

黒ぱぐちゃんの絵本♪

7月10日に、可愛い黒パグちゃんの絵本が発売されます♪

「ぼくぱぐ」
作:金澤 麻由子


絵本00
クリクリでウルウルのおめめ♪たまら~~~ん。

絵本01
捨てられていたぱぐが、人にかわいがられている飼い犬を見かけ、憧れを抱く。
しかし、その憧れは首輪へと向かってしまい…。

心温まるお話になっているようです。

絵本02
原画展

東京銀座では原画展も開催されるそうです。
くぅぅ~~。行きたい( ̄Д ̄;)

- 6 Comments

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

パグものの本、意外と多いかもね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

きっとパグ可愛いから題材にしやすいんだよぉ♪
ペチャ系は、表情も豊かだし~。

この絵本は泣けちゃいそうな感じだわぁ~。
作風も柔らかくて良さそうだよ~♪

2014/07/07 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

有加→蛸家さん  

★蛸家さん★

ぬぉぉ~~~~!!!!!

大変申し訳ありませんでした。
思いっきり、蛸家とつん家が脳内でシャッフル状態になってたわぁ~!

michikoroさん「ちよ」さん繋がりだったんやね。
蛸家の「ちよさん」がうんぴパーティーだったら・・・
それこそえらいこっちゃやぁ~~~~( ̄Д ̄;)

コロンちゃんの可愛さも勿論!!悶絶可愛すぎだわよぉ♪

本当、この度は失礼しました~。
こんなアホな奴ですがこれに懲りず今後も宜しくですぅ~。

そうそう!金澤さん関西の方なんですよね♪
いつか関西方面でも原画展とかして欲しいですね~。
絵本、超楽しみやね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2014/07/07 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

有加→寒梅さん  

★寒梅さん★

いいないいなぁ~~♪

きっと素敵な原画展だと思う~!
楽しんできて下さいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2014/07/07 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

最近、パグモノの本がいろいろあるよね。
金澤麻由子さんって、誰かに教えてもらったことがあるような。。。。

2014/06/25 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

蛸家  

もちろん買うぞ~♪
神戸出身の方みたいなので
原画展、関西でも開いてくれないかなぁ( ̄◎ ̄)

・・・ところで前記事のコメント読んで
michikoroの本名の、み『ちよ』って教えたっけ??と
テレまくってたら…かげ『ちよ』さんの事かいっ(爆)(爆)
かげ『ちよ』さんは蛸家ではなく、つん家ですわー(^◎^;)
まあ蛸家のコロンも悶絶可愛い過ぎだけどねっ♪

2014/06/25 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

寒梅  

行ってくるよー

2014/06/24 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

