スポンサーサイト


五平餅&BBQぱーちー♪

日付が変わったら武蔵のお誕生日~♪
その前に・・・書きかけだった五平餅の記事をアップするのだ!!

5月24日は、かわむ~家で恒例の五平餅&BBQぱーちー♪

この日は、かわむ~家、たーくん&やすこちゃん、なずな家
どくりんご家、ゆみちゃん、まなちゃん家、なつぶ~さん姉妹

この集まりは、一言で言えば愉快な人達の集い!です(笑)

とってもお天気も良く、昼頃にゆる~く出発(・o・)ノ

特に集合時間も無く皆ゆるく集まって来る(笑)
各自、自分達の食べ物を引っ提げて(爆)

2014五平餅002
何故か変顔の武蔵(笑)「ぬ~~~ん」って感じ?!
わし、夕暮れまでは涼しい室内で過ごさせて貰いますぅ~

さぁ!お外では美味しい物が次々焼かれてくよぉ~!

2014五平餅003
なべっちは、外でBBQを焼き焼き~♪

2014五平餅004
わしらにも食わろやぁ~~!!

2014五平餅001
私は・・・武蔵と一緒に涼しい室内で食べる係(笑)

窓から定期的に、焼けた物が献上?配給?お供え?
して貰える何とも贅沢なシステムー!!ブラボーで御座います♪

武蔵の抱っこ係をいい事に、今まで以上に動かん女になってる?!
お父ちゃん、配給ありがとう!

2014五平餅005
かわむぅの手作り五平餅!!めちゃ美味いんだなコレが♪
いつもたくさん作ってくれてありがとう!

久しぶりに会った様な気がする凸凹コンビの相方と
お互いのGWの話したり~。HDDと戦ったり(笑)。なんかオモロかったわ~

永遠は?!・・・・
室内と外を行ったり来たり大忙し(笑)
でも、途中から飼い主の居る場所じゃなく・・・・
うめさんを追いかけて行動してたような( ̄Д ̄;)

2014五平餅006
久しぶりに、うめさんに会えてオイラ幸せやぁ~~♪
(うめさんは迷惑やと思うけどね・・・)

2014五平餅008
食べて~飲んで~喋って~~♪

昼からガンガン飲んでると夜ヤバいっすよ~!!

この日は、東京からかわむぅのブロ友さんのなつぶ~さん達が
この田舎(笑)岐阜に遥々やって来るというイベントが♪
かわむぅも会うの初めて♪という事で、「かわむぅはどの人でしょう?クイズ」を!

この時点で女子は4名。かわむぅ、やすこちゃん、どくりんご、私。
なべっちから、スペシャルヒント?!が・・・
「ガサツそうな人を選ぶのだ」っと、超失礼やろ!それ(-_-;)
こんな失礼な冗談も許してくれちゃうのがかわむぅの懐の広さやね♪
かわむぅ、めっちゃ繊細女子やで~♪
おまけにココに居る4名みんな繊細な女子!いや乙女♪だわ~(笑)

でも・・・実はかわむぅとやすこちゃんが買い出しに出た時に
連絡がありチラッと会ってたので、大正解!となりました♪

事前情報通りの、美人姉妹さん&イケメンな妹旦那さんでした~。
hanくんも、すっごくおっとりしたフレブルさん♪可愛かったなぁ~

2014五平餅015
かわ「うめ~♪よしよし。」
うめ「かぁ~ちゃん、頭撫でたら頭皮が伸びて変顔になってまうて~」

案の定、変顔でご対面中のうめさん(笑)
なんだろね~。うめさんのキャラって本当笑えるんだよな~。

2014五平餅007
パウダーは「にく~!肉くれや~!」って言ってそう。

2014五平餅011
ニケさんは、天から降って来たピーマン食べてご満悦でした。
ニケ「もう、ピーマンは降ってこんか?」

2014五平餅009
陽射しも弱くなったので、武蔵もお外に~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

夕方には、なずな家も到着~♪今回もかき氷機持って来てくれたよ~
子供達に大人気~~!!大人達にも大人気♪やっぱ暑い日はかき氷だね~。

2014五平餅012
なずちゃん・・・本当こなつにソックリ!!

この日は、凄く活発に動いてて可愛かったぁ~♪

2014五平餅010
なずな&うめ姉妹も、もうすぐ13歳やね♪
こなつ母さんみたいに、長生きしてね。

夜には、ゆみちゃんや、まなちゃん家も加わって超賑やかに~♪

しかし、会う度に子供達の成長に驚くわぁ~!!
ちびっこ達には、あっという間に身長抜かされるし( ̄▽ ̄;)

小学生だった子が大人になりお酒飲んでる姿を見た時には
凄い衝撃を受けますな!(笑)そりゃ皆歳とるわぁ~~( ̄Д ̄;)

2014五平餅013
うめさんの居る所には必ず永遠が・・・
ストーカーやな。。。

2014五平餅014
なずちゃんのお父さんが抱っこしてくれてました~。
とても丁寧に抱っこして貰ってめっちゃ笑顔な永遠
かぁ~ちゃんの抱っこはいつも雑やからねぇ~(笑)

夜も更けた頃には室内に大移動・・・
その頃、約1名がいい感じな酔っ払いさんに♪
ず~っと武蔵に語ってたしな(爆)

お昼から夜までと~~っても楽しい時間でした♪

2014五平餅016
美人姉妹&イケメン旦那さま囲んで皆で(・o・)ノ ハーイ!!チーズ♪

かわむ~家はじめ、遊んで下さった皆さんありがとーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

- 2 Comments

有加→かわむぅさん  

★かわむぅさん★

むふ ̄m ̄ 忘れた頃の記事UPだわww

凄いやろぉ~♪以外と撮ってたみたい~
ま。。。その分動いてへんからさ( ̄Д ̄;)

永遠、大ハッスルだったわ。
ありゃ人間だったら、かなりのストーカー気質やね( ̄Д ̄;)
うめさん長生きしてよ~!永遠にとっても生き甲斐なんだからさ♪

うんうん。なべっち大丈夫よ~♪
いっぱい食べて飲んだ分動かんと!!

ヾ(@^▽^@)ノわはは 東海のパグ飼いさんは流石やねw
かわの事よう解ってる?!んだわぁ~ ̄m ̄ 

2014/06/24 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

あら?UPされてたの気付かなかった(^_^;) 
ゆかちゃん以外に写真撮ってるやん。すごいわぁwww 
めっちゃまとめたるし^^
いつもながらユルスギル会楽しかったよ~(*^。^*)
永遠殿恒例のストーカーも忙しそうだったね。笑
うめ、長生きできるわ

なべっちさんこの後 余計に体調悪くなったりしんかった?
病人なのにこき使っちゃったし。
いつもありがとね~

ん?私?そりゃ繊細やろうねぇ。笑
でも一人アメブロで なべっちの的確なアドバイスに賛同してた人いたよwww
オフ会でお友達になった人^^

2014/06/20 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

