スポンサーサイト


ランチでプチオフ会?!

気がつきゃもう5月!!しかもGWも終わってたよ。
え~まずは、日は遡り4月の出来事から~♪

和歌山オフの翌週は、犬山のドッグカフェ風雅さんで
ランチしながらプチオフ会?でしたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
久々に2週連続のお出掛け♪
何だかんだと4月は珍しくお出掛けが多くてあっという間に過ぎてた~。

遠出の疲れも無かったので武蔵も連れて家族全員で出動~♪
犬山方面は久しぶり~。

住宅街にあるカフェだけど、ちょっとしたドッグランもあっていい感じ♪

夜型人間の我が家は、朝が苦手なので(笑)ランチタイムから参加!
3組は、朝のモーニングから集まってたのです♪

風雅001
武蔵爺ちゃんもご機嫌にお散歩~!

この日は、ランママ(陽菜・瑠華)春風光父&ぶっひっひ~さん(春・風・光)
尚さん&よっし~(すいか・いちご・アップル)大和魂&パグ子さん(パグ斗)
5家族で遊びましたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

風雅002
風ちゃん(ピンク)、光ちゃん(オレンジ)、陽菜ちゃん(花柄)
合ってるよね?服の色・・・

風雅003
永遠が大好きなソックリ姉妹の陽菜&瑠華
未だに、洋服の色でしか違いが分からん/( ̄ロ ̄;)\

風雅004
光ちゃん♪体型がキュンってして私好みなんだわぁ~。
このムッチリ感がたまらん(笑)

風雅005
武蔵爺ちゃんは、休憩中~♪
昔から小顔な武蔵だけど、やっぱり年齢と共に更に小さくなったな~。
左側は麻痺の影響か委縮してる感じ。

ガーデン風のドッグランにはお花も咲いてます♪

風雅007
綺麗に咲いてたお花。

最近、この花をよく見るんだけど一体なんなんだろう?

風雅006
薄い黄色の薔薇の様な違うような??可愛いお花♪

風雅008
光ちゃんは、何故か?なべっちを好いてくれてます(笑)
おじちゃん抱っこして~~♪ってくれるしね。

風雅009
よっし~家の、いちごとアップル♪(合ってるか?)

この日のメンバーは、親子や姉妹の組み合わせだから
それぞれよく似てるわ♪
みんなの画像が撮れなかったぁ~(。>0<。)

ランチは、トンテキを注文ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お腹空いてたからランチの画像撮るの忘れた~( ̄Д ̄;)
とっても美味しかったです♪

その後は、ず~~っとお喋り(笑)
パグズも仲良くワラワラ♪

ランママのおやつの配給タイム~!!
我先にと、群がって来るパグ軍団達~

風雅010
この日は、武蔵爺さんも配給に気付いた様子

風雅011
ランママのに向かって我関せず突き進む(笑)
周りなど見えちゃいないから我が道を行くのです!

そしたら・・・・

風雅012
センターポジションを確保!!笑

武蔵爺さん、結石治療中なのでオヤツはNG(。>0<。)
でも大丈夫!!ちゃんと療法食を持参してるので武蔵には「特製おやつ(フード)」を
あげて貰って、若い子達に囲まれ頑張って食べてました♪

まだまだ、競争心?もあるし元気いっぱいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

風雅013
永遠&瑠華
なかなか、お似合いの2匹でしょう?!

風雅014
いつも思うんだけど、陽菜瑠華は本当に黒いッ!!
漆黒っていうの?!同じ黒パグなのに画像撮るといつも真っ黒なんだわ(笑)

ちょっぴり緊張気味の永遠でした~♪

風雅015
1つの椅子に相席?!
来月には8歳になる永遠。顎の下が白くなってきたよ~。

カフェには他のお客さんも♪寛げるお店だから常連さんも多いカフェみたい。

可愛いブルドッグちゃんがやって来ました~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ムチムチの可愛いブルドッグの女の子。

風雅016
とっても大人しくて可愛い~~~!!!
足の皮膚のタルタル感とかたまら~~~ん♪

ちょいちょい、こちらのパグ軍団エリアを覗きにやって来てくれるの♪

風雅017
しかぁ~~~し。ギャウギャウ騒がれ・・・

風雅018
スタコラ退散して行くロコちゃんでした。C= C= \(;・_・)/

夕方まで、まったりしちゃって♪気がつけば閉店時間。
楽しい時間はあっという間だね~。

一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

次回は、GWに行った高鷲の様子です(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

- 4 Comments

有加→ランママさん  

★ランママさん★

こちらこそ~凄い楽しかったぁ~~♪

陽菜瑠華、マジで黒いよね~♪
お顔まっくろくろすけさんだよぉ~~笑
体は、夏毛になると茶色くなるよね~永遠も茶色いもん。

夜の部!!行かなきゃね~♪
来月位に行こうかぁ~!!

2014/05/13 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

有加→越乃寒梅さん  

★越乃寒梅さん★

( ̄0 ̄)/ オォー!! 流石、寒梅さん!!
調べたら、それです!!モッコウ薔薇だ♪
棘が無い薔薇みたいですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
薄い黄色でとっても可愛いお花だったぁ~♪

ムーちゃん、お顔小さいからかなぁ♪
若い頃から、爺さん顔だと思ってたけど(笑)
女の子顔って言って貰えて嬉しい~♪

2014/05/13 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ランママ  

楽しかったぁ~(^O^)/

陽菜瑠華、本当に黒いよね〜(^^;;
身体は茶色いのに、、、(^^;;

真っ黒だもんね…>_<…

今度は、晩御飯だね〜!
楽しみ^_^
いつ行く~???

2014/05/11 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

越乃寒梅  

バラの名前

モッコウバラ,もっこうばら(木香薔薇)
だと思います。

ムーちゃんは女の子顔だと思う。

2014/05/10 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

