スポンサーサイト


永遠くん8歳になりましたぁ~♪

6月2日、永遠が8歳になりましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

8年前、元気に誕生した6匹の黒いパグ♪
スクスク育って起きてる時は、チビデビル化してたなぁ~(笑)
いっぱい遊んで、コテンっと寝て・・・

baby15.jpg
子パグって寝ると何しても起きないよねぇ~。

のんの、永遠、ぐり、玄米、小小
そして虹の橋の絵夢、8歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

これからも、健やかな日々を過ごせます様に♪

あずき母さん♪産んでくれてありがとう。
虹の橋の小次郎父ちゃん、これからもお空の上から見守っていてね。

永遠8歳01
永遠くん8歳になったよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

金太郎&武蔵の8歳と比べると・・・
非常に子供っぽい永遠( ̄Д ̄;)
まぁ小次郎と同じレベルの子供っぽさです。笑

永遠は、我が家で一番飼い主の話をよく聞く子で
とっても健気な子。そして超甘えん坊。
いつまでも、赤ちゃんみたいで可愛くて仕方ありません(親バカ)

永遠8歳02
チラホラ、白髪も生えてきました~♪

武蔵が結石になり、療法食以外NG生活を送っているので
お誕生日のディナーは廃止(。>0<。)
爺ちゃん・・・嗅覚はまだ利く様で気付くんだわぁ~~~( ̄Д ̄;)

ご馳走に気付くと武蔵が可哀想な気がして。
でも永遠には食べさせてあげたいし~っとジレンマです。

でも、やっぱり可哀想なのでケーキだけ用意しました♪

武蔵に気付かれずにあげる方法で。
夜ご飯の時、武蔵がご飯を食べてる間にこっそりケーキを♪

永遠8歳03
永遠くん、久しぶりにご馳走が食べれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

永遠、8歳のお誕生日おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
これからも、元気いっぱいで甘えん坊な永遠でいてね。
少々?やんちゃでも・・・オツムが弱くても(笑)いいよ!
永遠が毎日楽しく元気に過ごしてくれているだけで・・・・
それだけで、とっても幸せです。

8歳の1年も永遠にとって楽しい事いっぱいであります様に・・・
スポンサーサイト

- 10 Comments

有加→かわむぅさん  

★かわむぅさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

8歳になったよぉ~~♪8歳になっても、ちょろちょろしてるやろうな~。
まだまだ元気にストーカーするよ~きっと ̄m ̄ ふふ

うめ婆もいつまでも元気でおってよ~~!!永遠の生きがいだでね(笑)

武蔵のいい刺激の為にも、永遠には元気でいて貰わないと♪
また1年、2匹仲良く頑張るね~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2014/06/14 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

有加→としばさん  

★としばさん★

わぁ~~♪ご無沙汰してます。覗いて下さってありがとうございます。

お祝いコメも、ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そうなんですッ!!ママ大好き(←ここ強調!)の甘えん坊ちゃんなんです。
我が家のパグズは、なべっちをボス・・・そして私は金太郎軍団の一員と
思っている様で( ̄Д ̄;) ママっ子が今までに居なかったので(笑)
ママ大好き!!の言葉・・・いい響きです♪(爆)

末っ子だから、いつまでも赤ちゃんみたいだけど
白髪も生えて・・・シニアっぽい感じになってきました~。

涼しくなったら、何処かでお会いしたいですね♪
小梅ちゃんにも会いたいで~~す♪

2014/06/14 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

有加→nakadonさん  

★nakadonさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

6匹の輪♪可愛いでしょ~!
爆睡中の仔パグは何しても起きなかった~(笑)

白髪が生えてきたのよ~。
でも童顔だから?なんか貫禄なくて(笑)
そこがまた可愛いんやけどね♪ ̄m ̄ ふふ

8歳の1年も元気いっぱい永遠らしく
過ごして貰いたいな~と思います♪

2014/06/14 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

有加→奈緒ちゃん  

★奈緒ちゃん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あれからもう8年よ。。。早いね~ホント。
これから先の8年はゆっくり時が過ぎていってほしいもんやね~。

昼間はもう初夏だよね~。
夕方は涼しくてお散歩が気持ちいいよ~♪

武蔵爺ちゃんと共に頑張って夏を乗り切るぞ!!
また涼しくなったら、一緒に近場にお出掛け行こう~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2014/06/14 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

有加→ランママさん  

★ランママさん★

ありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

8歳になりましたぁ~♪脳内年齢は3歳位やけど ̄m ̄ププッ

末広がりの「8」だからね♪縁起担いで素敵な1年になるように
飼い主も努めたいと思いま~~す♪

また涼しくなったら遊んでね~~♪

2014/06/14 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

かわむぅ  

誕生日おめでとう♡

8歳おめでと~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿 ちょろちょろ永遠君がもう8歳なんて早いよね^^ これからも元気にストーカー永遠君でね^m^ 武蔵殿と仲良くね^^

2014/06/11 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

としば  

永遠君、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
もう8歳なんですよね
去年二回しか会ってないけど
ママ大好きな甘えん坊のイメージが強くて
顔も真っ黒だと思ってたら
もう白くなってきちゃったんですね
いつまでも可愛い永遠君のままでいて下さいね

2014/06/05 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

nakadon  

永遠くん8歳のお誕生日おめでとう♪

6パグ輪になって寝てる姿めちゃかわいい♡
永遠くんお顔がちょっと白くなってきてるけど
お顔童顔だしいつまでもお子ちゃま(笑)
いいじゃないですか~
これからも元気に年を重ねていってほしいですね。
楽しい1年になりますように☆

2014/06/05 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

奈緒子  

おめでとう

みんな~8歳おめでとう♪
あれから、もう8年も経つんだね。
この8年間、いろいろあったね~
この先の8年もいろいろあると思うけど、毎日楽しく過ごせたらいいね!
暑くなってきたからおでかけも難しいけど、元気に夏を乗り切らないと!
お互い、シニア抱えてるけど、頑張ろうね。

2014/06/04 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

永遠ちん
お誕生日おめでとう(^O^)/

末広がりのはっぴぃな一年になりますように~!

良い事いっぱいあります様に〜(^O^)/

また、陽菜瑠華といっぱい遊んでね~(^з^)-☆

2014/06/04 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

