当のメール届いてる?

2009/04/25 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

やすこ  

No title

二女で正解よん♪
大丈夫、今回は私が画像UPをがんばったから。笑
(お祭りは有加ちゃんに任せて私は断念したもんね~( ̄∀ ̄*))

パグミにむけて忙しいだろうけどぼちぼちがんばれ~!
無事終わったらまた遊ぼう♪

2009/04/23 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

miho  

No title

銀次郎くんはちゃんとお墓を立ててもらってるんですね。
わんこ用の墓地なんでしょうか?
五平餅、おいしそうです~!じゅわわー。
パグミまで、あとちょっと、準備は大変だと思いますが、
とっても楽しみにしています!

2009/04/23 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

